イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月20日 10:30:03 ≫

65

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月06日 22:24:44 ≫

46

トライアウト・・・えぇっと適性検査、だっけ?

そういう意図があったのね。うまくショービジネスを取り入れて・・・やるわね。

実際、興味なかった私たちも応援に行っちゃったし・・・面白かったし。

選手のみんな、楽しい試合を見せてくれてありがとう。おつかれさま!

[以下、PL発言]

革酎マスター、ありがとうございます。

マスターのシナリオ参加は二度目ですが、相変わらずクオリティとスケジュールの両立が素晴らしいです。

キャラともども、また見てみたいなーという気にさせられる内容でした。

たまにはこういう、超人的じゃない『フツウ』な日常物もいいですね!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

≪ 2012年05月10日 22:04:06 ≫

66

おつかれおつかれ~

正子に塩を送られたようだな。
この借りはグラウンドで返させてもらおうかな。

つーわけで次回からよろしく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2012年05月16日 23:26:06 ≫

53

参加された皆様お疲れ様でした。

>MSさま

豪華なメンバーの豪華なシナリオでしたが、野球物としてもキッチリ仕上がっていて流石だと感じました。

ピラー事件以来、ずっと災害の心的ダメージを軽くしたいと思っていましたし、

観戦ツアーが実現できて本当に良かったと思います。やっと一つ安堵できました。

体もある程度出来てきましたから、今年は先発ローテーにステップアップです。頑張ります。

そしていつか、真一郎さんとバッテリーを組める試合がきたらいいなあ、なんて思ってます。

会話は軽口、ですが試合や練習は真剣に、これからもチームで頑張っていきたいです。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。