天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【創世の絆】その奥にあるものを掴め!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月25日 10:30:04 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 11:49:03 ≫

36

教導団の黒乃音子であります(^^ゞ

 

団本部人事部より、昇進に見合う仕事をせよとの命令を戴いてましたので本作戦(?)に参加することになりました。高級指揮官としての覚悟や見識もまだ未熟ですが、皆さん、よろしくお願いします。


 

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 13:29:50 ≫

66

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

水質調査用の機材を借りて、深紅海の水質調査をしよう……とは思っています。

けれど、ちょっと気になる事はあるんですよね~……話と直接無関係な所で。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 16:03:16 ≫

55

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します
自分はイレイザーとの戦闘を考えております

イレイザーと共闘する際にはどうかよろしくお願いします

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 16:40:18 ≫

31

蒼空学園の神崎優です。クリスタルフォレスト地帯の調査をしようと思う。宜しく。

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 18:00:22 ≫

51

教導団のゴットリープ・フリンガーです。

 

深紅海周辺の様子を上空から飛行しつつ調査して、

海岸線(又は、湖畔)の地図を作ろう、と思っています。

まずは・・・・真紅海が、その名の通り、海なのか?

それとも、巨大な湖なのか?という点から調べていく方針です。 

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 18:31:21 ≫

32

龍雷連隊の甲賀だ。

なんつーか、添乗員兼のうちの隊長が落選したので行き場所を迷っている。

今のところ、龍雷で気張るか諜報員としてすちゃらか探索に活動するかどっちかな~

 

ハハハ(乾いた笑い)

 

 

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 01:05:28 ≫

51

蒼空学園のアルクラントだ。


本格的な調査に参加するのは初めてだが、クリスタルフォレスト調査にご一緒させてもらおうと思う。
危険な場所のようだが、未知なる物への好奇心を止めるものではない。
気は楽に、されど気は抜かずにやっていきたいと思う。

では、よろしくお願いするよ。

ユーリ・ユリン

ユーリ・ユリン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 18:30:37 ≫

65

蒼空学園のユーリだよ!

僕はクリスタルフォレストを調査するね!
同行する人はよろしくねー!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 20:55:58 ≫

62

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

クリスタルフォレストに赴き、水晶化を治療する方法を探したいと思います

それでは、よろしく

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 21:28:06 ≫

22

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

イレイザーの巣を調査するつもりです。

神山 葉

神山 葉

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 22:11:11 ≫

63

蒼学の神山葉だよ。

オレはクリスタルフォレストの調査に向かうつもりだよ。
一緒の方面の人はよろしく。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 22:59:44 ≫

11

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

調査の障害となると思われるイレイザーと戦おうと思っています。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 00:42:28 ≫

11

蒼空学園所属の御凪真人です。

よろしくお願いします。

 

具体的なアクション等は決まってませんが、

イレイザーがらみのアクションになると思います。

ディンス・マーケット

ディンス・マーケット

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 02:46:15 ≫

41

イルミンスール魔法学校のディンス・マーケットです。

 

クリスタルフォレストに向かうヨ!

気になることがあるカラ、ちょっと実験するつもり。

 一緒になるミンナ、よろしくネ!

 

う~ん、話ができるヒトいるかな?(手の中の何かを見つめながら)

 

 

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 21:32:43 ≫

63

教導団の葛城です。

イレイザーの警戒に参加しようと思います。


 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月29日 07:49:39 ≫

52

こんにちは、シャンバラのルカルカです。クリスタルフォレスト方面です。よろしくお願いします。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年03月29日 20:04:58 ≫

42

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクは…今後のニルヴァーナの学校に関して、ある提案をしているよ。

直接、探索とか警戒とかの行動をしてないから…どうなるか?(汗)

 

最近、アクションを書くのが、〆切ギリギリになったね…。

でも、モチベンションは立ち直りつつあるかな?

 

みんな、よろしくね☆♪