天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「『しあわせ』のオルゴール」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月16日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月16日 19:45:24 ≫

26

むぅえいど~明倫館のセイルーンさんかもしれません。

 

オルゴールの音色にやられてとっても『幸せ』な状態に陥ってるかと思います。

 

というわけで俺は役に立たねーんで後のこたぁみんなにまかせた。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年03月17日 12:06:42 ≫

15

蒼空学園の神崎優です。スノの事が気に掛かるので、そちら方面で行動しようと思います。宜しく。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2012年03月17日 21:27:57 ≫

63

天学のアルテッツァです。

 

学校に用事があって、今回小学校に滞在しています。

…まあ、生徒達に危険が及ばないように行動致しましょうか、ね。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 17:13:39 ≫

41


多分、明倫館の瀬山やな、うん。恐らく

 

ボランティアっちゅーわけで小学校の方寄らせてもらうけども

一緒になったらよろしくやで

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年03月20日 02:21:26 ≫

11

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。
あ、あれ?にいさん?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月20日 02:30:17 ≫

16

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

寺院の人を追ってきました。ところで、ここはどこ?w