天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「恐怖! 森がモンスターになった!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月01日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 14:26:29 ≫

63

…えっと…えっとね?

蒼空学園の…ネーブル・スノーレイン…だよ。

私は…カルノスさんを…助けに行くよ…。

死んだら…何もかも…終わっちゃうって…説得するまで…帰らない…から…(涙目で

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 22:30:02 ≫

26

蒼空学園の湯上です。

イコンが使えるようなので、サイズを生かしてパワードスーツ姉妹に突入を頼もうかと。

小回り効くし人間サイズでは十分なパワーですしね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 22:41:44 ≫

26

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は木の根から村人を守って避難させようと思います。
よろしくですよ。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 22:43:25 ≫

41

通りすがりの天貴よ。

巨大な木に対峙してみようと思っているわ。
よろしく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月05日 07:59:25 ≫

21

こんにちは、シャンバラのルカルカです。
パートナーのカルキノスと一緒に、カルノスを助けたいなと思ってます。皆様よろしくお願いします。