天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「コンちゃんと私」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月13日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 13:23:42 ≫

64

百合園のレキだよ。
遊びに来てたら妙な事件に巻き込まれたみたい。
ボク達は一般人の避難に務める予定だよ。
よろしくなんだよ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 19:46:11 ≫

65

パラ実のセシルです。よろしく。

……SANチェックとかあるんでしょうかね、このシナリオ。

 

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年05月13日 21:53:31 ≫

34

教導団の源です。

 

今のところノープランですが、スタートはゲートからになるかもしれません。

基本的には手の足りなそうなところに回ろうかと思ってます。

 

では、よろしくお願いしますね。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 00:38:30 ≫

64

天御柱学院の館下鈴蘭よ。

狭霧くんとたこ焼き食べに来たのに、こんな事になるなんて。
名状しがたいナマモノで溢れてるなんて……
しかも倒しても復活するなんて……

食(ヤ)るしか、ないのね……。

ある種の覚悟を決めて頑張るわ☆
よろしくね。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 21:37:34 ≫

11

こんばんわ エッツェルです

 

どうも似たようなナマモノが暴れているようでw

たこ焼き調理システムとやらを直して調理しなければ、このナマモノ食べれないようですねぇ

 

私はお客さんの避難でも手伝いますかね

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 21:45:35 ≫

63

イルミンスールのリリなのだ。

 

テーマパークでバイト中に事件に巻き込まれる予定なのだよ。

どれかの邪神と戦うかもなのだよ。

たこ焼き相手ならやっぱり炎系かな。

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 21:46:52 ≫

64

イルミンの手記じゃ。

囮の方へ周る予定故、根本的な解決などは任せるぞ。
よろしく頼む。

ルドウィク・プリン著 『妖蛆の秘密』

ルドウィク・プリン著 『妖蛆の秘密』

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 21:53:34 ≫

22

こんにちわ、衛様の魔道書『妖蛆の秘密』ですわ。

 

今回はクトゥルフ神話関連ということでわたくしの知識を使うということで…

とりあえず皆様のサポートになるように魔術的な何かを施しますわ。

 

あと何か協力できることがあれば致しますのでよろしくお願いしますね。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 22:43:28 ≫

62

薔薇学、大久保や。

たこ焼き・・・大阪人の血が騒ぐわ。

さて、どないに料理してくれよう??

・・・て、「たこ焼き」に、他の料理法があるかどうか、議論したかったら議論の余地はあるけど、基本的には議論の余地のないところやね。

 

てきとーに、いくわ。

エレノア・グランクルス

エレノア・グランクルス

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 01:21:00 ≫

53

蒼学のエレノア・グランクルスです。よろしくね。

 

佳奈子達と一緒に、お父さんを手伝って迷子になったモンロちゃんを探してみるわ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 08:26:18 ≫

62

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

タコヤキっぽい何かが作れると聞いてきました。よろしくお願いします。