天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「燃えよマナミン!(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月30日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 20:13:24 ≫

64


マグナだ。

これで万勇拳がどうなるのかが決まるという事でどうアクション起こすか考えてないがまぁとりあえずよろしく頼む

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年04月30日 22:35:00 ≫

46

蒼空の…安芸宮です

今回は地獄の底(自称)から戻ってきました…不撓不屈というものです

壊人拳は…ヤバいでしょう

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 07:53:39 ≫

12

がはは、ゲブー様参上!
サンプルを見たら既に俺様がやること書いてあったからやるぜーっ!

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 23:26:29 ≫

12

せいっ、はっ!(気合)


ってーことで、空大のサクラコです。
せっかく見出した技、私が使わねばですよねっ。祭壇ぶっ壊してきます!

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 23:39:52 ≫

24

アキュート・クリッパーだ。

黒楼館へ向かうぜ。

 

PL:

一人でボケてると思いますので、解決は皆さんにお任せします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 12:16:17 ≫

45

最終回にして初参加、イルミンスールのリリなのだ。

黒楼館侵入の手引きをする予定なのだ。

よろしく頼むのだよ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 16:01:29 ≫

54

樹月刀真です。

 

ジャブラ・ポーと戦います。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 22:31:27 ≫

21

すっかり遅くなってすまねぇ

万勇拳門下生、姫宮和希だ。
塔へ行く連中の為にカラクルの気をそらせないか頑張ってみるつもりだ。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 22:37:05 ≫

14

百合園の八ツ橋優子。 報道機関相手にいろいろとやってみる予定。 んじゃ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 23:58:10 ≫

51

ど~も、蒼学の、ついでに赤猫娘々のバイトの八神です。

前回、修理費用の支払いを約束してくれた老師さんがどうやら病院送りになったみたいですが、このまま倒れられたら入るはずの修理費用が入らなくなってこっちは大損なんですよねぇ。

ついでに言えば、黒桜館のご一同も、しっかりと店を破壊してくれた事を誰が忘れていようと僕は忘れていません。
と言うわけで、あちらの館主さんにも請求書を突きつけに行く予定ですので、同じタイミングで顔合わせする事になったら、邪魔はしませんのでよろしくお願いします。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 00:05:36 ≫

31

ブルタです

 

無駄にカッコよくかつ今年いっぱいは大丈夫なくらいの流行に乗っかって

空京スカイツリー拳なるものを考えたのでアゲハに実験台になって貰おうと考えています

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 07:29:05 ≫

16

ここまで修行しかしてない風森です。

ジャブラ相手に修行の成果をぶつけてきたいと思います。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 07:32:27 ≫

12

遅くなってしまって申し訳ないです。

 

蒼学の緋山政敏です。


一先ず、煽り(?)は成功したので、彼にはジャブラ・ポーに戦いを挑んで貰って

援護に回ろうかなと。自営業していくなら、自分の足で立って、突き抜けて貰わないとねー。

 

さてっと、んじゃ、どこかで会ったら、よろしくなー。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 10:06:12 ≫

11

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

サポート的な行動をちょっぴりさせていただけたらな、と思ってます。よろしくお願いします。