空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「建国の絆(第1回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 189件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 15:12:30 ≫

13

イルミンスールの志方です。荒事は苦手ですが、よろしくお願いしますっ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 15:24:57 ≫

21

蒼空学園の神和綺人です。

まだどう行動するかは決まっていないけど、みなさん、よろしくお願いします。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 15:30:29 ≫

12


はじめまして!僕の名前はリアトリス、よろしくね!

 

テロを阻止するために

 

がんばるよ!

 

 

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 15:35:42 ≫

13

蒼空学園ローグの椿でござる

よろしくお願いします

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 16:02:21 ≫

25

ごきげんよう皆様

イルミンスールから参加させていただく私メニエスとパートナーのミストラルよ

私はヘルに加担させていただくわ

よ・ろ・し・く……うふふ…

サトゥルヌス・ルーンティア

サトゥルヌス・ルーンティア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 16:07:33 ≫

36

薔薇の学舎のサトゥルヌス・ルーンティアだよ。

僕は何をしようかなぁ

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 16:24:20 ≫

31

教導団歩兵科(空挺)の黒乃音子です。

グランドシナリオってすごいですね。
参加人数300人超w みんな活躍できるといいですね(^^

盛園 林檎

盛園 林檎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 16:31:36 ≫

35

イルミンでヤクザやってる盛園林檎だよ。
なんつーかさ、面白そうなことしてるって話だし、これから面白いことが起きるんだろ?!

だ、もんで祭りと聞いてやってきたよ。
よろしくな❤

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 16:38:20 ≫

35

蒼空学園の御堂緋音です。

よろしくお願いします。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 16:38:39 ≫

54


蒼学の桐生ひななのですー。

まだどうするか考えて無いですけど、どうか宜しくなのですよっ。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 17:05:43 ≫

36

パラ実のローグ、白菊です。

もっと読み込んでから行動決めるけど。よろしく。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 17:06:13 ≫

23

イルミンスールのファタ・オルガナじゃ
まだどう動くかは決めておらんがまぁ、よろしく頼む

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 17:20:44 ≫

26

イルミンの笹島です。

よろしくお願いします。(平伏しつつ鼻歌)

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 17:27:35 ≫

41

薔薇の学舎の小林 翔太だよ!ヨロシクね

う~ん、僕は病院に行ってみようかなっ。

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 17:32:07 ≫

12

マネット・エェルですわ☆

現場の方、よろしくお願いしますっ☆

浅間 章介

浅間 章介

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 18:19:30 ≫

26

イルミンスール魔法学校の・・・浅間 章介・・・です。
皆・・・、頑張りましょう・・・ね。
鏖殺寺院です・・・か、あの人達は・・・嫌い、です、

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 19:21:54 ≫

53

【中の人発言】
鏖殺寺院の方から来ました。
薔薇の学舎のクリストファー・モーガンです。

最近は猫を被っていましたが、「エンジェル誘惑計画(第2回/全2回)」の時点で、ヘル側に付く事は既定路線と考えていましたので、その方向で行動します。
PLは最終的には倒される側だろうと考えてますので、存分にいたぶって下さい。(ただしMCは本気で勝利をつかもうとします)

なそ、LCのクリスティー・モーガンは鏖殺寺院サイドではなく、砕音先生側での行動を取る予定です。(別アクションの為、没も有りますが)
相棒が相棒なので、信用できる、信用できない、共にありだと思います。

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 19:33:24 ≫

11

イルミンスールの愛沢ミサです。

…って、凄い人数。きっと大した事できないけど、め、迷惑かけないように気をつけなきゃ…。

佐倉 留美

佐倉 留美

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 19:34:17 ≫

32

イルミンスールの佐倉留美ですわ
みなさまよろしくお願いいたします

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 19:52:35 ≫

34


イルミンスール魔法学院のウィザード、峰谷恵だよ。ヨロシクっ!

パートナーに格納してさえいれば光条兵器は持ち込めるから校長先生のお手伝い兼護衛をしようと思ってたんだけど…やりたい人他にも多いみたいだし、どうしようかな…。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 19:57:21 ≫

16

イルミンスールの水神です。

ついに始まりましたね。

パートナーと一緒に出来る範囲で頑張りたいです。

よろしくお願いします。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 20:11:00 ≫

55

蒼学の弥涼総司だ。

まだ何をするか決めてないが宜しく頼むぜ。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 20:21:01 ≫

52

イルミンスールの白砂だ。
精一杯のことはやるが、一行でも御の字か……

銀枝 深雪

銀枝 深雪

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 20:22:45 ≫

41

 蒼空学園の銀枝深雪です。

 どうぞよろしくお願いします。


弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 20:31:19 ≫

61

あたしゃパラ実の弁天屋 菊というけちな女さ、よろしくな。
とこれでデモの会場はどこなんだい?

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 20:33:35 ≫

45

教導団のウォーレンアルベルタだ

 

精一杯自分の出来ることをやるぜ!

んー出来るだけ色んな奴と絡めればいいな。

どうぞよろしくな!

