天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「オークスバレー解放戦役」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 51件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月02日 10:30:19 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 10:52:41 ≫

14

クルード:……まだ誰も来ていないか……

……クルード・フォルスマイヤー……前回から引き続き参加する……

……オーク達には悪いが、今回もやらせてもらう……全力で、な……

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 11:24:29 ≫

16

教導団のイレブンだ。
今回も騎狼を利用することになると思う。

よろしく頼む。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 12:00:30 ≫

22

なんだか参加人数がすごい事になってます

教導団所属、一条です。よろしくお願いしますね

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 12:20:11 ≫

45

岩造「俺の名前は岩造だ。よろしくな。」
フェイト「私の名前はフェイトです。よろしくお願いします。」

岩造「オークとの決戦か。全力で叩きつぶさないといけねぇみたいだな。」

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 12:29:12 ≫

62

ベオウルフB'sのウィング・ヴォルフリートです。

一戦空けての参加になります。よろしくおねがいしますね。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 12:31:19 ≫

65

(大きく深呼吸をし、目つきを変える)

 

私の名前は、草薙(くさなぎ)。

 

この大陸では初陣ですが、あちらの世界では軍隊を経験しています。

バイクを持ってるので、本作戦では機動力を活かした周辺偵察を行う予定です。

 

剣術もまだまだなので主戦闘には参加しませんが、みなさんを全力で援護いたします。

よろしくお願いいたします。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 12:35:22 ≫

42

教導団の沙鈴です。
フロシキ連中をどうにかしたいところですが、戦力的なところが不安です。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 12:47:53 ≫

54

教導団騎兵科のデゼルだ。ま、よろしくたのむわ。

今回もオレは騎狼部隊に参加予定だ。

セレンス・ウェスト

セレンス・ウェスト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 13:15:54 ≫

11

イルミン所属のセレンス!

こっちは相棒のウッドよ!宜しく!

 

頑張りましょう!

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 13:58:46 ≫

55

教導団よりカーマルだ。

よろしくな。

ジャック・フリート

ジャック・フリート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 14:00:19 ≫

52

教導団のジャック・フリートだ。

今回は機晶石の採掘場とされる鉱山地帯へ向かう。

これを狙おうと企む者もいるらしいが、敵ではない事を祈りたい。

緋桜 翠葉

緋桜 翠葉

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 14:24:52 ≫

15

イルミンスールから加勢に来た翠葉よ。

よろしくお願いするわね?

久多 隆光

久多 隆光

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 16:09:15 ≫

16

蒼学の久多隆光だ。

よろしく頼むぜ。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 17:40:00 ≫

55

蒼空学園のセシリア・ファフレータじゃ。

まだどのように動くかは定まっておらぬが、よろしく頼むのう。

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 18:30:14 ≫

13

教導団の前田 風次郎だ。よろしく頼む

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 18:51:21 ≫

52

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

今回からの参加になります。右も左も分かってませんがなんとか頑張りますので、よろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 19:09:05 ≫

63

教導団の宇都宮です。

オークとの戦いもいよいよ大詰め、前回取り逃がしたキングをなんとかして討ちはたしたいと思っています。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 19:26:17 ≫

21

なんか傭兵募集してるって聞いて小銭稼ぎに来ました蒼学の東條ですよー。
話きいた感じおもしろs いやいや、キツそうだから気を引き締めてがんばりますよっと。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 19:27:55 ≫

65

波羅蜜多実業高等学校在学、藤原優梨子と申します。
よろしくお願い致します。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 19:57:02 ≫

42

百合園のミューレリアだぜ。よろしく!

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 20:03:30 ≫

35

蒼学の段ボールロボです。

参加者94名、 今唯MS、漢だねぇー!

オーク戦、1戦飛ばしてますがよろしくね。

ウェイル・アクレイン

ウェイル・アクレイン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 20:03:36 ≫

26

蒼空学園のウェイル・アクレインだ。

初陣なのでいろいろわからないこともあるがよろしくお願いする。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 20:13:51 ≫

14

教導団鷹村です、今回から参加させていただきました。

何をするかは決めておりませんがヨロシクお願いします。

ゴザルザ ゲッコー

ゴザルザ ゲッコー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 20:33:51 ≫

52

ゲッコーでござる、

宜しく頼む。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 20:48:03 ≫

14

パラ実の国頭ですよ。

 

ゾウさんが好きですでもキリンさんのほうがもっと好きです

 

いや、特に台詞に意味は無いんだけどね。

傭兵枠で参加なんでヨロシク。

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 20:50:42 ≫

31

今回から参加するイルミンスールの如月です。
よろしくお願いします

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 21:12:15 ≫

45

今回から参加、もとより初シナリオになります。

教導団のナナ・マキャフリーです。

よろしくお願いします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 21:39:34 ≫

15

今回から参加する、蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしくお願いします。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 22:03:32 ≫

13

今回からの参加となる教導団騎兵科の大岡 永谷だ。
よろしくな。

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 22:25:07 ≫

61

教導団のウォーレン・アルベルタ!

