天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【創世の絆】超巨大イレイザーを討伐せよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月15日 10:30:19 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 17:31:34 ≫

15

元教導団のシャジラッドだ

 

パラ実分校の為に安浦と共にギフトを捜索する予定

安浦とは過去に色々因縁があるが共通の目的の為に過去は水に流そうと思う

こちらの目的はギフトなのでそれ以外の目的(小暮救出、イレイザーの核を破壊&制御)の者

となら共闘も出来ると考えている

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 17:47:38 ≫

64


パラ実の国頭。

分校の危機と有っては動かなけりゃならないだろ。

 

浦安の奴が行動可能状態なのかいまいち分からねーが

奴と一緒に中枢を目指してみるか。

 

小暮・・・は、教導が助けりゃいいんじゃないか?

こっちは奴にかまってる余裕なんぞ無いしよ。


 

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 21:38:06 ≫

62

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。

パラ実分校のライフラインが中継基地に握られる構図ってのは、
あまり気分の良いもんじゃねぇんだけど、
恩を売った分を返してもらうってのは悪くはないか

クラン・デヴァイス

クラン・デヴァイス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 22:07:27 ≫

65


(一応)パラ実のクランだ。

 

まぁなんというか救助要請をだな…

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 23:30:30 ≫

15

薔薇学の清泉ですぅ。

人命救助優先ってことで。
人を助けるのに所属は関係ないよね。
よろしくですよ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 23:52:58 ≫

51

蒼空学園の十文字宵一と申します。

皆様、どうかよろしくお願いいたします。

 

今回はグラシナでの雪辱を果たすべく全力で頑張りたいと思います。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 03:31:58 ≫

22

百合園のレキだよ。
ボクは中継基地を守る為に、イレイザー打倒を目指すよ。
エネルギー取られたら大変だもんね。
よろしくなんだよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 13:24:50 ≫

15

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

中継基地をやられると探索の方も大打撃だしね…

最優先事項の核の探索を手伝わせてもらうわ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 16:42:23 ≫

34

教導団のティーです。

 

グラシナでは出来なかった「秀幸ー! 一緒にシャンバラに帰ろうー」的なことやってると思います。

それじゃ、よろしくお願いしますね。(ぺこり

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 23:07:38 ≫

66

教導団の朝霧垂だ、よろしく。

巨大イレイザーを止める為には中に入らないとダメみたいだなぁ・・・・ってことで突入するぜ!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 17:56:19 ≫

65

明倫館の紫月唯斗だ。

イレイザーの腹の中に入る事になるのはもう無いと思ってたら二回目来ちゃったよ。
とりあえず、宜しく頼む。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 19:43:36 ≫

35

まいど~明倫館のせいるーんです。

 

パンをくわえて走れば曲がり角で小暮とぶつかるんじゃね?とか言ってみたり。

まあ冗談ですが。

 

皆で作った中継基地をダメにされたくないのでとりあえずイレイザーの中に入ってみよーかと思っております~。

何をするかは出たとこ勝負で。

 

イレイザーがどういう状態で鎮座しているのかいまいちよくわかりませんが、前回、首を切り落としたみたいなので可能なら喉からの侵入を試みてみようかと思っております~。

 

なななが空いてそうなら誘ってみてアホ毛レーダー全開で突き進んでみようかと思っております~。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 20:13:33 ≫

43

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

とりあえず、グラシナのリベンジマッチということではないけど、巨大イレイザー退治に動きます。

それでは、よろしくお願いします

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 22:10:47 ≫

52

教導団の土御門であります。

逃げたと思ったらあんちくしょーこんなとこr……(咳払い)
と、とにかくっ 皆様のお手伝いをさせて頂く感じでありますよ。
宜しくお願いいたしますです!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月19日 01:35:29 ≫

14

こんにちは、国軍のルカルカです。水晶方面での行動を予定しています。よろしくお願いします。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月19日 04:14:50 ≫

64

蒼空学園のハーティオンだ。

イレイザー退治に協力しつつ、なんとか移動要塞としての利用が出来ないかを模索するつもりだ。

共に戦う皆、宜しく頼む。