天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ムシバトル大会スタッフ控え室」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

ムシバトル大会スタッフ控え室

≪ 2009年09月03日 23:11:28 ≫

13

参加者ではなくスタッフとして活動する者用に立ててみた。各スタッフの活動の一助になれば幸いだ。

アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

Re:ムシバトル大会スタッフ控え室

≪ 2009年09月03日 23:14:01 ≫

36

ちなみに、私はレフェリーとして参加の予定だ。
本大会は、校長や娘のちびを始めとして、子供も数多く見に来るだろう。
教育上不適切な行為やルール違反は厳正に対処するので、選手諸君は注意されたし。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:ムシバトル大会スタッフ控え室

≪ 2009年09月03日 23:28:29 ≫

63

うわっ、さっそくダブりましたか(汗

「あいさつ」スレでも投稿しましたが、俺もレフェリーやろうかと思っていたのですよ。

レフェリー含めて司会進行は必要以上に人が集まりそうな予感がしてならないのですが・・・

うーん、では、俺は2人ぐらいいても問題なさそうな解説あたりに鞍替えしようかな?

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:ムシバトル大会スタッフ控え室

≪ 2009年09月04日 00:00:18 ≫

26

おぉ、わしもあいさつで言ったが実況か解説で参加するさね。
まぁ実況という柄でもないから解説かのー。

アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

Re:ムシバトル大会スタッフ控え室

≪ 2009年09月04日 01:01:24 ≫

53

>クロセル
別に、レフェリーも複数いても問題はなかろう。
終盤を除いて、複数試合を同時進行していかねば非効率的過ぎるからな。
それに、こちらはエンターテイナーより審判としての色が強い。君のように違うタイプのレフェリーがいた方が観客も楽しめると思うが。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:ムシバトル大会スタッフ控え室

≪ 2009年09月05日 20:21:20 ≫

15

ふむふむ、一理ありますね。

では、俺もレフェリーに返り咲く(?)としましょうw

解説は解説で、なかなか魅力的ではありますが、レフェリーは試合を見るには一番の特等席ですからね(何

いやはやお騒がせしました。

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:ムシバトル大会スタッフ控え室

≪ 2009年09月06日 10:36:31 ≫

23

実況希望のヴェッセルだ。

今のところここでも実況希望者がいないみたいで安心したぜw

被ることはなさそうだな・・・!

 

好き放題熱く実況させてもらうとするぜ。