天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【分析担当】&指揮官」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
裏椿 理王

裏椿 理王

【分析担当】&指揮官

≪ 2012年05月29日 15:29:32 ≫

24

相談、参加表明などにご使用ください。

ガイドより
教導団の本校で、戦場から送られてきたデータを基に分析を行う選択肢です。
分析を行うことで、敵の弱点や更なる情報を暴き出す作業です。
戦闘はないので、指揮官やオペレーターなどの設定があるPCなどにお勧めです。
また、所属不明機は未確認機であり、当然ながら名称不明。
よってコードネームを付ける必要があります。
ここを担当したPCはコードネームを提案することができ、採用された場合は正式名称が判明するまで後のシナリオでも呼称されます。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:【分析担当】&指揮官

≪ 2012年05月29日 15:45:23 ≫

63

データ分析で動く予定の教導団の裏椿です。

ご一緒される方よろしくお願いします。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:【分析担当】&指揮官

≪ 2012年05月30日 05:11:36 ≫

51

天御柱学院から呼ばれましたイーリャです。

 

主にイコンの素性、性能から分析を行ってみる予定だけど……

これってGAをかけたほうがいいのかしら?

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:【分析担当】&指揮官

≪ 2012年05月30日 11:18:53 ≫

16

敵機体のスペックなどの分析は他に任せるとして。


敵の目的もミクロには想像がつくが,マクロの視点としては不透明だな。
状況から敵の今後の動きを推察できればよいのだが。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:【分析担当】&指揮官

≪ 2012年05月30日 14:28:43 ≫

43

もんのすごい「構ってチャン」なんだよね。
これだけ大騒ぎされてるということは一方で何か別の動きがある可能性が高いかな。

あとすごい嫌な役目をちょこっとやる予定。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【分析担当】&指揮官

≪ 2012年05月31日 01:03:25 ≫

41

こんにちは。挨拶スレにも書きましたが、こちら方面に主に分析で参加の予定です。

どうぞよろしくお願いします。