天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【四州島記 巻ノニ】 東野藩 ~擾乱編~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 46件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月10日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月10日 13:32:25 ≫

16

教導団のティーです。

 

鉄心と私は今回も海兵隊関係で、調整とか情報の整理とかやってる気がします。

変更あったらお知らせしますね。

クリティカルは…ラッキーツアーで 大 虐 殺 ☆ されたばかりの私たちに死角は無いです(何

 

それじゃ、よろしくお願いします。(ぺこり

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月10日 21:39:30 ≫

22

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

今回は無事でないような気がするな。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2012年06月10日 22:30:05 ≫

12

ヒラニプラの御茶ノ水です。

前回の情報を元にして、活動していく方向になります。

 

よろしくお願い致しますね。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2012年06月11日 06:38:54 ≫

53

教導団の大岡 永谷だ。

よろしく。

俺は、前回得た神社に出る幽霊絡みの調査をする予定だよ。
幽霊と言うよりも、政情不安定を狙った破壊工作じみている気がするし。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月11日 07:04:13 ≫

25

蒼学のエヴァルトだ。前回は、金鷲党絡みの事件かと思ったが…杞憂だったようだ。 工場とそこで働く人、そしてせっかく芽生えかけた地球と東野の絆を守るため、暴徒の対処をしよう。…相方が無駄に強気だが

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月11日 10:03:25 ≫

21

えぇと…明倫館のフレンディスです。
私たちは引き続き大直備山の白女輝岩調査を致します故、宜しくお願い致します。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年06月11日 17:47:32 ≫

66

パラ実の泉だ。

途中からの参加だがよろしくな。

 

調査かあ・・・頭を使うことは苦手だけど、先生のためだもんな。

暴動を起こしてる農民たちと話をしてみようと思うぜ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月11日 21:15:08 ≫

55

明倫館のセルマです。

 

御狩場の侵入者について調査します。

よろしくお願いします。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年06月11日 21:34:36 ≫

13

蒼空学園所属の御神楽舞花です。

宜しくお願いします。

前回に引き続き、広城での調査に勤しむ予定でいます。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年06月11日 22:12:01 ≫

16

こんにちは。人畜無害な高月です☆



…コホン

冗談はさておいて、僕は前回のヒキに乗るつもりです。
追跡とかしないでくださいね。

瀬乃 和深

瀬乃 和深

Re:あいさつ

≪ 2012年06月11日 23:19:57 ≫

23

蒼空学園の瀬乃和深だ。

 

前回の続きで御狩場の調査をするよ。

よろしくな。

麻篭 由紀也

麻篭 由紀也

Re:あいさつ

≪ 2012年06月11日 23:56:24 ≫

46

葦原の麻篭でっす。

 

件の騎馬団のことを調べようとしてはいるものの、

騎馬団を直接追跡するか、別の方法で調査するかで迷い中といったところ。

 

どうしようか・・・

ともかく、よろしく。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月12日 13:26:04 ≫

26

九条です、よろしくお願いします。

前回紹介された医療チームに接触してみます。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月12日 19:26:52 ≫

26

空京大学のエース・ラグランツです。

引き続き調査などしていると思います。

皆さま、よろしくお願いいたします。

サオリ・ナガオ

サオリ・ナガオ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 01:00:48 ≫

22

葦原明倫館のサオリ・ナガオですぅ。

 

前回に引き続き、藩内の穀物の流通経路を洗ってみるですぅ。

横流しが行われているとして、誰が、何の目的で行っているのか?調べを進めていくつもりですぅ。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 05:18:58 ≫

44

薔薇の学舎、南臣

騎馬隊を探りに行く方面、たぶん単独潜入。
とりあえず遠野大川にパートナーの鯉を置いてくんで連絡つくとしたらそっちかな。

水無月 徹

水無月 徹

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 10:24:43 ≫

56

葦原明倫館所属の水無月徹です。

前回の調査を引き継いで、洪水関係を中心に遠野の調査を行う予定です。

よろしくお願いします。

土雲 葉莉

土雲 葉莉

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 13:40:37 ≫

41

土雲葉莉です!

前回会った怪しい人を探しますっ!

よろしくお願いしますっ!

木賊 練

木賊 練

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 14:15:28 ≫

66

明倫館の木賊練だよ!

前回の続きからだから・・・戦闘からだね!

気合い入れていくよ!

