波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月29日 10:30:03 ≫

21

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

マスターさん、ごめんなさい

≪ 2012年05月03日 11:17:01 ≫

61

【PL】:

ちょっと、マスターさんにお詫びの私信です。

 

アクション投稿の締め切りまでにアクション直すの間に合わなくてほとんど白紙状態でアクション投稿しちゃいました。

掲示板で何やるかも言ってたのに、中途半端なアクション投稿しちゃってごめんなさい。

以上です。お目汚し失礼しました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月14日 23:19:47 ≫

14

※以下、PL

ご参加の皆様、舞傘GMお疲れ様でした。

スカイフィッシュはほぼいつも装備しているペットなので…
ついアクションに熱が入ってしまいました。
なんと組み合わせようかと考えて【無垢龍】達にしたのですが、うまくまとめていただいてありがとうございます。

大会の警備の方々についても素敵なリアクションでした。
ペットの演技や自然な動作での妨害や、アジトを急襲した際のアクションはかなり勉強になりました。

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 06:27:29 ≫

52

おつかれさま。

予定外な部分もあったけど、無事成功して何よりだわ。

予定外と言えばイキモさんの方も・・・いい意味で予定外、だったかしら?

 

[以下、PL発現]

舞傘 真紅染マスター、いつもながら素早い納品ありがとうございます。

キャラ立てもうまく、非常に楽しく読めました。『伝令』の生かし方とか、今までで一番うまかったと思います。

フェイミィはまぁ、元がえらい濃いキャラなのでアレくらいの方が・・・出番増えると今度はヘイリーがピンチですし(笑

次の依頼…は、もうアクション期間はいってましたね。参加させていただきました。ニルヴァーナでも宜しくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 22:10:08 ≫

31

参加された皆様お疲れ様でした。

火村さんお怪我の具合はいかがですか?お大事にしてください。

 

>MSさま

いつもお世話になっています。

そうですね、ダリルはそういう奴です(あはは)。仕方ないですね。もっとどうぞ。

涼司の犬派猫派についてはお手数おかけしました。犬、いいですよね!

色々なペットとその飼い主さんの様子もとても楽しかったです。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ウーマ・ンボー

ウーマ・ンボー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 22:57:41 ≫

41

イキモ殿。

動物だけでなく、人の優しさも感じられるようになったようであるな。

『漢の成長に終わりは無い。その歩みを止めぬ限りはな』

さらに成長したイキモ殿と再びまみえる機会、心待ちにしておるぞ。

 

PL:

皆さんペット愛に満ちたアクションの中、アジト攻略への工夫

ウーマ・ンボー

ウーマ・ンボー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 23:00:12 ≫

46

PL:途中で投稿してまいました

アジト攻略も、工夫が見られて、参考になるな~

と、楽しく読ませて頂きました。

それでは、またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

MS様、参加者の皆さま、お疲れ様でした。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 23:24:12 ≫

13

ルカルカさん、有り難うございます。

怪我は舞さんに治療していただいたので、もう大丈夫ですっ。(肩を動かして)

 

(PL)

舞傘MSさま、参加された皆様、お疲れ様でした。

 

シナリオガイドで首謀者を読めなかった…。

意外な人でビックリです。

携帯で話してたのは誰かも気になります。

続くのかな?

大会ではペットとの絆が感じられて和んでました。

癒されますね~。

もふもふ。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月17日 18:02:54 ≫

31

いやいや「首謀者」じゃないって!(一人ツッコミ)

「密売に加担してた人の正体」に変更って事で…。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月27日 14:20:44 ≫

46

皆さんおつかれさまでした!
執事さんが敵のスパイ(?)だったんですね。
大事にはならなかったみたいですけど、イキモさんはちょっとショックかもですね…。

 

PL:
遅ればせながら…舞傘マスターは執筆おつかれさまでした。

 

アクション、何かちょっと偉そうなことも書いてしまいました;
あたたかいものや優しいものが好きなのは、人間も動物もそう変わらないかなと思います。
人間は何だかんだで寂しがり屋なので、動物にも好きになってもらえると嬉しいですよね。

 

でも、正しいと思うことのために必要な措置を躊躇うことは愚かかもしれませんけど
同族に過剰なまでに残酷になったり、仲間を大事にしない人間はあまり好きになれない…
ということでした。(今回の敵の首領なんかもそうだけど、自分だけ良ければ…ですよね)
イキモさんのことではなかったのですが、まぁ、何か良い方向に向いたようなのでよかったですw

 

ではでは、今回も楽しいリアクションをありがとうございました!