天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月25日 10:30:03 ≫

32

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月19日 14:39:25 ≫

36

おつかれさま、っと!

ちょっとせわしくなっちまったけど、彩夜も向かう方向は見えたようでなによりだったな。
あの様子じゃ暫くするとまだ悩みだしそうだが…ま、道が決まるまでは何度でも悩んでみりゃいいよな。

オレらだってそうしてきたんだし。

 

640マスターも、ありがとうな。

参加はえーと、2回目だったかな?今回も楽しく読ませてもらったぜ。

途中でフェードアウトせず、きちんとトリに混ざっているっていうのはやっぱいいな。

締切もきちんと守れて、よくまとまった内容で、いう事なしだ。

また次も期待してるぜ、おつかれさま!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月22日 00:51:59 ≫

34

640マスター様、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

解体とかメンドくせえ!遠い所に捨てちまえーっという事で、

爆弾は安全な空に運んで爆発させてしまう事にしました。

力技ではありましたが、上手くいって何よりでしたね。

 

詩壇さんは、まだ迷いが消えた訳ではない様ですね。命が掛かっている以上、戦うにせよ逃げるにせよ、半端なのが一番いけないと思うのですが、本人が真剣に考えて出した結論ならば、その道を頑張って行ってほしいと思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月29日 20:42:54 ≫

13

参加された皆様お疲れ様でした。

無事に処理できてなによりでした。

 

>MSさま

行動と別に気持ちもあらわすことができて嬉しかったです。ありがとうございました。

自分で出した結論なら納得できると思いますし、良かったのではないかと思います。
アクションは大人しすぎたかな、と反省です。気持ち先行しすぎたかもです。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。