空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「建国の絆(第1回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 189件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 17:04:38 ≫

24

シャンバラ教導団、橘 ニーチェと申しますです。

遅まきながら参加なのです、パートナーと共に頑張ります。

 

未だ行動予定決まってなかったり。

右も左も分からぬ新参者ですが、どうぞご指導のほど宜しくお願い致します。(ぺこり)

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 20:58:02 ≫

51

遅くなっちゃったケド、パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。
よろしくネー!

お祭りー!

北条 御影

北条 御影

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 21:51:50 ≫

62

そういや今まで挨拶に顔出したこと無かったな……。

 

薔薇の学舎の北条 御影だ。
まぁ……適当に宜しく頼む。

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 22:46:04 ≫

55

たまには挨拶くらいはしとくか。
イルミンのディアスだ。

 

ま、適当によろしくな。
行動予定はまだ考え中だ。

田桐 顕

田桐 顕

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 22:55:27 ≫

25

おっす、田桐顕で~すよろしく

 

ガツンと盛り上げれるようにがんばるよ

ラティア・バーナード

ラティア・バーナード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 23:06:57 ≫

32

蒼空のラティアです。
今回は自分の信じる行動を最大限するだけだね。
争うのは本位じゃないけど、邪魔な輩は潰さないとね。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 23:17:31 ≫

21

……蒼学、如月佑也だ。
生憎テロ屋とやり合えるほどの力は持ち合わせていない。
今回は相棒共々、建設現場での救助作業に当たろうと思っている。

朱鷺峰 由貴

朱鷺峰 由貴

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 23:18:20 ≫

35

皆お初になるな。イルミンスールの朱鷺峰由貴・・・と、あとパートナーのルゥだ。
願わくは女王器が面倒な奴らの手に渡らんことを祈り、出来る限り善処しよう。
まぁ、新参の魔術師コンビに何が出来るか微妙もいいとこだが、やれることはやるさ。

望月 あかり

望月 あかり

Re:あいさつ

≪ 2009年09月08日 10:09:20 ≫

13

自分は望月あかり。
イルミンスールの生徒。

よろしく。

サミュエル・ハワード

サミュエル・ハワード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月08日 11:19:32 ≫

51

こんちわー・・ってウッワ すごい人数だネ

これだけ居れば会議も安全に進められそうな気がするヨ

 

皆 力合わせてガンバロー よろしくネー

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月08日 11:31:18 ≫

11

薔薇学の騎士、藍澤です。

若輩者ですが

宜しくお願いします。

 


 

坂下 小川麻呂

坂下 小川麻呂

Re:あいさつ

≪ 2009年09月08日 13:45:50 ≫

35

教導団の坂下だ、宜しく頼むぜ。

今回は、比較的大人しく警備でもすっかねえ・・・。

 

今回は

  参加自体に

     意義がある

 

            麻呂

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月08日 19:58:24 ≫

53

蒼空学園のリネン・・・よろしく。

 

どこで何をするかは様子を見て考えるつもり

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年09月08日 20:27:46 ≫

66

長くなりそうなので、手短に。

蒼空の騎沙良 詩穂とパートナーのヴァルキリー、セルフィーナ・クロスフィールドです。

よろしくおねがいします☆

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月08日 21:37:21 ≫

16

確か挨拶をしていませんでしたので。

教導団のナナ・マキャフリーと申します。

ヴァルキリーの音羽・逢様とご一緒に

みなさま、よろしくお願い致します。

六本木 優希

六本木 優希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月08日 23:07:42 ≫

13

蒼空の六本木優希です。よろしくお願いします。

どこに参加するかはもう少し考えてから決める事にします。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:あいさつ

≪ 2009年09月08日 23:32:42 ≫

31

百合園の…如月 日奈々ですぅ…よろしく、お願いしますぅ…

 

校長会議の…サポートスタッフでも…やろうと、おもっっていますですぅ…

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2009年09月08日 23:38:09 ≫

12

蒼空のプリーストの裏椿理王だ。パートナーの桜塚屍鬼乃共々よろしく。

アクア・ランフォード

アクア・ランフォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 00:27:01 ≫

54


蒼空のアクア・ランフォードだよ!

