天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏休みを取り戻せ!(全2回/第1回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月21日 11:19:58 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 11:40:49 ≫

21

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

パートーナーのズィーベンと一緒に参加します。

夏休みがないのは死活問題なので頑張るですよ!

 

皆さん、よろしくお願いします。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 11:51:31 ≫

36

羽瀬川セトです。夏休みのためみなさんがんばりましょう

他校のみなさんも御協力感謝します

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 11:55:13 ≫

12

ウィザードの緋桜ケイだ。
全2回っていう話だし、
もしかしたら今回限りの参加になるかもしれないが、
問題解決のためにがんばるつもりだ。
みんなもよろしくな!

ディストレイン・アイゼンシュタット

ディストレイン・アイゼンシュタット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 12:51:49 ≫

23

ふふ、面白そうなことになったようだねぇ。

オレはイルミンスール卒業生のアイゼンシュタット。

まあ よろしく頼むよ

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 14:05:34 ≫

22

い、イルミンスールの水無月です……よろしくお願いします。
今回は九頭切丸と一緒に参加で……
……どうなってしまうんでしょうね、夏休み。

十倉 朱華

十倉 朱華

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 14:13:32 ≫

44

あー、どーも、こんにちは。初めまして。

青空学園でセイバーやってます、十倉 朱華(とくら はねず)、です。

 

他校生だけども、夏休みなくなるってのはやっぱ、学生にとっちゃきっつい話だよねぇ。

力になれることがあったらなーてことで、参加させて頂きます。

よろしくね。

エレート・フレディアーニ

エレート・フレディアーニ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 14:27:55 ≫

36

イルミンスールのエレート・フレディアーニですわ。

やはり、夏休みがないときつい、と感じましたので。よろしくお願いしますわ。

一条 ましば

一条 ましば

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 14:34:43 ≫

25

はじめまして!
イスミンスールの一条ましばって言うよ!
夏休みがなくなっちゃうのはやっぱいやだから、断固阻止しようねっ!!

フランシア・ローエン

フランシア・ローエン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 15:26:46 ≫

24

はじめましてっ!

 

フランシア・ローエンです

 

よろしくなっ!

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 15:47:56 ≫

66

あたし、イルミンスール魔法学校のクラーク 波音、みんなよろしくね!
絶対夏休みを取り戻そうっ!(ぐっ)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 16:11:53 ≫

23

こんにちは、ソア・ウェンボリスです。町ごと冬にしてしまうなんて……凄い人が現れましたね。
雪国生まれの私のパートナーがなんだか大騒ぎしてますし……「積雪をなめるなー!」とか。
ど、どうなってしまうんでしょう。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 16:48:45 ≫

14

菫:

あたしはイルミンに通ってる茅野菫、こっちが相棒のパビェータ、よろしくねっ

それにしても、あっはっは、街をまるごと冬にしちゃうなんて、おもしろいことするじゃんっ

でも、あたし的には困っちゃうんだよねー やっぱ水着は照りつける太陽の下で見ないと

魅力も半減ってもんよねっ みんなもそう思うでしょ?がんばって、夏を取り戻そうっ

パビェータ:

菫… 動機が不純よ…

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 17:29:07 ≫

25

どーも皆さんこんにちはっ、

俺はイルミンスール所属のウィル。

と、相棒のヨヤだ。

夏休みが中止とかありえねー!

ていうか寒いのがもうありえねー!

寒いのが苦手な俺への挑戦状と見た!

と言うわけで、俺は氷を溶かしにルクオールに向かう!

ジャックなんてメじゃない魔法をお見舞いしてやる。
そんなわけでよろしくなー。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 17:46:23 ≫

14

イルミンスールのウィザード、姫北 星次郎だ。

夏休みもそうだが、いきなり季節が変わるというのは自然界にとっては大問題だろう…。

今回はパートナーの魔女――男だが――シャール・アシュワースも同行するそうだ。
相当寒さに腹を立てているらしい…。

なにはともあれ、問題解決に向けてイルミンスール生も他校の協力者も宜しく頼む。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 18:17:52 ≫

26

イルミンスールのブレイズ・カーマイクルだ。

どうするかはまだ決めていないが、とりあえずよろしく頼む。

房総 鈍

房総 鈍

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 19:49:03 ≫

54

房総鈍(ぼうそう どん)です。よろしくお願いします。みんな若いのに魔法が使えるなんてすごいなあ。魔法は純粋な男性が30歳を越えると使えるようになるものとばかり思っていましたよ。

(プレイヤーより:基本的にこのキャラはイロモノです。変なことしかしませんが、よろしくお願いします)

御宮 万宗

御宮 万宗

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 21:01:13 ≫

54

イルミンスール、ウィザードの御宮万宗です。皆さんよろしくお願いします。

 

