天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「シルバーソーン(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月09日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:あいさつ

≪ 2012年05月09日 10:59:55 ≫

21

天御柱のルシェンです

エンヘドゥを助ける為に黒夢城に向かいます
途中一緒になる方はよろしくお願いします

必ず助けてみせるから・・・!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月09日 12:11:13 ≫

12

イルミンスールの蓮見です。

 

エンヘドゥさんを必ず助けるために……

そしてセテカさんをはじめとする皆を救い、アバドンの呪縛を断ち切るために、

自分に出来ることを精いっぱいしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

ペト・ペト

ペト・ペト

Re:あいさつ

≪ 2012年05月09日 20:18:33 ≫

65

ペトなのですよ。

ペトはシャムスと一緒にエンヘドゥの所にいくのです。

エンヘドゥにも頑張ってもらうのです。

 

PL:

イツモノで行こうと思ってますが、人が多いようなら変えるかもしれません。

ネタが被るよ!って方は、メールでも戴ければと思います。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2012年05月09日 21:27:09 ≫

43

今回からの参加となります。薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、シャムスに絡んで、傍にいると思います。

皆さん、よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月10日 06:35:38 ≫

24

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

私は今回からの参加ね…雑魚退治に回るか、黒夢城攻略にいくか…どっちにしようかしら。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年05月11日 23:06:02 ≫

64

ども、蒼学の緋山政敏です。よろしくです。

 

はい、すいません。今回は我侭通しに行きます。

アレと答え合わせもしておきたいので。

 

では、どこかでお会いしましたら、よろしくお願い致します。

メルキアデス・ベルティ

メルキアデス・ベルティ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 01:14:43 ≫

65

なーっはっはっはっは♪

シャンバラ教導団の希望の戦士☆メルキアデス・ベルティ様だぜぇ♪

 

前回でアナトは解毒できておめでとー!ありがとー!

だけど、セテカも助けないと意味ねーよな。

前回同じく、目指すは大団円☆

アバドン倒してセテカを解毒するぞー♪

オー!(ハイテンション

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 01:32:09 ≫

41

やはー、天学の月谷です

アナトさんは大丈夫だろうけど、まだセテカさんが残ってるし
シルバーソーン目当てに城に突撃しようかなーと

ではでは、よろしくお願いします

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 10:56:13 ≫

65

パラ実の伊吹藤乃です・・・それとも・・・?


シャドーとやら、気に食わないので・・・
ふふふ・・・

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 11:22:53 ≫

36

蒼学……じゃなかった、空大の神楽授受よ。今回もよろしく!


シャムス様と一緒に、城に乗り込むわ。エンヘ様もセテカ様も必ず助けるんだから!

ティエン・シア

ティエン・シア

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 14:54:57 ≫

34

蒼空学園のティエン・シアです。

 

お城の方はいっぱい行く人がいるかな?

だから僕達はがんばってシャドーをやっつけにいくね!

 

 

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2012年05月12日 22:22:30 ≫

11

ども、天御柱学院の久我浩一です。

よろしくお願いいたします。

 

俺は、<影>に対処するつもりです。

具体的には、エヌマ防衛に、エリシュ・エヌマが配置されているようなので

情報整理などで、影防衛や避難の効率化を図りたいなと考えています。

(運営に問い合わせたら、上記理由で城への攻撃には、戦力外と回答頂きました。)

 

場所は何処になるのか分かりませんが、被害を可能な限り抑えて行こうと

思いますので、同方面に向かわれる方々は、よろしくお願いします。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 01:41:50 ≫

13

イルミンスールの鵜飼じゃ。よろしくのう!

 

わし等はシャムス殿と共に黒夢城に向かうぞ。

おそらくドラゴンゾンビと戦っておるじゃろうな。かなりのでかさじゃし、面白そうじゃ!

今回の変事を解決できるよう、よろしく頼むのう、カッカッカッ!

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 08:34:58 ≫

31

三道六黒だ。

黒夢城にて、彼奴と共に契約者らを待とう。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 09:01:33 ≫

61

挨拶が遅くなってしまったね。

天御柱学院の綺雲菜織という。よろしく頼むよ。

 

アムド君と共にとも思うが、こちらも優先したい者がおるのでね

状況次第では分かれることになると思う。

 

では、よろしく頼む。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 09:52:09 ≫

36

天御柱の如月だ。


しかし、まだモートらはしつこく生き残ってたのか…
そろそろあの連中には退場してもらわないとな

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 10:10:38 ≫

22

蒼学の高峰雫澄です

シャムスさんに同行して、黒夢城に向かうよ

 

セテカさんを助ける、エンヘドゥさんも救う

・・・皆で、無事に帰ろう
僕も最善を尽くすよ。皆、よろしくね

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 10:40:36 ≫

55

天御柱の桐ヶ谷だ

 

一刻も早くモート、アバドンを倒さないといけない状況のようだからな

俺達はその障害となる敵の相手をして本隊の援護をさせてもらうよ