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 16:33:11 ≫

23


どもども、明倫館の瀬山裕輝やで

 

とりあえずはまあ、色々と考えてる感じで

未だにあんま決まってないとかそーいう感じや

まっ、一緒になったらよろしくや

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 18:16:23 ≫

32

イルミンスールの五月葉です。
やっしー、秋日子さん達と一緒に中ヶ原古戦場に向かいます。
よろしくお願いしますっ

テレジア・ユスティナ・ベルクホーフェン

テレジア・ユスティナ・ベルクホーフェン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 18:24:37 ≫

43

天御柱学院のテレサと申します。

キャンプコートニーの見学に行ってみようかと思っています。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 20:11:09 ≫

56

えー、教導団、林田樹だ。

葦原の忍び娘に誘われて、大直備山の白女輝岩調査に向かおうと思う。

 

機晶石産出地での不思議な話・・・何か繋がりはないものだろうか?

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 21:19:09 ≫

34

皆さんこんばんわ、エッツェル・アザトースです

 

現在 暴れている亡霊そのものをどうにかしておきましょう・・・

根本の解決にはいたらずとも、目の前の被害は抑えられるでしょうしねぇ

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 21:44:58 ≫

46

百合園の翠なの。

今回からの参加だけど、よろしくなの。


……多分、遺跡とかそんなのを探してると思うの。

途中で終わっちゃう気がするけど、気にしない事にするの。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 22:48:02 ≫

53

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

今回もオリバーとアッキー達と一緒に頑張らせてもらうで!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 22:48:38 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。

新規ってことで、調べものしてます。
よろしくですよ。

富永 佐那

富永 佐那

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 22:55:16 ≫

46

富永佐那です。

取り敢えず一触即発の工場地帯へ行ってみようと考えています。

……何が出来るかは、現地に行って決められればと。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 22:56:29 ≫

14

藤原優梨子と申します。
前回に引き続き、やはり文物関係の調査をしているものと存じます。よろしくお願いいたします。

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 23:04:02 ≫

31

三道六黒だ。

 

わしはわしの思うまま行動する。

つまりは、前回に引き続き、ということだ。

 

会うた時は…これ以上は言うまでも無き事よな。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 23:12:31 ≫

14

明倫館の東雲秋日子だよ

社くんや終夏さんと一緒に中ヶ原に行くつもりでいるよ~

みんな、がんばろうね!

久我内 椋

久我内 椋

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 23:15:42 ≫

13

久我内と申します。
個人か集団の調査に参加してるかと思いますので、お会いしましたらどうぞよろしくお願い致します。


……このあたり、なかなかに判断が難しい。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 23:22:54 ≫

62

こんにちは、シャンバラのルカルカです。事務仕事してると思います。よろしくおねがいします。

葛葉 明

葛葉 明

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 23:29:17 ≫

54

葦原の葛葉よ。

前回と同じでモフってるはず。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 00:01:41 ≫

14

蒼学の風祭隼人だ。

今回も宜しく。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 00:30:24 ≫

53

蒼空学園の風祭優斗です。

今回も宜しくお願い致します。

結城 奈津

結城 奈津

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 00:47:25 ≫

12

蒼学の結城奈津だっ。

前回から萌黄が見当たらないからGPSとか使って探しにいくぜ。

…テレパシーとか苦手なんだけど、使わないとダメか?

 

(テレパシーで暴徒の中のLCと連絡をとるつもりです。

これで暴徒の情報が調査本部に行く…はず?)

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 00:55:59 ≫

61

教導団のセレンよ。

前回に引き続き海兵隊周辺を探ってるわ。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 01:49:08 ≫

42


教導団の三船だ。

よろしく頼む。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 03:19:45 ≫

54

……最近、どうにも時間が……(汗)
葦原明林館の九十九昴よ。

引き続き、自然調査をさせてもらうわ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 04:09:13 ≫

23

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


一応、前回から引き続きの調査を行おうと思う。

よろしく頼む。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 07:44:36 ≫

62

ローザよ。

宜しく頼むわね。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 10:04:03 ≫

56

『東遊舞』継承者のリカインです。

 

これで亡霊が鎮まればいいけれど、それで終わりってわけでもなさそうね。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 10:14:09 ≫

45


明倫館の紫月唯斗だ。

やられっぱなしは性に合わん。

借りを返すよ。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 10:16:41 ≫

34

天御柱学院の矢野佑一です。

地方都市の工場にいると思います。

よろしくお願いします。