空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「建国の絆(第1回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 189件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月06日 09:30:19 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 09:50:43 ≫

56

蒼空学園の比賀 一だ よろしく。

また鏖殺寺院か・・・・ま、死なない程度に頑張るよ。

 

(PL:初のグランドシナリオですね。でも採用される気がしない・・・)

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 09:53:54 ≫

35

また私達の前に立ちふさがるというのか、鏖殺寺院っ!
教導団のイレブンだ、よろしく頼む!

春日井 茜

春日井 茜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 09:54:17 ≫

54

蒼空学園の春日井茜だ。宜しく頼む。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 09:55:17 ≫

56

シャンバラのルカルカです。よろしくねっ☆

クリスフォーリル・リ・ゼルベウォント

クリスフォーリル・リ・ゼルベウォント

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 09:55:48 ≫

42

教導団クリスフォーリル・リ・ゼルベウォント・・・よろしくでありあすよ

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 09:55:58 ≫

51

教導団、秘術科所属のセオボルトです。

みなさんよろしくお願いします。

 

鏖殺寺院、貴様達の好きにはさせんッ!

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 09:56:05 ≫

52

岩造「俺の名前は岩造だ、よろしくな。」
フェイト「私に名前はフェイトです、ですよろしくお願いします。」

岩造「今回は史上最ぢあのリアクションであるグランドシナリオの参加だな。」

フェイト「えぇぇぇっ、今回どのように進めていくのか。」

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 09:56:32 ≫

53

教導団鷹村です、よろしくお願いします。

各校の安全対策は我々教導団に任せて、皆さん自分の役目を果たしましょう。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 09:56:45 ≫

34

蒼学の葛葉翔だ、よろしく。

香取 翔子

香取 翔子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 09:57:32 ≫

11

シャンバラ教導団参謀科の香取翔子です。

宜しくお願いします。

スフィーリア・フローライト

スフィーリア・フローライト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 09:59:02 ≫

53

えと、魔法学校の、スフィーリア・フローライト、です。
はじめての、グランドシナリオ、ですね。少し……ドキドキ、してます。
まだ、へっぽこだから。色々失敗するかも、しれませんけど……よろしく、おねがいします(ぺこ

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:04:37 ≫

54

イルミンスールの鷹野 栗なのです。
皆さんと一緒に頑張っていきたいのですよ。
よろしくお願いしますのです。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:04:41 ≫

23

教導団騎兵科所属のデゼルだ。ま、よろしくたのむわ。

 

まぁ、流石に参加者全員が描写されるとは思ってなかったが…採用されそうな頭を使ったアクションは、得意じゃねーんだがなぁ…ま、何かそのうち思いつくだろ。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:04:46 ≫

26

蒼空学園の久世沙幸だよ
みんな、よろしくね

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:05:46 ≫

35

蒼空学園の閃崎だ

鏖殺寺院、テロ屋は潰すつもりだ

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:07:44 ≫

42

どうも、織機です。
宜しくお願いします。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:07:47 ≫

63

蒼学のレイディス・アルフェインだぜっ!

 

鏖殺寺院の連中もしつけぇなー………

ま、みんなで頑張ろうなっ! 勝つぜーっ!

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:07:48 ≫

62

蒼空学園の佐々良縁ってもんです。よろしくぅ~。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:08:12 ≫

55

よう、パラ実の五条だ。
なんかパラ実の被害に対する会議も行われるそうで…正直ウチらとしちゃ釈然としねーな。
全員が全員、そういう連中じゃねーっていうのを証明しねーとな。
パラ実ってだけで周囲には警戒されるかもしれねーが、鏖殺寺院のことも気に入らねーし、一丁やりますかねっと。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:09:00 ≫

24

パラ実の御弾知恵子、何度でも言うが人呼んで『おハジキのチエ』だよ。よろしくな。
意外と時間があるみたいだから、どこでどう暴れるか、じっくり考えさせてもらおうじゃないか(ニヤリ)。

雪催 薺

雪催 薺

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:09:22 ≫

26

薔薇学の雪催薺だ。

パートナーのヴァン・クラクトと参加する。

 

何をするかは具体的にはまだ考え中だが、砕音先生に会いに行くか、ヘルに会いに行くかだな。

騒ぎを止める止めないにそれほど興味ねぇけど、自分の出来る事を探すつもりだ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:09:51 ≫

45

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

鏖殺寺院の人は許せないので頑張りたいです。

天槻 真士

天槻 真士

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:11:34 ≫

26

教導団の天槻真士。よろしくね。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:12:01 ≫

63

イルミン生の羽瀬川セトです

シナリオ参加のみなさんよろしくお願いしますね

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:12:03 ≫

36

教導団のレーゼマン・グリーンフィールだ。
鏖殺寺院のテロだけは阻止しなければならない、みんなで力をあわせて食い止めよう。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:12:20 ≫

26

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。

鏖殺寺院、私は噂にしか聞いたことありませんでしたけれど…

邪国シャンバラと言うのならきちんと説明をすればいいのに、目的の手段を得るために手段を選ばないのはいけませんよね
あれ、少し前にうちの学校もちょっと似た… あ、なんでもないです、はぃ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:12:49 ≫

23

蒼学の武神牙竜だ。よろしくな。

俺は地下トンネルの方に向かうつもりだ。

 

ふと、思ったのだが、ヒーロー系(特撮から魔法少女、ロボット)は全校でどのくらいいるのだろうか?

