イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「イルミンスールの冒険Part1~聖少女編~(第2回/全5回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 55件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:48:51 ≫

25

教導団の宇都宮です。

前回に引き続き宜しくお願いします。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:53:15 ≫

52

教導団のイレブンだ。
前回、なぜか改造をしてもらえなかったので今回も改造をお願いしようと思う。

スフィーリア・フローライト

スフィーリア・フローライト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:54:06 ≫

24

魔法学校の、スフィーリア・フローライト、です。
今回も、参加できたので……よろしく、お願いします(ぺこ

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:54:38 ≫

15

蒼学のレイディスだぜっと。

 

巨大な化け物とか燃えるじゃねぇかっ!

ちょっちそっちの方向でのアクション書く予定だから、一緒したら宜しく頼むぜ!

シルフェノワール・ヴィント・ローレント

シルフェノワール・ヴィント・ローレント

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:57:14 ≫

44

魔法学校所属のナイト、シルフェノワール・ヴィント・ローレントですわ

妾も前回に引き続きですのでよろしくお願いしますわね

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:59:14 ≫

62

イルミンスール所属のミレイユです。

よろしくお願いします。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 11:04:09 ≫

56

前回に引き続き参加のエリオット・グライアスだ、よろしく頼む。

 

さて、今回はどう動いたものか・・・。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 11:26:50 ≫

13

イルミンスールの茅野菫よっ 今回も相棒のバビェーダと参加するつもりっ 前回、いっしょ

だった人も今回はじめましての人もよろしくねっ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 11:35:47 ≫

16

クルード:……今回からの参加になる……

……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤーだ……

……話は聞いていた……手を貸そう……今度の相手はやばそうだからな……

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 11:41:00 ≫

26

イルミンの和原樹だ。よろしく。

前回はちびに同行してないからな…今から洞窟に追っかけてくにしても、

その途中にでーんとのさばってるキメラが気になる。

敵の数も多いし、覚えたての範囲魔法を使うチャンスと思って護衛キメラの

露払いに突っ込んでみるつもりだよ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 11:56:43 ≫

32

イルミンスールの緋桜ケイだ。
えーと、まぁ、前回はアクションに失敗してしまったからな……。
前回の行動を踏まえてっていうアクションはできなそうだ。
どうしたものかな。
どこかで一緒になったらよろしく頼むぜ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 11:56:49 ≫

43

今回から参加の薔薇学の清泉だよ。よろしくねぇ。

空中の敵を攻撃する術がないので、遺跡の方へ行こうと思います。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 11:58:36 ≫

26

イルミンスールの姫北星次郎だ。

 

今回からの参加になるが、宜しくな。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 12:06:57 ≫

41

イルミンスールの七尾蒼也だ。

前回にひき続きちびを守ろうと思う。

よろしく頼む。

片野 永久

片野 永久

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 12:08:16 ≫

22

イルミンの片野永久よー、今回から参加だけどよろしくねー。

とりあえずキメラにボコられてくるわー。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 12:15:32 ≫

24

ボクはイルミンのエル・ウィンド!
前回は甘くみてたからな・・・今度はシリアスモードでいくぜっ!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 12:31:20 ≫

11

継続参加のソア・ウェンボリスです……って、ちびさん、1人で遺跡に向かっちゃったんですか!?
は、早く追いかけないと! それで、えーと……色々伝えたいことがあるんですっ!
カタチだけじゃない、本当のちびさんの家族になるためにっ!

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 12:40:23 ≫

41

蒼空学園のセシリア・ファフレータじゃ。

今回からの参加になるが、よろしく頼むのう。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 12:41:25 ≫

45

イルミンの譲葉大和です、よろしくお願いします。
今回はどうしますかねぇ。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 13:22:46 ≫

44

私達は…蒼学の安芸宮和輝とクレア・シルフィアミッドといいます。

今回も入れましたので…よろしくお願いします。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 13:32:25 ≫

61

百合園のミューレリアだぜ。今回もよろしくな

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 13:44:46 ≫

53

初めまして!僕の名前はリアトリス!

 

僕も継続参加だけど

 

パートナーは用事があって参加できないって (汗)

 

けど!その分がんばるからよろしくね♪

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 15:08:20 ≫

42

蒼学のシルバです。

今回から参加することになりました。

皆さん、よろしくお願いします。

エリス・カイパーベルト

エリス・カイパーベルト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 15:32:37 ≫

34

イルミンスールのエリスという。

なにやら校長が焦っているようじゃし、精々頑張るとするかのー。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 17:41:06 ≫

31

ちぃ~す!イルミンの日下部 社や~♪

前回に続いて参加出来たんでより一層頑張らせてもらうでぇ~!

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 17:56:29 ≫

52

イルミンスールのファタ・オルガナじゃ
前回は少女の護衛をしたわけだがはてさて
何が最善じゃろうな・・・?

