天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「デートに行こうよ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 42件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:30:08 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:34:31 ≫

61

どうも、イルミンスールの騎士、織機です。

はてさて……流石に今回は、どうしましょうかねぇ。
ええと、その、頑張りますとしか申し上げられませんね(頬を掻く)

御影 春菜

御影 春菜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:34:40 ≫

24

イルミンスール魔法学校の御影春菜だよ~

今回はうーくんに荷物持ちさせて、ウィンドウショッピングをする予定~

イルミンスールにはない服が見つかるといいなぁ~

御影 春華

御影 春華

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:36:31 ≫

32

あ、おねーちゃん、それいいね。私もそれに同行する~
おっと、挨拶が遅れたね!私はイルミンスールの御影春華だよ!

↑の春菜は私の双子のおねーちゃんです♪

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:37:53 ≫

25

ちょ・・・おまえら・・・まぁ、私もすることがなくて悩んでいたからいいけどね・・・

 

蒼空学園魔法剣術部のウィング・ヴォルフリートです。

みなさん、よろしくおねがいしますね。

御影 月奈

御影 月奈

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:41:27 ≫

52

私もいますよ。4人当選したのはめずらしいですね。

あとは神薙氏も当選すれば、全員そろったのにね・・・

さて・・私は蒼空学園魔法剣術部(仮)の御影月奈です。

姉たちがスタート直後から変な行動をしていますがスルーしてくださいね。

それではみなさん、よろしくおねがいしますね。

にみ てる

にみ てる

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:43:10 ≫

33

蒼空のにみてるってんだ。よろしくな。

 

しっかし、デートっつってもなあ…俺には無縁のものだと思ってるんだが、

まあこれも縁の端緒になるかもしれんし、やってみるかね。

とりあえず、知り合いを見つけて相談してみるか。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:49:24 ≫

22

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

 

みんな、それぞれ好きな人とデート楽しみましょうです~♪

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 10:51:13 ≫

21

蒼空学園のメイドの秋葉つかさと申します

さて、多分あの方が拾ってくださるとおもうのですがひょっとしたらすでにお相手がいるのかもしれませんね

その場合はどうしましょうか…適当につまみ食いでしょうか

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 11:05:55 ≫

61

こんにちは。

薔薇の学舎のナイト、シャンテ・セレナードと申します。

皆さんお相手が既に決まっていたりるするんでしょうか・・・

僕は全く誰と行くか決めずに来たので心配です(汗)

とにかく、誰かとデート出来たら嬉しいです。宜しくお願いします。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 11:08:31 ≫

34

ボクはイルミンのエル・ウィンド!
さて・・・相手を探すところから始めないとな~

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 11:10:03 ≫

54

蒼学のリュースです。
オレも相手探しから始めないと…。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 11:12:07 ≫

36

はぁい、拾うつもりのあの方の登場です。

ということで百合園の崩城よ、よろしくね。

確かもう一人ぐらい拾っていけそうなモヒカンが予約してた気がするけど……どうしようかな、別に二人で、ってわけでもないんでしょう?

麻野 樹

麻野 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 11:29:01 ≫

36

こんにちはぁ。

薔薇の学舎の麻野樹だよぉ。

困ったねぇ。

相手が居ないから、探さなきゃ(笑)。

ちなみに男女不問(爆)。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 11:54:22 ≫

22

イルミンスールの姫北星次郎だ。


相手を探すところからのスタートなんだが…まぁ(いろいろな意味で)頑張るか。

宜しくな。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 11:57:52 ≫

44

緋桜ケイだ。
こういうシナリオは初めてだからな……。
どうなるのか楽しみにしてるぜ。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 12:02:40 ≫

42

イルミンスールの鷹野 栗なのです。
爽やかに卓球がしたいので、お相手してくださる方を募集中なのです。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 12:16:57 ≫

45

よっしゃ!燃えてきたぜ!

っと・・・あぶねぇ・・・とりあえず皆ヨロシクな!!

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 12:24:05 ≫

61

初めまして。イルミンスールの沢渡真言と申します。

今回は人気スポットの調査と言う事で幼馴染と参加する予定です。

 

……応募要項をきちんと確認していなかったと言う事でひとつお願いいたします(ごほん)

ま、まぁどのようなところが人気があるのか知っておくのも悪くはありませんよね。

※なおPLとしてはわざとです。すみません。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 12:25:32 ≫

24

百合園からきた遠鳴真希ですっ。相手は決まってません。

ファミリー向けのゲームセンター(イ○ンのナム○なんとかとかそんな感じの場所)で、

UFOキャッチャーとかちょっと体動かす系のゲームをしたいかな?