今回からの参加させてもらうことになったぜ。どうぞよろしくな。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 22:34:10 ≫

26

歩兵科の昴候補生です。宜しくどうぞ。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 22:46:36 ≫

66

継続参加させてもらっています、薔薇の学舎のクライス・クリンプトです

皆様よろしくお願いします

篠北 礼香

篠北 礼香

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 22:50:58 ≫

33

こんにちは。 あたしは篠北 礼香っていうんですけどね。

なんで空京に買い出しに出たのに、傭兵部隊に混じってるんだか記憶が…

まぁとにかく宜しくお願いします。 

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 23:21:54 ≫

24

こんにちは、イルミンスールの十六夜 泡です、皆さんよろしくお願いしますね。

このシナリオ関連に参加するのは初めてなので、妥当に南西分校から行動を開始します。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 00:14:43 ≫

45

教導団の朝霧だ、皆よろしく・・・・ってか、既に顔なじみなメンバーの方が多い気もするな(笑)

 

今回、俺は前回の「引き」として、ハーフオークの村から始まることになる。
当然、彼等と友好的な関係を築き上げたいと思っているし、そのように行動するつもりだ。

 

ってか、参加人数が本当に凄いな。

バグじゃないとしたら、この人数にLCもプラスされるわけだし、合計人数100人超えになるんじゃないか?・・・・今唯マスター、個人的に多少の延期は黙認しますよ(笑)

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 00:45:16 ≫

53

教導団所属、神代正義!ただいま参上!プラス・アップ!
参加人数94名…だと…!?

前回ははっちゃけたけど、今回は真面目に戦う予定だぜ!
予定は未定。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 01:25:28 ≫

22

前回は落ちたので、今回からの参加になる薔薇学の清泉ですぅ。
皆さんよろしくお願いしますねぇ。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 03:15:31 ≫

63

教導団のマリー・ランカスターです。砦1に行こうかなと考えています。
よろしくお願いします。

後鳥羽 樹理

後鳥羽 樹理

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 11:18:33 ≫

23

人がいっぱいでにぎやかだと、即売会みたいだね~。

収穫いっぱいもって帰ろうねぇ~。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 13:00:06 ≫

22


シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

オーク根拠地の守備隊長の名前がバウバウと聞いて、
前回、二の砦で戦死したハウハウの一族(親子?)かも、と推測しています。
推理があたっていれば、これを上手く利用して、
攻城戦を有利に進める事が出来ないかな~、と考えています。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 18:17:25 ≫

56

前回、にゃんこ小隊を率いて森にいた歩兵科(空挺)黒乃音子です。

今回もやっぱり「かわいい」にゃんこ小隊とともに森にいると思います。
「オークの森のキノコはボクらのものだ・・・にゃー!」
とか言ってみようと思う今日この頃♪

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 19:16:03 ≫

36

おっしゃ!皆ヨロシク頼むぜ!

 

一度空いての参加だぜっ

しかしまぁ・・・すごい人数だなっ

とりあえず自分はレーヂエ関係のアクション記入の予定だぜ。

ロブ・ファインズ

ロブ・ファインズ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 20:50:20 ≫

64

教導団歩兵科士官候補生のロブ・ファインズだ。
…参加人数が何やら凄い事になっているな。
兎も角、よろしく頼む。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 22:11:21 ≫

63

百合園のメイベル・ポーターです。
前回に引き続き【騎狼部隊】に参加する予定です。
今回は変なオークに追いかけられないと良いな(汗)

高月 芳樹

高月 芳樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 22:31:35 ≫

25

イルミンスールの高月芳樹です。
前回に引き続き参加させていただきます。
今のところまたにゃんこと遊ぶ…もとい、一緒に行動するかは未定です。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月04日 01:52:55 ≫

65

えー、今回から参加の林田樹だ。

・・・、パートナーがハーフオークとの交流がどうたらこうたらと言っているので、

ハーフオーク村に行く予定だ。よろしく。

 

・・・、ちっ、オークの馬鹿共に鉛玉ぶち込んでやろうと思ったのに。

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:あいさつ

≪ 2009年09月04日 10:54:10 ≫

15

ちっす、何か喧嘩だってんで顔出してみたぜ。

パラ実の駿河っつーんだけどよ。おいおいなんだよこりゃ。

右見ても左見ても人人人じゃねーか。

こりゃ相当でかい喧嘩になりそうだなァ。

 

ま、俺も一丁気合入れて行くんでヨロシク頼むぜ。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月04日 15:05:18 ≫

31

いよう。挨拶にきたぜ。

この大陸にきた時は何していいかわからなかったもんだけど、数重ねるうちに要領わかってきた。。かな。
まだ慣れないところも多いが、今回もよろしくな。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月04日 17:56:12 ≫

44

やっと着いたぜ 今さらだがこれから参加のナガンだ
とりあえずヨロシクオネガイスルぞ