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 20:38:00 ≫

53

イルミンスールのブレイズ・カーマイクルだ

 

謎の美女も気になるが…女王器のことも無視できん…

悩みどころだな

深見 ミキ

深見 ミキ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 21:02:40 ≫

55

深見と申します。今回は、パートナーと一緒に事に当たろうと思っております。

 

皆様方、宜しくお願い致しますね。

修次・釘城

修次・釘城

イルミンスール出身騎士

≪ 2009年09月06日 21:21:42 ≫

31

はじめまして、イルミンの騎士として修行しています。

まずはお見知りおきください。よろしくお願いします。

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 21:23:14 ≫

66

テッカです。

 

トンネル入りしかイメージ湧かないのに、ウチのLCは途中で行き止まり確定状態。

最初から何かが終わってる状態ですがやれるだけの事はやろうかな、と。

 

はぁ‥‥、とりあえずよろしくですな。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 21:23:24 ≫

11

蒼学の七枷陣だ。人がかなり集まってて空気になる可能性大だが、どうかヨロシク。

リーズと共に事に当たろうかと思う。

 

しかしテロとは・・・。全く持って面倒な事この上ないねぇ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 21:51:11 ≫

45

 イルミンの七尾蒼也だ。

トンネルのほうに行くつもりなんでよろしく頼む。

ギリギリまで考えてみるぜ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 22:02:18 ≫

64

薔薇学のささきです。
よろしくお願いします

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 22:07:01 ≫

56

教導団の、水渡雫ですっ。

よろしくお願いいたしますっ。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 22:07:35 ≫

41

何か参加人数が今までに見たことない人数ですね?

 

こんにちわ、初見の方は始めましてイルミンスールの水橋と申します。

さて何に参加するか・・・まだ決めかねていますが、よろしくお願いします。

高務 野々

高務 野々

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 22:18:20 ≫

46

百合園女学院メイドの高務野々と申します。
よろしくお願いします。

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

ご挨拶、です

≪ 2009年09月06日 22:24:52 ≫

22

百合園女学院のエルシー・フロウと申します。
パートナーのルミさんと一緒に、校長先生方の会議のお手伝いに参加させて頂けたらと思っています。
よろしくお願い致しますね。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 22:42:01 ≫

54

イルミンのヤジロアイリだ。
行動内容はまだ決めていないが、
相棒のセス・テヴァンと一緒に参加する、よろしくな。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 23:10:53 ≫

56

パラ実の藤原優梨子と申します。
よろしくお願いいたします。…とは申せ、予定がまだ定まっておらず、大多数の皆さんと利害が対立する可能性もあるのですよね。
まぁ、もし敵として出会うことになりましたら、よろしく粉砕してくださいね。こっちは殺す気で抵抗するかも知れませんから、どうかご遠慮なさらず。

アルステーデ・バイルシュミット

アルステーデ・バイルシュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 23:28:01 ≫

12

イルミンスールのアルステーデというものだよ。

出来る限りのことはやろうと思ってる。

よろしくね。

空路井 みふゆ

空路井 みふゆ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 23:52:35 ≫

34

はいはいはーい♪
イルミンスールの必殺メイドこと空路井みふゆでっす!

初めてのお仕事がこんな大口になってちょっとビックリしてるけど、受けたからにはしっかりばっちりやっていくんで皆よろしくねっ♪

 

あ、因みに予定では校長会議の運営お手伝いに行くつもりだよー。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 00:35:25 ≫

63

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

パートナーのズィーベンと一緒に参加します。

何が出来るかを見積もって行動予定なので現状は未定ですが、よろしくお願いします。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 00:54:18 ≫

66

薔薇学の明智珠輝と申します。

パートナーのリアさんと共に参上いたしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします、ふふ…!

剣崎 誠

剣崎 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 01:00:07 ≫

34

蒼学の剣崎だ。よろしく頼む。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 06:35:15 ≫

25

百合園女学院の七瀬 歩です。

 

結構制限あって、何をどうすればいいのか考え中ですけど、頑張れればいいなぁって思ってます。

皆さん、どうぞよろしくお願いしまーす(ぺこり)

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 08:26:11 ≫

41

百合園の葉月可憐ですっ。

うぅ、初めての大きなシナリオでちょっと緊張してますが・・・

足手まといにならないようにがんばりますっ。

よろしくお願いしますっ♪

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 09:55:40 ≫

64

ちゃわ~! 百合園のミリですっ!

……とは言っても、兵隊さん以外は「おひきとりください」って書いてあるような……
ま、今はなにをしていいかわかんないけど、やることを見っけて全速全開あるのみっ!ってことで(笑)

真奈「今回は戦闘を避けられそうにないので、私も防御役として参加しますね。
    皆様、お手柔らかにお願い致します」

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 10:07:46 ≫

13

蒼空の鈴木周ってんだ、よろしくな!
話がでかくなると途端に何していーかわかんなくなるけど、

まぁ、マイペースで行こうと思ってるぜ。

具体的にどうするかは、今から考えるんだけど、絡むことがあったらよろしく頼むぜ!

守屋 輝寛

守屋 輝寛

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 13:28:07 ≫

32

教導団の守屋です。

よろしくお願いします。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 16:22:37 ≫

25

教導団の昴候補生です。
行動は未定。
恐らくは警護に駆り出される事になると思いますが…まあ、宜しくどうぞ。