天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月16日 10:30:02 ≫

53

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

青葉 旭

青葉 旭

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月16日 23:24:09 ≫

14

ミルザム様、ジークリンデ様の護衛についてなんだが。

お2人は東京とアルカンシェルの往復は一緒に行動することだろう。
アルカンシェルの中での行動は途中で分かれるかもしれないが、
それぞれの護衛を検討している人間が、GAとまでは行かなくても
互いに護衛行動に齟齬がでない行動を念頭に置いたほうが良いと
考えるがどうだろう?

(もっともジャンルがコメディなので護衛もコメディな結果を迎える可能性は高いとは思うが)

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月09日 20:58:28 ≫

35

ミンナ、オツカレ~

等身大パネルとマネージメントでいくら貰えるか楽しみネ~

(PL:6輪、大受けでした)

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月10日 21:01:07 ≫

63

川岸マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

魔導砲復活の是非については、戦乱の絆の最終回の感想でも似た様な事を云いましたが、

どの道を選んでも何らかの問題が起こりうる可能性を踏まえ、双方を秤にかけて考えた結果、

復活に一票を投じさせて貰いました。

 

ただ、復活の実現はまずないだろうと思っていたので、今回の結果には少し驚いてしまいましたが。

 


あと、私のパンティー大事にしてくださいね❤(最悪)

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月10日 21:58:45 ≫

36

 (PLより)
 川岸マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 今回の一輝は、アルカンシェルの警備(主に幼児化した侵入者の対処)をしていました。危惧していた襲撃などが無くてホッとしています。

 「古代文字解読辞典の切れ端」は「魔導砲を修復しないという条件で渡す」としましたが、結果はご覧の通りでした。

 アルカンシェルの設備が古代の設計図のまま復活した事で良しとします。今のままでは自動操縦すら無理だったので、その事を考えたら偉大な一歩だったと愚考します。 それでは。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月10日 22:36:57 ≫

32

パンチまつり、おつかれさまでしたー。楽しかったよ。ありがとうございました!

みゆうは部屋の隅っこでさんかく座りしてなんか言ってるけど、そのうち元気になると思うよ!
気持ちはわかんなくもないけど、あんまり気にしすぎるのも体に悪そうだよねー。


(以下PL的な)
川岸マスター、参加の皆さん、おつかれさまでした。

冒頭からの、その行動を選択した想いの描写、興味深く拝見しました。
やはり人の数だけ考えがあって、まったく同じ意見というのはないのだろうなと感じます。

私の方はPC3人、それぞれの理由を添えて「切れ端」は神楽崎先輩に渡しました。
今回PCとしてもPLとしても、この事について考え、意見を出せて良かったと思います。
機会をもうけていただきありがとうございました。

個人的には白いほうのキャラクエが楽しみです。(笑
またシナリオでもお会いできますよう。重ねてありがとうございました。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月12日 05:41:03 ≫

34

おつかれさまっ!

そうかーチ祭りだったか…血祭りじゃしょうがねぇな(ぉ

 

川岸マスター、いつもありがとうな!

シリアスの中にもちゃんとコミカルがあったりして、読み応えがあるリアクションだったぜ。

まさかてんびん座の土下座ネタが速攻で拾われるとは思わなかった…や、やるな…

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 23:09:33 ≫

25

参加された皆様お疲れ様でした。

ふかふかの、白いパン…つ くりました。

新妻だなんて…そんな、まだ早い…よ(もぢもぢ)。

 

>MSさま
パン…まつり。昨年は食べる側でしたので今回は作る側で参加してみました。

優子さんのエプロン姿も素敵でした。アレナさんとは任務以外ではじめて言葉を交わす事ができました。

ルカルカとは何もかも違う人ですが、少しでも話せて本当に良かったと思っています。

はやく穏やかな日々がくるといいですね。

お蔭様で楽しいひと時になりました。

淵が、アレナさんの純真な一言にトドメをさされてて大爆笑♪

いやあ、この誤解を淵がとくのは大変ですね。ふふふふふ。←

次はどんなシナリオになるのでしょう。また是非参加したいと思っています。

それではまた、次の舞台でお会いしましょう。