氷の女王…暑い時期くらいどっかに行ってくれてればいいんですけどねぇ。

まぁ夏休みが無いなんて人生の9割7分くらい損してる様なもんですし、ここは一つ気張りましょうかい。

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 21:04:15 ≫

65

皆様、こんばんはですぅ、イルミンスールのシャーロット・マウザーと申しますぅ。

お気軽にシャロ、とでも呼んでくださいねぇ

 

夏休みにはあまり興味はないのですが、面白そうなので参加させていただきましたぁ。

よろしくお願いしますねぇ

御剣 カズマ

御剣 カズマ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 21:11:34 ≫

42

皆、こんにちは。

イルミンスール魔法学校の御剣カズマだ。

夏休みが中止ということは、俺達の青春が大ピンチになる!ということなので参加させてもらった。

水着の女の子が見れない夏なんて、地獄だもんな!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 22:54:37 ≫

34

こんにちは。

イルミンスールの遠野 歌菜です。

夏休みがない青春なんてありえないよねっ?
って事で、全力で夏休み奪還しましょう!
よろしくお願いします。

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 22:59:54 ≫

33

魔女術学科所属(まだ自称ですね)のフィッツ・ビンゲンです。
パートナーのルーザス・シュヴァンツ共々よろしくお願いします。

ライナ・アリエル

ライナ・アリエル

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 23:40:45 ≫

36

※ プレイヤーとして挨拶させて頂きます ^^;

はじめまして。この度はよろしくお願いします。
サンプルアクションだけでは、ピンと来る行動が無い人もいるのではないかと思い、別の選択肢を用意させて頂きました。

詳しくは、スレッド「そんなことより雪合戦しようぜ!」を見て頂けると嬉しいです。

シナリオガイドのおかしな点、本当に困ってるのは誰なのか、(あくまで私自身の妄想ですが ^^;)
共感してもらえたなら、是非是非一緒に行動しましょー!

ルキ・ウエストテイル

ルキ・ウエストテイル

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 00:12:32 ≫

33

インスールのルキです。

まったく、あの「先祖にしてこの子孫あり」と言うか、ろくな事をしない一族ですね。

さっさと解決して昼寝に戻らせてもらいますよ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 01:43:20 ≫

26

インスミールのクロセル・ラインツァート(名前変更申請中)です。

「誘拐事件・・・すわっ、ヒーロー(自称)の出番かッ!?」と思い、馳せ参じました。

 

もちろん、夏休み奪還のためにも頑張らせていただきますよw

 

まあ、「夏休みがダメなら冬休みに」という意見もあるみたいですが・・・それは困ります!

冬休みになると休講期間が短くなってしまいますからねぇw

 

インスミール全学生の夢と希望を死守するためなら、例え火の中、水の中ッ!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 05:48:22 ≫

33

はじめまして~! 百合園女学院のミルディアです!
名前で呼ばれるんはかたっくるしいんで、呼び名は㍉でいっす!

ん~ 寒いのはなぁ~ 足もかじかんじゃうし、走るんも寒いとつらいしなー
その前に全国陸上大会が(学校は少ないけど)無くなるんは困るんよ~!

冬休みもいっけど~ ってそれじゃダメじゃん!
初クエストですが、最初っから飛ばしてくんでよろしく~!

八雲 瑠輝

八雲 瑠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 14:01:23 ≫

21

はじめまして、よろしくです。

オラは八雲瑠輝(やくもるき)。
イルミンスール魔法学校に所属、クラスはバトラー。
パートナーの双海詩音(ふたみしおん)と共に行動します。

初クエストだし、様子見つつ馴染んで行くかねぇ~。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 21:13:47 ≫

14

皆よろしくな!

深見 ミキ

深見 ミキ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 21:45:36 ≫

31

初めまして、皆様方。

私、メイドの 深見 ミキ と申します。

 

今回の騒動を起こした張本人とは別に、町に問題を起こしそうなバ・・・もとい、生徒がいるみたいなので、そちらの対処を行おうと思っております。

 

宜しくお願い致します。

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 22:08:13 ≫

41

本を読んでたら遅れちゃったよ~。
名前は四方天唯乃だよー。

パートナーのエルも一緒に参加するからよろしくね-!

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 22:27:38 ≫

51

 よろしく~!

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月23日 07:33:18 ≫

46

こんにちは。

 

寒いのは別にいいんだけど…

休みがなくなるのはいやだし、何より雪と氷の反射のせいでいつもよりまぶしくて嫌だわ。

 

でも、一度雪で遊んでみたかったのよね…クスクス…

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年06月24日 03:32:35 ≫

14


挨拶が遅れました。

 

イルミンスール所属の本郷涼介だ。

 

クラスはウィザードで、シナリオにはパートナーのクレアと参加するつもりだ。

よろしく頼むぜ。