駿河 北斗

駿河 北斗

ちっす。

≪ 2009年09月06日 17:58:35 ≫

14

パラ実の駿河北斗ってもんだ。

何か知らねぇがでかぶつが暴れててトラブってるっつー話を聞いて

参加させて貰ったぜ。何が出来るかは未だわかんねぇが

出来る事を出来るだけやるつもりだ。一丁宜しく頼むぜ!

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 19:29:40 ≫

62

羽瀬川セトです

前回から引き続きよろしくお願いします


愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 19:29:52 ≫

35

イルミンスールの愛沢ミサです。

前回はほとんど出番なかったし…引き続き参加はしてみたものの、どうしたらいいんだろう。…うーん。

佐倉 留美

佐倉 留美

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 19:38:30 ≫

15

イルミンスールの佐倉留美ですわ
今回からの参加となりますが
みなさま、よろしくお願いいたしますね

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 19:45:28 ≫

51

イルミンスールの城定です。
今回からの参加になりますが…皆さんよろしくね?

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 19:59:19 ≫

65


継続参加のイルミンスールのウィザード、峰谷恵だよ。ヨロシクっ。

パートナーのエーファと一緒に巨大キメラを食い止めに行く予定だよ。

…あれだけ大きいとアシッドミスト効くかなぁ…(汗)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 20:28:21 ≫

65

パラ実の国頭だ。

 

今回からの参加だが、ヨロシク頼む。

 

前回不参加って事を考慮すると、キメラの対処が妥当なんだが、

キメラには何時ぞや噛まれて酷い目に遭ったからな・・・・・。

 

 

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 20:36:16 ≫

33

イルミンスールのブレイズ・カーマイクルだ

僕は前回からの参加になる。

 

前回同様、僕は黒髪の女に対してアクションを起こすつもりだ。

あの能力は脅威だが…まぁなんとか策を考えてみよう

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 22:36:48 ≫

11

薔薇学のささきです。
今回からの参加となります。
よろしくお願いします。

サトゥルヌス・ルーンティア

サトゥルヌス・ルーンティア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 22:44:10 ≫

64

前回から参加している薔薇の学舎のサトゥルヌス・ルーンティアだよ。

 

今回も聖少女を守る方向でいくつもり。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 22:49:22 ≫

46

私も前回からの参加になりますね……イルミンの水無月です。
ど、どうするかは余りはっきり決まっていませんが、その……よろしくおねがいします。

戸隠 梓

戸隠 梓

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 03:44:27 ≫

36

少し御挨拶が遅れちゃいましたね、イルミンスールの戸隠梓です。

前回から引き続き参加させていただきます。

よろしくおねがいしますね。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 04:27:29 ≫

21


少しだけ、挨拶が遅れてしまいましたが初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちわ。

イルミンスール所属の本郷涼介です。

前回からの継続参加となります。

よろしくお願いします。

如月 陽平

如月 陽平

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 06:50:49 ≫

25

イルミンスールの如月陽平です。

相当きつい状況みたいだけど、僕なりにがんばってみるよ!

どうぞみなさんよろしく。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 10:02:28 ≫

31

前回から継続参加の鈴木周だ。

引き続き参加の奴も今回からの奴もよろしくな!

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 11:25:57 ≫

14

パラ実のカリンだ。

外のキメラに中の探索人数わけが肝ってところかね。

私は探索のほうでやらせてもらう予定だよ。

セレンス・ウェスト

セレンス・ウェスト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 11:26:33 ≫

21

イルミンスールのセレンス、ウッドペアよ!

今回の依頼も頑張りましょうねっ!

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 12:28:44 ≫

22

イルミンスールの鷹野 栗なのです。
今回もキメラと関わりたいと思いますです。
どうぞよろしく、なのですよ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 18:40:16 ≫

11

はっはっはっ、イルミンスールがローカルヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、遅ればせながら軽やかに参上(決めポーズ

うーん、前回の惨状を考えると、あまり暴れまわる気がしませんね。
あの死傷者数には流石にテンション下がりました。
ヒーロー的には大反省ですよ(遠い目

まあ、今回はあんな惨状にならないようにキッチリ働くとしましょう。
それがナイト職の本分ですし?

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 20:58:12 ≫

46

こんにちわ、蒼空の島村幸です
前回に引き続き、皆さんよろしくお願いします

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 22:10:05 ≫

32

はいはい、前回に続いてパラ実の伊月さん、ただ今参上よぉ~。夜露死苦!

そういえば、前回縛って転がしてた人どうなったのかしらねぇ。すっかり忘れてたわぁ、どうでもいいけど。

今回は、でっかいキメラとバトるなんて趣味じゃないし、遺跡の探索かしらねぇ。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月08日 06:04:10 ≫

31

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

引き続きの方も新規の方もよろしくお願いしますね。

ちびさんを助ける為にもここは踏ん張りどころですね。

嵐山 稜華

嵐山 稜華

Re:あいさつ

≪ 2009年09月08日 16:59:46 ≫

64

イルミンスール所属の嵐山稜華よ。

前回に引き続き宜しくお願いするわね。