天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「『電撃・ドラゴン刑事(デカ)』 ~ C級映画がやってきた! ~」
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月06日 10:30:03 ≫

32

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

サビク・オルタナティヴ

サビク・オルタナティヴ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月29日 13:46:34 ≫

15

騙したなァァァー!?

 

よくも騙してくれたなァァァー!?

 

以上、報酬への絶叫終り。

箸休めに見るC級映画がタダになったと思って納得しよう…いやできないって。

 

まあ貴重な体験ができたし、こういうのも面白いね。

また何か作るなら呼ばれてもいいかな?

 

あとここからメタな話だけど車 修理マスター、ありがとう。

最近ちょっと遅刻が多いみたいだから、そこだけ気を付けてね。

遅刻増える→シナリオ数減る→活動休止のチェーンコンボは何人となく見てきてるから、ね…

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月30日 10:38:03 ≫

23

ブラボー(拍手)

伏線?整合性?リアリティ?

そんなものはクソ喰らえだ。

監督の意図と役者の演技がリンクした、1シーンの爽快感。

これに勝るエンターテイメントはねえ。

素晴らしい映画だったぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月30日 20:28:35 ≫

12

へいまいど、皆様お疲れ様でした。

 


「だいたい、はみ出し刑事って……はみ出しすぎなんだよ、お前は!」

 


フ イ タ w

のっけから大笑いさせていただきましたw

ピヨがまたシュールすぐる…w

最後までもーほんとにわらかして読ませていただきました。

思い描いていた場面とは違いましたが、むしろこっちの方が良かったのではと思います。

 

それでは車マスター、楽しいリアクションをどうもありがとうございました!

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月02日 23:15:35 ≫

61

真のカオスとはこういうことを言うのか…これはMADのネタにも事欠きそうにないですね。

名/迷作としてサブカル界にも名が知れ渡ることでしょう。うむ。

 

[PLより]

ども。皆さん&車 修理マスター、おつかれさまでした。

『キャストの三段目まで~』とか危ないネタ飛ばしてたら、今季アニメでもそんなのありましたねorz

リアクション結果の方は全然OKです。

こちらのやりたいことを抑えつつ、面白くなるよう工夫されていて楽しめました。

次百 姫星

次百 姫星

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月12日 03:24:37 ≫

12

お、おお、あの恐ろしい拳法らしき何かを食らった見返りがC級映画だけとは・・・

 
(以下PL)
車マスター、執筆お疲れ様でした。
 
こ・れ・は・ひ・ど・い・♪(笑)
いや~、面白かったです。本当、思いっきり笑わせていただきました。
拳法家とガチで戦おうと思ったら何時の間にか脱がされていた!
とかとか、まさに超展開のオンパレード・・・C級映画、恐るべし!
 
参加出来て良かったです。
次回も、またドンドン弄り倒しちゃってくださいよろしくおねがいします。

宙波 蕪之進

宙波 蕪之進

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 19:19:30 ≫

42

(PL視点)
『バニシュメル』が脳に焼きつきました。

さておき、マスターさん、皆さん、お疲れさまでした。
いや、もう、楽しかったです。秀逸にエキセントリックでいらっしゃって、正直敗北感を覚えるくらい。
当方も頑張りませんとねぇ…

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 23:54:36 ≫

66

参加された皆様お疲れ様でした。

いい意味で「これはひどい!」映画でした。いやあ、すごいわ(笑)

 

>MSさま

大変楽しい映画でした。展開もベタだったりハチャメチャだったり、CMも凄かったり。

ナイスなタイミングでアコのCMを入れていただけて、「グッジョブ><b」 と大受けでした。

…って、提供(のうちの一つ)シャンバラ教導団!?

いいのか…これ提供していいのか(笑)

ダリルの懸念がいいスパイスでした。

パランスの件はそう気になさらなくていいと思いますよ。ルカルカ的には大満足です!

でも、差が生まれるのは仕方ないことですし、

調整せず、そのまま書いてしまってもいいんじゃないかなあなんて思いました。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。