天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪

≪ 2009年09月04日 06:48:55 ≫

12

というわけで、前の掲示板が100件近くなりましたので新規作成しました。

現状ペンディング情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<依頼中(騎手側)> 6名
麻野 樹
変熊 仮面
黒崎 天音
クリスティー・モーガン
小林 翔太
ナガン ウェルロッド

<依頼中(百合園側)> 2名
ジュリエット・デスリンク
レロシャン・カプティアティ

<相手返答待ち> 1組
雪催 薺(申出中) ⇔ アピス・グレイス

<事実確認中> 1組
 永夷 零  ⇔ 高潮 津波
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪

≪ 2009年09月04日 06:49:42 ≫

53

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<決定者> 12組
姫宮 和希 ⇔ ミューレリア・ラングウェイ
荒巻 さけ ⇔ 神薙 光
早川 呼雪 ⇔ ヴァーナー・ヴォネガット
ルカルカ・ルー ⇔ アリス・ハーバート
ソア・ウェンボリス ⇔ フィル・アルジェント
サトゥルヌス・ルーンティア ⇔ 七瀬 歩
緋桜 ケイ ⇔ 稲場 繭
松平 岩造 ⇔ ジュスティーヌ・デスリンク
クリストファー・モーガン ⇔ 桐生 円
シルバ・フォード ⇔ 高務 野々
クライス・クリンプト ⇔ 水炬 火螢
藍澤 黎 ⇔ ロザリンド・セリナ
シャンテ・セレナード ⇔ 待田 イングヒルト
レイディス・アルフェイン ⇔ 如月 日奈々
金城 一騎 ⇔ ミルディア・ディスティン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以上です。まだまだ期限までは余裕があるので頑張ってくださいね♪

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪

≪ 2009年09月04日 07:37:59 ≫

16

>ディスティンさん

おまとめと新スレ、お疲れ様ですわ。
大変助かりましてよ。

>ナガンさん

福があるかは存じませんけれど、「のこりもの」のわたくしなぞいかがでしょう?

酔狂でしたら望むところですわ!
伊達と酔狂を貫いて「かぶき通す」のもまた一つの騎士道かと存じます。
(↑なにか文字にしたら堅苦しくなってしまいましたけれど、
 一応、大会趣旨と、妹との勝負がありますので、言い訳的に(苦笑))

よいお返事をお待ちしておりますわ。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪

≪ 2009年09月04日 10:50:34 ≫

35

>ジュリエット
ずいぶんと華々しいお嬢さんだ、お眼鏡にかなって光栄だぜ
断る理由がないからナガンでよければOKだぜ

色々相談したいこともあるからOKなら来てくれるとありがたいぜお嬢さん

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪

≪ 2009年09月04日 13:25:12 ≫

62

>ミルディアさん スレ立ておよび現状ペンディング情報更新有難うございます。

現状のままだとあぶれる人が出そうなので、私はソロで出ることにします。(誰も希望者いないだろうしw)
お手数ですが、次回更新時は削除してもらうと幸いです。

高潮 津波

高潮 津波

Re:百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪

≪ 2009年09月04日 13:33:12 ≫

44

>ミルディアさん

「『永夷 零  ⇔ 高潮 津波』は確定でいいのであります!
 最初のスレッドの途中のミルディアさんのまとめと、松平さんの申し出に気づかず、お断りが入れられずゴメンナサイ!
 ということなのです~」

麻野 樹

麻野 樹

Re:百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪

≪ 2009年09月04日 16:27:10 ≫

46

>ミルディア君

俺も方針替えをしようと思うので次回の更新からは、募集中から外して貰えるかな?

現状更新大変なのにやってくれてありがとうねぇ。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪

≪ 2009年09月04日 17:31:40 ≫

55

>ナガン様

こちらこそ光栄ですわ。

>色々相談したいこともあるからOKなら来てくれるとありがたいぜお嬢さん

では、まずは公式の打ち合わせスレへ移動いたしましょう。
別途細かく詰めるなら改めてどこかそちらへ。
(…今、わたくしが考えている胸算用ですと、その必要はなさそうですけれど)

小林 翔太

小林 翔太

Re:百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪

≪ 2009年09月04日 18:43:28 ≫

62

>ミルディアさん

 

えっと、僕も(背後の事情で)明日は朝から夜まで
相談ができそうにないから(来るのが深夜になっちゃうかも・・・)
依頼中(騎手側)から外してもらえるかな?手間かけさせちゃってゴメンね。

