天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「目覚めまであと5分」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月08日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 18:28:27 ≫

54


パラ実の国頭です。

うちの又吉が行方不明なんだけど、誰か見かけなかったかな?

携帯も電源切ってるみたいで繋がらないんだけど。

 

もし見かけたら教えて下さいな。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 18:48:46 ≫

15

まいどーぅ、明倫館のセイルーンでっす。

 

お布団を買いに行こーかなーとか思っております。

上質のもふもふふかふかなお布団を手に入れて快適な睡眠生活を我が物とするのだっ。

 

話は変わるけど、ヌイ族の族長はやっぱり「みなさーん」なアノ人なんだろーか…。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 22:36:41 ≫

23

ミーはおしのび中ネ

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 22:45:11 ≫

34

百合園のレキだよ。

パートナーが急に居なくなっちゃったんだけど。
誰か居場所知らないかなぁ?

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 23:20:49 ≫

65

小官のパートナーも行方不明であります

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年05月09日 07:03:52 ≫

64

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

自由交易都市ヴォルロスに観光に来ていたら……何か、事件に巻き込まれた感じ……ですね。

幸い、ボクのパートナーには……ゆる族の人も、守護天使の人もいないので……ですけれど。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月09日 08:40:55 ≫

12

あっどうもー東條ですぅ

うちのフリーダム天使ちゃん行方不明なんだけど見かけなかった?

赤い髪と赤い目の子なんだけどねえ


ま、大方ケータイほっぽってどっかほっつき歩いてるんだと思うんだけど

フリーダムな奴だし

人様にご迷惑かけてないといいけどねえ…

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年05月09日 19:51:06 ≫

62

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー…

実を言うと…うちのパートナーも行方不明になっちゃったんだよねぇ…。
真面目な子だから、合流できない時は大抵、連絡入れてくるはずなのに…

…何かあったのかもしれないし、探しに行こうかと思ってる。
オレの都合に付き合う形で来てくれてたのに、放っておけないよ。
万一、何かに巻き込まれてたら申し訳ないし…心配だしねぇ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月10日 22:28:41 ≫

34

百合園のシリウスだ。よろしくな。

白百合会のメンバーが巻き込まれてるっぽいんで助けに来たぜ。

うちの相棒は…大丈夫、だよな。うん(汗

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年05月10日 22:52:31 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。

僕のパートナーも行方不明なんだけど、誰か見かけませんでした?
どこ行っちゃったんだろうなぁ、もう。
そんな感じでよろしくなのです。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2012年05月10日 22:56:12 ≫

42

イルミンスール魔法学校の関谷未憂です。 どうぞよろしくお願いします。 


パートナーたちはさいわい迷子にはなっていないんですけれど、
モップスさんが行方不明ということなので捜しにいきますね。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2012年05月10日 23:11:01 ≫

52

百合園の藤崎凛です。

着ぐるみで観光出来るのも楽しそう、と思いましたけれど
なんだか不穏な空気…。
私にも何か、出来ると良いのですが。
どうぞよろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 00:32:40 ≫

66

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんなを探して聞き込みするですよ~。

ディンス・マーケット

ディンス・マーケット

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 00:38:54 ≫

55

イルミンスール魔法学校のディンス・マーケットだヨ。

 

パートナーがどこかに行っちゃって困ってマス。

一人でも大丈夫そうだけど、ちょっと心配。

どこかで会ったら教えてほしいナ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 01:35:36 ≫

55

こんにちは、シャンバラのルカルカです。後方で活動する予定です。よろしくお願いします。