志位 大地

志位 大地

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 13:21:26 ≫

31

こんにちは。

いっしょに参加するはずだった方が落選して、白紙投稿しそうな勢いの志位です。

現在のテンションは、はるかマイナスの場所にあります。

抽選前からあれしようこれしようと盛り上がってたのが虚しいねっ☆

参加者の数見て、よっぽどがなければいけるだろうと思っていたのに、よっぽどが起きるなんて・・・orz

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 14:04:23 ≫

63

蒼学高等部一年の鈴倉だ。
…最初は参加するつもりなんてなかったんだ。けれどあれよあれよという間に事態は深刻な方向に←
相手は一応決まってるからいいんだが…不安ばかりがよぎる(笑)
とりあえずどっかで会ったら声…かけずに見なかったフリをしてくれ。

↑の志位さんは…どんまいだ。元気出して下さい(肩ぽん)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 14:13:06 ≫

46

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

今までとは少し毛色の違ったシナリオですね、どうなるんだろう(汗)

 

>大地さん

気を落とさないで下さいね、とりあえずで動いたらいい考えが浮かぶかもしれませんし。せっかくですから楽しみましょう。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 14:33:04 ≫

53

教導団のイリーナだ。今回のシナリオは他の人とは絡まないだろうが、挨拶だけ。

 

>志位

私の周りもカップル片方だけ落ちて……って人が出ている状態だ。

まぁ、その……志位だけじゃないので元気出してくれ。次もあるかもだしな。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 14:40:12 ≫

62

蒼学の瀬島壮太だ。

オレも相手いねえから、誰か一緒に行ってくんねーかなー。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 14:57:13 ≫

32

鷹野さん、もしまだ相手が決まっていなければ以前シナリオでご一緒した縁ということで
ボクなんていかがでしょうか~☆

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 17:17:23 ≫

21

蒼空学園所属のセシリア・ファフレータじゃ。

今回は相手は決まっておるが、よろしく頼むのう。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 17:24:59 ≫

45

むむむ、俺も相手を探す所から始めんとなぁ~

一人寂しく夕日を眺めるなんて…いや、ある意味オイシイか?

いやいやいや!(顔をブルブルさせる)

やっぱ楽しく遊びたいんやぁ~!!

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 17:56:56 ≫

66

教導団所属の鷹村です。

いつもなら支援に回るのですが、今回は自身の目的の為に行動します。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 19:54:34 ≫

55

イルミンスールの水神です。

まさか、当選するとは…。

…私も今のところ一緒に行動する方がいない状態です。

どうしましょう…。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 20:18:30 ≫

31

シャンバラのルカルカです。よろしくね。

今から、どんな一日になるか、胸が高まります。

みなさまにとりましても、幸せな1日となりますよう願ってます。

青空 幸兔

青空 幸兔

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 21:03:19 ≫

32


毎度~

よろしゅうたのんます~ノ

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 21:13:00 ≫

15

教導団の、水渡雫ですっ。
で、でぇとって、このままだと一生縁が…と思ってましたら迂闊にもふらふらとっ…。
お、お相手見つかれば良いんですけどっ…。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 22:33:19 ≫

61

薔薇学の早川だ。よろしく。

籤運ってのはこんなに残酷なものだったか……。

予定が少し狂ってしまったので、仕切り直す必要がありそうだ。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 22:34:19 ≫

21

蒼空の椎名です。
みんなよろしく頼むね!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月06日 22:40:40 ≫

66

薔薇学のささきです。
うーん。
困ったな。
よろしくお願いします♪

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 02:58:44 ≫

15

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです。

幸い籤運には見放されていなかった様なので、お誘いした方と2人で行ってきますね。

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 04:21:54 ≫

22


百合園の玖瀬まやですっ!

えへへっ今回は幼馴染と熟年夫婦ばりのらぶらぶでーとするのっ♪

どこで遊ぼうかはまだ決めてないけど、どっかで会ったらよろしくねっ!

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 06:22:17 ≫

25

百合園女学院の七瀬 歩です。

 

色んなところを知りたいから、場所はそんなに気にしません。

ただ、ちょっと珍しいところ知ってたら行ってみたいです!

…人気のスポット調査って意味からは外れちゃうかな?

皆さんよろしくお願いしまーす。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月07日 13:42:55 ≫

41

デートなんざ無縁だと思ってたんだがなあ…皆も口には気をつけるんだぞ☆
てなわけで、ちっとも似合わないけどデートなぞ馳せ参じる事になりました蒼学の東條ですよ、っと。
当日は余計な事言わないように荷物持ちに徹しようと思う。
PS鈴倉も一緒なんで見かけたら弄ってあげてね☆

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 01:14:50 ≫

11

こんちわー。オレは蒼学の渋井誠治。

 

誘ったやつと一緒に行けなくなっちまったから、別の友達と遊んでくるぜー。

みんなも楽しんで来いよー。

あ、どこかで会ったら宜しくな!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 00:07:42 ≫

31

ご挨拶が遅くなりました。

イルミンスール、騎士の遠野 歌菜です。

デートを満喫する予定です。
皆さん、宜しくお願い致します!