 

いつも、わかりやすい更新でとっても助かったよ~。ありがとー

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪

≪ 2009年09月04日 19:37:13 ≫

36

すみません。 携帯回線で接続なので、更新のみで失礼します。

 

<依頼中(騎手側)> 6名
黒崎 天音
クリスティー・モーガン

 

<依頼中(百合園側)> 2名
レロシャン・カプティアティ

 

<相手返答待ち> 1組
雪催 薺(申出中) ⇔ アピス・グレイス

 

<決定者> 12組
姫宮 和希 ⇔ ミューレリア・ラングウェイ
荒巻 さけ ⇔ 神薙 光
早川 呼雪 ⇔ ヴァーナー・ヴォネガット
ルカルカ・ルー ⇔ アリス・ハーバート
ソア・ウェンボリス ⇔ フィル・アルジェント
サトゥルヌス・ルーンティア ⇔ 七瀬 歩
緋桜 ケイ ⇔ 稲場 繭
松平 岩造 ⇔ ジュスティーヌ・デスリンク
クリストファー・モーガン ⇔ 桐生 円
シルバ・フォード ⇔ 高務 野々
クライス・クリンプト ⇔ 水炬 火螢
藍澤 黎 ⇔ ロザリンド・セリナ
シャンテ・セレナード ⇔ 待田 イングヒルト
レイディス・アルフェイン ⇔ 如月 日奈々
金城 一騎 ⇔ ミルディア・ディスティン
永夷 零  ⇔ 高潮 津波
ナガン ウェルロッド ⇔ ジュリエット・デスリンク

アピス・グレイス

アピス・グレイス

Re:百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪

≪ 2009年09月04日 20:26:37 ≫

41

>雪催薺様

 >怖いか怖くないかは分からねぇけど。

 >

 >アピス、良かったら俺と走らねぇ?

 >相談が難しくても一緒に頑張ってくれるなら、大歓迎だ。
申し出を受けさせていただきたいと思います。
お返事が遅くなってごめんなさい。
何かあればパートナーが決まった人たちの相談スレ☆にお願いします。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪

≪ 2009年09月04日 20:43:14 ≫

51

>ミルディア・ディスティン

僕の方も、今日の夜中の0時を目安にリストから外して貰って構わないよ

やっぱりこういうのは積極的にいくべきだなと、少し反省してるところ。

雪催 薺

雪催 薺

Re:百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪

≪ 2009年09月04日 23:29:24 ≫

33

アピス、サンキュだ。

どうぞヨロシク。

 

一応、相談の方にも書いておく。

ある程度考えている行動教えてくれれば、こっちも反しないよう合わせる気だ。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪

≪ 2009年09月05日 13:06:38 ≫

35

>ミルディアさん

もう相談する時間も無いので私もキャンセルします。

 

ミルディアさんありがとうございました。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪

≪ 2009年09月05日 15:25:19 ≫

63

>みなさま
了解です。 それでは、まとめ処理は終了とします。
さてと、あたしもレースの準備しないとねっ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<依頼中(騎手側)> 1名
クリスティー・モーガン
 ※ 一度、依頼を継続するか判断をお願いします。

<決定者> 18組
姫宮 和希 ⇔ ミューレリア・ラングウェイ
荒巻 さけ ⇔ 神薙 光
早川 呼雪 ⇔ ヴァーナー・ヴォネガット
ルカルカ・ルー ⇔ アリス・ハーバート
ソア・ウェンボリス ⇔ フィル・アルジェント
サトゥルヌス・ルーンティア ⇔ 七瀬 歩
緋桜 ケイ ⇔ 稲場 繭
松平 岩造 ⇔ ジュスティーヌ・デスリンク
クリストファー・モーガン ⇔ 桐生 円
シルバ・フォード ⇔ 高務 野々
クライス・クリンプト ⇔ 水炬 火螢
藍澤 黎 ⇔ ロザリンド・セリナ
シャンテ・セレナード ⇔ 待田 イングヒルト
レイディス・アルフェイン ⇔ 如月 日奈々
金城 一騎 ⇔ ミルディア・ディスティン
永夷 零  ⇔ 高潮 津波
ナガン ウェルロッド ⇔ ジュリエット・デスリンク
雪催 薺 ⇔ アピス・グレイス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:百合女のお姫様募集スレ・せかんど♪

≪ 2009年09月05日 20:10:33 ≫

34

>ミルディアさん
 条件を満たす人がめったにいないと思うので打ち切りでお願いします。