天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月22日 10:30:01 ≫

32

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 22:03:34 ≫

26

参加された皆様お疲れ様でした。

リアクションで絡んでくださった方にも感謝を。結和さん、医学的な情報ありがとね。

 

>MSさま

全3話楽しく参加させていただきました。

毎回アクションを生かしてくださり、意図する所を組んで頂けて感謝しています。

お蔭様でキャラらしさを発揮しつつ、事件の解決にルカ達なりのかかわり方ができたと思っています。

感情の無い(ように一見見える)カタルと接する事で、MCとLCを対比させれた事もいい経験でした。

3話で思わず口を突いた”可哀想”という単語のくだりにも心から感謝です。

テンポの件もその方がいいと思います。なるべく穴がないように、と思って色々やってみただけですし…。

目的は”カタルの目覚めと救助救命”だったので、その枝葉には拘らないです。

スキルの件は、「あ」です。たまにやります。反省。

全編読み応えもあり何度も読み返しています。次の展開も気になるところです。

できたらまた参加させていただけたらと思っております。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月20日 21:58:23 ≫

56

感想遅くなりました。
参加したみんな、泉マスターお疲れ様でした。

ちょっと後先考えなさ過ぎたかな、
暫く葦原島の温泉で療養かな。

(カタルに欠片でも響いたかなぁ……)