天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「食材を巡る犠牲と冒険」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月26日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2012年06月26日 11:13:45 ≫

54

ヒャッハー!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2012年06月26日 11:14:26 ≫

55

イルミンスール武術部のマイト!

つい最近拾った龍、ドラちゃんのエサを収穫しにきたぜぇい!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2012年06月26日 11:45:01 ≫

23

いろんな意味でいけない嗜好に目覚めそうな蒼空の芦原で~す♪

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年06月27日 21:46:54 ≫

26

蒼空学園の椎名です。
ジャガイモヒッコヌイテキマス。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年06月27日 22:15:25 ≫

63

教導団の葛城です。

 

次々とお尻にトウモロコシが、、、

崎島 奈月

崎島 奈月

Re:あいさつ

≪ 2012年06月28日 01:40:11 ≫

45

蒼空学園の崎島で~す。

皆さんの雄姿を、カメラに収めたいと思います。

でも、きっとどこかで『てんばつてきめ~ん!』な展開になっちゃうんだろうね。

ずるはゆるしませんよ~ってね。

ともあれ、よろしくですね。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2012年06月28日 10:42:28 ≫

15

天御柱所属・・・神楽坂と申します・・

 

・・・・調理担当ですので・・食べたい方・・・食材お持ちください・・

皆さん・・今回は・・よろしくお願いします。

城 紅月

城 紅月

Re:あいさつ

≪ 2012年06月28日 19:43:21 ≫

52

こんばんは、教導団の城 紅月です。

今回は、スイカを引っこ抜きに【行かせます】。
えぇ、行かせるんだよ。
レオン(LC)にね……ククク。<背後で黒いひよこがぴよぴよ。

もちろん、お仕置きだよ。ふふふ……(暗黒笑い)

御宮 裕樹

御宮 裕樹

Re:あいさつ

≪ 2012年06月28日 21:33:23 ≫

14

教導団の御宮裕樹だ

ラウズを盾にしながら
野菜採取するつもり…は良いが、リスクに見合うほど旨いのかね、これ……
採取したら少し料理してみるかなー…

十田島 つぐむ

十田島 つぐむ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月28日 22:32:40 ≫

11

蒼空学園に帰ってきた、十田島つぐむだ

 

俺達は野菜の収穫?をしようと思う

 

収穫方法がアレなんで家のミゼ(LC)が俄然ヤル気なんだが…

 

不安だ…

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2012年06月29日 03:46:56 ≫

53

マジカルホームズ、霧島春美よ
私は、バリツでバリッとモンスターの退治に行こうかな?
収穫されるみなさん、そして料理をしてくれる方々、期待してますね(ぐー

アリス・セカンドカラー

アリス・セカンドカラー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月29日 06:36:46 ≫

24

はーい♪アリス・セカンドカラーよ。

ゴブリンで遊んでくるわ☆

 

はーんばーぐ♪はんばーぐー♪

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月29日 11:48:32 ≫

35

やっほーディオだよ
上の方で春美がモンスターの退治に行くって書いてるけど
一緒に行ってくれる友達が見つかって、スイカに向かうことにしたんだって
ウソは良くないから、ボクが訂正しとくよ、ごめんね
じゃ、みんなよろしくねー♪

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年06月29日 20:29:04 ≫

15

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

いつものように料理を作ってると思います。

もし、こんなのが食べたい、作ってもらいたいというのがあればぜひ、リクエストしてください。

 

それでは、よろしく

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2012年06月29日 23:09:34 ≫

13

薔薇学大久保です。

この季節はビール!

ビールと言えば、アテに枝豆!

・・・っちゅうことで、枝豆に突撃しまっさ。

真端 美夜湖

真端 美夜湖

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 01:01:21 ≫

14

百合園の真端美夜湖と申します。

私はゴーヤの収穫に向かいますね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 01:28:17 ≫

16

こんにちは、シャンバラのルカルカです。食材を取りに行きますね。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 04:22:40 ≫

13

こ、こんばん……も、もう、この時間だと、おはようございます、の方が良いのかな…。 

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

お師匠様と一緒に暗黒スイカさんを収穫しに行ってると思います。

え、えと、よ、よろしくお願いします!!