天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「早苗月のエメラルド」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月20日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年04月20日 20:08:06 ≫

46

国頭だ。

 

無人島での一夜は兎も角、船に乗っての化け物退治は

協力して事に当たらねーと面倒なんじゃないかと思う。

 

とりあえず、良いプランがあれば乗るんで、そこら辺宜しく。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年04月20日 21:15:09 ≫

36

蒼空の椎名です。
分担していかなきゃまずい…感じだよなこれ。
とりあえず、皆さんよろしくお願いします。

あと、行動方針表明のスレッド立てさせてもらいました。
協力してもらえるとどこの手が空いてるかわかりやすいので、協力してもらえると助かるよ!

五百蔵 東雲

五百蔵 東雲

Re:あいさつ

≪ 2012年04月20日 21:50:37 ≫

63

イルミンスールの五百蔵 東雲です。

やっぱりバッドエンドは嫌ですもんね・・・今のところの指針を、ざっと書いて行きますね。

 

化け鯨戦では、クラスを生かして、ジゼルさん方面で動こうと思ってます。

無人島のほうでは、料理を作ろうかと思ってます。

無人島ではほのぼの出来たらいいなぁ。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2012年04月21日 00:53:27 ≫

34

蒼学の白波理沙でーす。

無人島では船の周辺に居ると思うわ。
折角だから楽しまなくちゃね。

皆、ヨロシクねー。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月21日 23:18:15 ≫

12

百合園のレキだよ。
無人島では散策に行ってるよ。
鯨戦では、攻撃が届く範囲をちまちま攻撃かな。
よろしくなんだよ。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2012年04月22日 00:00:20 ≫

46

イルミンの想詠夢悠だよ。

島では雅羅さんの周りで活動して、戦闘は魔法で攻撃する予定だよ!

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年04月22日 01:38:43 ≫

14

パラ実の次百姫星です。よろしくお願いします。

 
無人島では、早朝の浜辺でジゼルさんと会ってみようかと。
鯨戦では、ジゼルさんの護衛に回ります。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年04月22日 12:55:58 ≫

31

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

ま、まだアクション書き終わってないですけど【無人島】ではセリーナさんを探して、【鯨戦】はジゼルさんの近くで戦おうと思ってます。
よ、よろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年04月22日 21:35:44 ≫

31

樹月刀真です、よろしくお願いします。

御宮 裕樹

御宮 裕樹

Re:あいさつ

≪ 2012年04月22日 22:32:20 ≫

31

教導団の御宮裕樹だ、よろしくな。

無人島では…缶詰だけの食事も寂しいし、夕方からで限度はあるだろうが、パートナーと食料集めでもしていよう。
対鯨戦は…行動方針スレッドの方に書き込むか。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年04月23日 00:56:37 ≫

54

蒼空学園の無限大吾だ。みんな、よろしくな!

 

無人島では食材探しに行こうと思う。

鯨戦では雅羅さんの護衛ってところかな。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2012年04月23日 13:23:56 ≫

42

蒼空学園の高柳陣だ。

 

無人島に食料はあるのかだよな…って、夜間しか探索できないしどうするか。

化け鯨は遠距離攻撃担当で行かせてもらうな。

 

瀬乃 和深

瀬乃 和深

Re:あいさつ

≪ 2012年04月23日 19:09:45 ≫

65

蒼空学園の瀬乃和深だ。

 

無人島では適当にぶらついているよ。

鯨戦ではジゼルさんを守ろうと思ってる。

皆、よろしく。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年04月23日 19:18:13 ≫

43

挨拶が遅れて申し訳ない、教導団の源です。

よろしくお願いしますね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年04月23日 20:45:54 ≫

33

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ジゼルおねえちゃんとデュエットするですよ~。

みんな、よろしくなんです♪

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2012年04月23日 21:32:09 ≫

54

流されて藍蘭t……なんて色気のある雰囲気じゃねえよな

なんて言いつつ前日に参上。蒼学の匿名某だ

 

無人島じゃぁ一狩りしてると思う

鯨戦じゃぁ後方支援の予定

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年04月23日 21:43:24 ≫

35

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

無人島も鯨戦もジゼルちゃんに関わってる予定です。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2012年04月23日 23:35:37 ≫

63

蒼学の高峰雫澄です

 

ジゼルさん、思い詰めたりしてないといいけどなぁ・・・。

ちょっと、心配だねぇ

 

まぁ、ともかくよろしくね

何とか、皆で無事に帰ろう!

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2012年04月23日 23:49:48 ≫

13


空大の永井だよ

 

無人島では出刃がm・・・のんびりしてるよ

鯨戦では突撃でもすることにしようかなぁ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 01:42:49 ≫

34

こんにちは、シャンバラのルカルカです。ジゼル対応で行動予定よ。よろしくね。