よろしくね~♪

なにをするかはまだ検討中だけどね。

 

金城 一騎

金城 一騎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 04:16:17 ≫

56

薔薇学の金城一騎だ、宜しく頼むぜ!

ちなみに方針はまだ詮索中だ。さーて、どうするか…

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 06:58:33 ≫

54

教導団のマリー・ランカスターです。
病院の警備をお手伝いしようかなと思っています。
パートナーが「病院でカレーを食う」ひとの期待に応えるよと申しておりますので、調理場からの中継(<中継違う!)になりそうです。
よろしくお願いします。

イシュトヴァーン・ヴァイス

イシュトヴァーン・ヴァイス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 14:22:25 ≫

61

薔薇のヴァイスです。

どなたかのグループがあれば同行させてもらおうと思っていますので

よろしくお願いしますね~。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 14:51:43 ≫

32

始めまして…百合園からきました…

ジャスティです……よろしくお願いします……(お辞儀

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 23:02:41 ≫

21

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

今回は校長の通信スタッフとして参加したいと思う。

皆さん、よろしく。

外岡 天

外岡 天

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 23:57:43 ≫

12

パラ実の、外岡天と申します。

まだ何をするか考え中なのですが、皆さんよろしくお願いしますね。

カルナス・レインフォード

カルナス・レインフォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 00:29:12 ≫

11

蒼学のカルナス・レインフォードだ、みんなよろしく!

俺は女性がいれば何処でも良いんだg・・・ゴホン失礼

今回は地下の方に行こうと思う。

もし一緒になったら宜しく頼む(特に女性だな)

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 00:58:06 ≫

22

パラ実の高崎 悠司だ。

まだ決まっちゃいねーけど、多分デモの近くでブラブラしてる予定。

てきとーによろしく頼むなー。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 03:27:30 ≫

55

だいぶ挨拶に来るんが遅くなってもうたな~(汗

ま、俺はイルミンの日下部社や!皆、きばっていこうや~!

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 10:02:08 ≫

11

挨拶遅れましたレオナーズと申します

今回どんな展開になるか楽しみですね、ということでこれからよろしくお願いします

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 17:44:14 ≫

22

神倶鎚エレンです。

実のところまだ様子見のつもりです。登録したばかりですので。

よろしくお願いします。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 18:27:40 ≫

64

すっかり遅くなってしもうた。

私は蒼空学園のセシリア・ファフレータじゃ。

まだ未熟者じゃが、微力ながら何かお手伝いできればと思うておる。

よろしく頼むのう。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 21:30:52 ≫

51

百合園のメイベル・ポーターです。

たくさん人が集まっていますね。

胸がちょっとドキドキしています。

よろしくお願いします。

鷹谷 ベイキ

鷹谷 ベイキ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 23:07:02 ≫

53

蒼空学園の鷹谷ベイキです。

パートナーのガゼルと一緒に参加します。

どうぞよろしくお願いしますね。

遊雲・クリスタ

遊雲・クリスタ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 08:56:31 ≫

36

ゆうです

こういうのひさしぶりに、かいたきがするの

よろしくおねがいします

エレクトリック・オーヴァーナイト

エレクトリック・オーヴァーナイト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 17:07:09 ≫

34

もう締め切りも近いけど一応ご挨拶しておくわ。

イルミンスールのエレクトリックよ。

地下へ出向こうと思ってるから、地下に行く人たちはよろしくお願いね。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 03:06:35 ≫

41

一応参加の表明だけでもしておかんとな

 

イルミンスールのブレイズ・カーマイクルだ。

今回は原点に立ち帰り…好き勝手にやるつもりだ。

 

宜しく頼む

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 07:42:56 ≫

26

イルミンの狭山珠樹です。タマとお呼び下さい。

ものすごい数の書き込みやGAに圧倒されそうです(苦笑)

今回は敢えて、ソロだからできる行動を考えたいです。

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 08:50:20 ≫

35

どうも。満を持してアイコン付きで登場する歌うたい、蒼空寺路々奈です

今回は『黄金の鍵』のあった遺跡に向かいます

何かあったらめっけもの、ですね

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 10:49:19 ≫

14

おはー!

蒼学の段ボールロボ、あーる華野です。

 

今回はギャンブルで北側のトンネルに向かってみましたw

↑のサイコロが6のゾロ目なら、マジックアイテム頂きだぁ!