天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「二人の魔女と機晶姫 第2話~揺れる心と要塞遺跡~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月04日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年04月05日 23:12:56 ≫

35

薔薇学の清泉ですぅ。

要塞遺跡の調査をします。
よろしくですよ。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 00:11:41 ≫

61


マグナだ。

 

まぁ俺も要塞の方だな…というか護衛も気になるけど体格的に目立ちすぎるからな。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月07日 01:59:48 ≫

62

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


黒い機動要塞!

これこそ、我らオリュンポスのためにあるようなものだな!


というわけで、遺跡に機動要塞をいただきに参上しよう!

せいぜい守りを固めておくのだな!フハハハ!


PL:毎度、ご迷惑をおかけしてすみません…

木賊 練

木賊 練

Re:あいさつ

≪ 2012年04月07日 19:24:06 ≫

22

明倫館の木賊練だよ!

あたしはもちろんヴィゼルさんの依頼を受ける!

わくわく!わくわく!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年04月07日 19:47:58 ≫

62

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

要塞内のシステムに関わりたいと思います。ご一緒される方はよろしくお願いします。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2012年04月07日 22:40:33 ≫

45

蒼空学園、広瀬ファイリアですっ!!よろしくお願いしますですっ!!

 

ファイはミリアリアさんと一緒に行動しますですっ!!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年04月07日 23:14:11 ≫

23

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

調べたいことがあるので、要塞のシステム修繕をしようと思います。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年04月08日 00:03:20 ≫

51


あー、うぃっす。明倫館の瀬山や

要塞の方へでも行ってみようと思っとるんで

同じやったらよろしくや

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月08日 07:12:14 ≫

22

蒼空学園のハーティオンだ。

ミリアリアの護衛を行う予定だ。

共に行動する皆、宜しく頼む。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月08日 13:10:27 ≫

43

おっといかん、挨拶を忘れていた。蒼空学園のアルクラントだ。


2人がどうなるかを温かい目で見つめようと思う。
空京には詳しくないから観光情報もついでに教えてもらおう。

眠 美影

眠 美影

Re:あいさつ

≪ 2012年04月20日 00:46:53 ≫

54

今更だけど2話目とことだし挨拶して置こうって思って。

明倫館の眠 美影よ。

空京観光をしつつさりげなく二人をフォロー、恋のお手伝いを!・・・出来てるといいんだけど(頭を抑えつつ)

MCのテテ共々よろしくね。3話目もできたら参加して見守りたいし。