葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「行方不明者捜索班」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

行方不明者捜索班

≪ 2009年09月05日 21:59:58 ≫

26

 行方不明になった蒼空生徒の捜査、および、救出を希望する人はここで相談しましょうー。 

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

Re:行方不明者捜索班

≪ 2009年09月05日 22:05:32 ≫

13

 んー、行方不明になった蒼学生徒って、キャンプで島に来てたみたいだし、ボクはキャンプしてた所になんか痕跡ないかなー、なんて考えてる。

 

 犯人は現場に戻ってくる!

 

と簡単に事が運べばいいんだけどねー。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:行方不明者捜索班

≪ 2009年09月05日 22:50:30 ≫

35

私もこちらに参加と言うことで

小さな島で行方不明なったってことは
外からは見えないところに迷い込んでいると思うし
隠された洞窟がないか探してみようかと思うよ

宮坂 尤

宮坂 尤

Re:行方不明者捜索班

≪ 2009年09月06日 05:12:56 ≫

31

私も行方不明者の探索にまわるつもりです。


とりあえずパートナーと初めて行動する事になるんですが、まずは二人で島をぐるーっと1周して様子を見ようかと思います。地図があればいいんですけどね。

御凪 真人

御凪 真人

Re:行方不明者捜索班

≪ 2009年09月06日 14:16:43 ≫

56

俺も行方不明者の捜索に参加しようと思います。

 

島の事前情報を収集し当たりをつけて捜索したいと思っています。

あと、状況によっては行方不明者が自力で動けない場合も

想定しなくてはならない気がしています。

何はともあれ無事解決できれば良いですね。

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:行方不明者捜索班

≪ 2009年09月06日 15:54:52 ≫

31

他校の者で申し訳ないですが。私服でいくのでご容赦ください。

私も捜索方面にお邪魔したいとおもってます。

よかったら、よろしくしてくださいです。 (ぺこり。

黒峰 純

黒峰 純

Re:行方不明者捜索班

≪ 2009年09月07日 23:03:07 ≫

63

行方不明者の捜索にあたります、黒峰です

俺もキャンプ地を調べたあと、その周りをさがしてみようと思ってます

見つけられるよう…頑張りましょうね

御凪 真人

御凪 真人

Re:行方不明者捜索班

≪ 2009年09月08日 00:08:34 ≫

15

今回はGA【行方不明者捜索班】ということで良いのでしょうか?

それとも、個人個人で捜索と救助をするのでしょうか?

俺は一応【行方不明者捜索班】とGAを書きましたが皆さんはどうされましたか?

もう締め切りまで時間があまり有りませんがご意見お願いします。

宮坂 尤

宮坂 尤

Re:行方不明者捜索班

≪ 2009年09月08日 00:57:11 ≫

25

>御凪真人

すいません。返答が遅くなりましたが、もしよろしければ私もGAに参加してもよろしいですか?
とりあえず自分のアクションの方に「GA【行方不明者捜索班】」を追記しておこうかと思います。

御凪 真人

御凪 真人

Re:行方不明者捜索班

≪ 2009年09月08日 01:12:48 ≫

24

>宮坂 尤さん

こちらこそよろしくお願いします。

今回は小さい島とはいえ、広さはあるので収集した情報を交換し合って

手分けをして捜索する感じなので、捜索のアクション自体自由で良いと思います。

 

香華 ドク・ペッパー

香華 ドク・ペッパー

Re:行方不明者捜索班

≪ 2009年09月08日 01:32:10 ≫

24

遅くなり((^^)) ドーモ、スイマセン。参加します


 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:行方不明者捜索班

≪ 2009年09月08日 02:46:26 ≫

53

あっ。この時間に気がつきました。 (眠い・・・うとうと)

現地でお会いしたらよろしくしてやってくださいませ。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:行方不明者捜索班

≪ 2009年09月08日 22:08:07 ≫

41

事後報告になりますが、
GA【行方不明者捜索班】で
アクションを投稿しましたのでよろしくね
締め切りぎりぎりで気づいてよかったー