天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「水晶の花に願いをこめて……」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月19日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月22日 07:39:58 ≫

66

蒼空学園のリネンよ。

なんだかギリギリになっちゃったけど、よろしく。

 

祭壇が壊されるまで3日ね・・・なんとか守れないものかしら・・・?

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2012年06月22日 18:07:06 ≫

11

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です
みなさん、よろしくお願いします(ウィンク

>祭壇が壊されるまで3日ね・・・なんとか守れないものかしら・・・?
そうですね、確かにもったいない感じがします
なにかいい案が思いつければいいのですが…

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月22日 21:01:12 ≫

35

う!

きょーのーなんの、こたれす。

 

ねーたんを、『いしぇきをちょーさすう』めー目れ、よびましちゃ。

うっとれすね、こたね、たくらんれるれす。

みにゃしゃん、しー、れすお!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月23日 08:48:08 ≫

51

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

素敵な場所がなくなってしまうのは寂しいよね。なんとかできないかなあ…。