天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【WF】千年王の慟哭・前編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月02日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 23:05:18 ≫

22

教導団の源です。

 

第一フロアで雑魚敵の相手を引き受けようかと。

制圧完了後はそのまま退路確保してます。

 

よろしくお願いしますね。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月05日 11:38:01 ≫

56

イルミンのラムズです。

ウォルター教授を捕まえようと思います。
よろしくお願いします。

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:あいさつ

≪ 2012年05月05日 14:14:56 ≫

55

天御柱のルシェンです

エンヘドゥが捕まってると聞いたので私と朝斗は救出の方へ向かうわ
フロアにいる敵の対処の方宜しくお願いいたします

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 00:18:14 ≫

26

イルミンのエッツェルです

 

それでは 私は第二フロアを担当しましょう

囚われた姫の救出は、英雄のお仕事ですしね

 

お任せしましたよ? 皆さん。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 01:09:19 ≫

65

天御柱の如月だ。


多分裏でコソコソしているとおもいますー

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 09:00:16 ≫

15

ぎりぎりでごめんなさい、蒼空学園のリネンよ。

カナンでの縁もあるし、エンヘドゥ救出に向かうつもり。

同じ方向に行くみんな、よろしくね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 09:27:17 ≫

45

こんにちは、シャンバラのルカルカです。スケールの大きな話に面食らってます。(汗)

どうぞよろしくお願いします。