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:15:02 ≫

55

蒼学の瀬島壮太だ。

正直採用される気がしねーんだけど、まあ何とかやってみる。

よろしく頼むわ。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:15:25 ≫

34

蒼学のシルバです。

これから何が出来るかを、じっくり考えたいと思います。

皆さん、よろしくお願いします。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:17:04 ≫

31

はいは~い、パラ実の伊月よぉ~。よろしくねぇ~。ぅんふふふ~。

う~ん~。会議なんかどーでもいいし、恋路の邪魔か、トンネル入るかしか面白そうなことないのかしらねぇ…。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:17:24 ≫

44

蒼空学園の風祭優斗です。

どうぞよろしくお願いします。

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:19:20 ≫

11

イルミンスールのシャーロットですぅ。よろしくお願いしますねぇ。

今回はスタッフとして参加したいなぁ、とか思いつつ~。
でも、不採用になりそうな気がしますわぁ…。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:19:23 ≫

52

百合園の崩城 亜璃珠よ。

実に本筋っぽい大き目の事件ね。

私の力がどこまで通用するか、試してやろうじゃない。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:20:50 ≫

33


蒼学の剣士、雪ノ下・悪食丸だよろしく。

パートナーの吸血鬼の魔法使い、ジョージ・ダークペイン

とともに地下トンネルに向かうぜ。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:21:15 ≫

34

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです。

皆様よろしくお願いします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:21:34 ≫

66

おーっす。パラ実の姫宮和希様だ。

女王の冠とかは興味ねぇけど、鏖殺寺院の非道っぷりが気に入らねぇので

ぶっ飛ばして来ようかと思うぜ。

宝月 ルミナ

宝月 ルミナ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:21:45 ≫

63

蒼空学園の、宝月 ルミナ…です。

よろしく、おねがいします…(ぺこり)

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:23:50 ≫

66


百合園の玖瀬まやですっ!

何しようかはまだ全っ然考えてないけど…

よろしくねだよーっ♪

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:24:15 ≫

61

イルミンスールの緋桜ケイだ。
グループアクションを考えていたんだが、
もし採用されたとしても全員が描写されるわけじゃないってところが悩むところだな……。
まぁ、みんながんばっていこうぜ。

レイナ・ライトフィード

レイナ・ライトフィード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:24:42 ≫

44

蒼空学園所属のレイナと申します

契約相手と手分けして必要だと思われる領域の会議場(相談スレッド)を確保しました
宜しければお使いください

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:28:57 ≫

52

こんにちは、蒼空学園魔法剣術部のウィング・ヴォルフリートです。

今回は採用されるのかわかりませんが、友人たちと組んで地下トンネルへ向かう予定です。

女王器を彼らに渡すことは避けたいのでね。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:35:31 ≫

23

や、真剣に面倒事か。

 

蒼学の緋山 政敏って者だ。

 

対処しないと始まらないか。 ま、一つよろしく頼むよ

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:36:41 ≫

32

教導団所属の大岡永谷だ。
よろしくな。

会場警備への参加を考えているよ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:37:17 ≫

21

蒼空学園のメイドの秋葉つかさと申します

今回は環菜様のメイドとして動こうと思っております

皆様よろしくおねがいします

ラーフィン・エリッド

ラーフィン・エリッド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:38:19 ≫

65

はいっ!イルミンスールのラーフィンですっ。

う~ん、ボクにできそうなのは、会場のお掃除とか、スタッフくらいかな?その辺でアクション出してみるよ!

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:38:40 ≫

22

だごーん様と一緒に参加します。
何をするのかは全くの未定です~

佐々木 真彦

佐々木 真彦

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:38:46 ≫

53

佐々木 真彦といいます。

 

どうかよろしくお願いします。

 

デモ隊に入りながらも、彼らを暴徒化させようとする人間がいないか探る、というちょっと違う感じに対応しようと思います。

どうかよろしくお願いします。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:43:25 ≫

56

蒼空のアシュレイです。

ランダムで作ったのでアイデンティティがなかったのですが、

新日章会というよりどころを見つけたので、日本のためにがんばりたいと思います。

詳しい行動は未定です。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:43:54 ≫

46

蒼空の遙遠です。

トンネルのほうで鏖殺寺院の行動阻止の方向で動く予定です。

宜しく御願い致します。