波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【神劇の旋律・間奏曲】空賊の矜持」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月01日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 14:14:00 ≫

66

【『シャーウッドの森』空賊団】、蒼空学園所属のリネンよ。

 

いつか起こりうるって・・・わかってたのに・・・フリューネ・・・っ!

 

(PLより…が、【4】先走って一緒に捕まってる予定です(死)

中から脱出と連絡を考える感じで動くことになるかと)

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 21:24:08 ≫

64

はろはろー、元・百合園生の伏見明子でっす。

囮捜査のため昔の制服着用ちう。

おきまりのよーに捕まった振りして内部におります。
暴れるつもりなので空賊に味方する人は怪我しないようにてきとーに気を付けて下さい。


フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2012年05月01日 23:06:50 ≫

62

教導団の四条だよー

 

僕も捕まってるということにしたいんだけど・・・

この二人と一緒だと目立てる気がしないなwどうしようw

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 00:59:11 ≫

23

蒼空学園のキリエ・エレイソンです。

何やら捕まっている人達が全部倒してくれそうな気もしますが、外からの突入組で攻撃中心の人達のサポート役をしたいと思っています。

皆さん、あまり怪我をせずに解決できたら良いですね。

 

突入組でご一緒する方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 07:53:50 ≫

24

百合園女学院のセフィー・グローリィアよ。

 

闇ギルドからの緊急要請で是非にと依頼されて、金網デスマッチの会場警備を引き受ける事に成ったわ。

会場を襲撃する突入組と対決する事になりそうです…

 

フリューネVS魔獣でガイナスと賭けをしてフリューネが勝つ方に賭けるつもりよ!

 

宜しくね!

メンテナンス・オーバーホール

メンテナンス・オーバーホール

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 21:30:56 ≫

22


教導団のメンテナンスだが

 

 

空賊のゴタゴタだからよけい酷くするのも一興か。

おそらく暗躍してると思う…

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 21:42:13 ≫

12

パラ実の白津だ

 

せっかく噂の女空賊と殺りあえると思ったのにただのショーでがっかりだぜ

あ~あ、誰か騒動でも起こしてくれやしないもんかねぇ(ちらちら

御宮 裕樹

御宮 裕樹

Re:あいさつ

≪ 2012年05月02日 22:18:58 ≫

64

教導団の御宮裕樹だ。

さぁて、どうするかねぇ。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 10:17:43 ≫

43

イルミンの和子です。

ガイナス空賊団に捕らわれてます。
お船で一緒だったパフュームさんは無事だといいんだけど……

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 20:23:47 ≫

56

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


ガイナス空賊団に協力し、襲撃者の迎撃にあたろうと思う!

よろしく頼む。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 21:28:38 ≫

53

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

みんな、よろしくね♪

 

困っている後輩のパヒュームちゃんに協力して、

ガイナス空賊団のアジトに突入する予定だね。

…申 公豹 師叔が…殺る気満々だから…敵対する人は気を付けてね。

無事にフリューネさんを救出して、事件を解決できる様に!頑張ろうね☆♪

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 22:00:36 ≫

53

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は普通にアジト襲撃してます。
よろしくですよ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 23:02:31 ≫

32

シャンバラ国軍所属、黒崎天音。

ざっと挨拶を見た感じも含めて、不足するかも知れない情報収集に回る事になると思うよ
多少は地の利も活かせると思うしね。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 13:39:13 ≫

23

教導団の柊恭也だ。

アジト襲撃の戦力は充実してるみたいだし、情報収集に回らせてもらう。
俺でも少し位は役に立つだろ。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 14:07:46 ≫

64

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

どうして、鞭使いが男性なんですか(OTZ

 

まあ、それはそれとして、積荷の回収に回ろうかと思います。

バトルの方は、よろしくです。…にしても、どうして…ま、いっか。

さて、久々に真面目にお仕事と行きますか。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 19:50:46 ≫

42

こんばんわ、エッツェル・アザトースです

 

ふーむ・・・空賊のお手伝いなんかも、いいお仕事になるんで、ちょくちょく雇われたりもしてるんですが・・・

やはり美しい御方は、紳士的に愛でるもの

檻にいれて戦わせるのは、美しい行動とは思えませんねぇ

 

前回、ご迷惑をおかけしてますしね

 

(PL:できるかどうか不明ですが、空賊に雇われた状態で

ショーの最中に裏切り暴れます、

空賊の側の人、どうぞ宜しく。(チラチラ))

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月05日 02:53:57 ≫

43

イルミンの瓜生だ、よろしくな。
捕まってる予定、メイドやってるヤツと話すアクションも書いておいたが…。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月05日 08:02:01 ≫

25

こんにちは、シャンバラのルカルカです。皆様よろしくお願いします。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2012年05月05日 09:20:39 ≫

12

蒼学の風森です。
よろしくお願いします。

まぁ、いつも通りというかなんというか、ヒーローらしくなくお師匠救出に向かう予定です。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 11:44:25 ≫

16


どもども、明倫館の瀬山や。よろしくやで