天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【神戸プライベ(7/14)】参加者名簿」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【神戸プライベ(7/14)】参加者名簿

≪ 2012年07月02日 02:00:57 ≫

34

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!

神戸プライベを企画しましたクロセル・ラインツァートです。

ざっとした人数把握をしたいので、
こちらに参加表明いただけると助かります。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

イベント概要

≪ 2012年07月02日 02:03:58 ≫

55

■イベント名称
 神戸プライベ

■開催日時
 平成24年7月14日 13時30分開始
 (13時から入室可能)

■会場
 葺合文化センター 302号室
 兵庫県神戸市中央区旗塚通4丁目4-1
 URL : http://asvjp.org/info/fkimap.htm

その他、詳細はゆるゆる情報局をご参照ください。

http://blog.animate.tv/souku/index.php?itemid=10409

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

二次会について

≪ 2012年07月02日 02:10:45 ≫

54

現在、二次会も考えております。


未成年の方もいらっしゃると思いますので、
飲み会というより、お食事会的な感じでいこうと思います。

お店の予約の都合がありますので、
参加したい、参加するつもりなど予定で結構ですので、お教えください。


なお、俺ってば実は神戸周辺の土地勘がありませんので、
良いお店をご存知の方がいらっしゃっいましたら教えていただけると助かりますw


■予定参加費
 3000円ぐらい

■予定時間
 18~20時、又は19~21時

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【7月15日】日帰りうどんツアー(予定)

≪ 2012年07月02日 02:19:10 ≫

51

プライベの次の日に、日帰りうどんツアーも企画しております。

寧ろ、こっちが本番かもしれません。

もし同行したいという奇特な方がいらっしゃいましたら、
ついでに一声くださいな。

なお、定員4名ですw


■目的地
 香川のうどん屋

■交通手段
 クロセルPLの愛車(ガス代はクロセルPL持ちでOK)

■スケジュール
 朝: 神戸出発
 昼: 香川ウロウロ
 夜: 神戸着(多分、夕方には戻れます)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【蛇足】 交通手段について

≪ 2012年07月02日 02:27:02 ≫

26

なお、プライベ会場への交通手段として、俺は車を使います。

もし交通費を浮かせたい方がいらっしゃいましたら、
一声いただければ乗っけていきますので、
お気軽にお申し付けくださいな。

なお、俺のスケジュール的に、
日によって行き先がバラバラですので、ご注意ください。


■クロセルPLのスケジュール
 7月14日 名古屋→神戸
 7月15日 神戸→香川→神戸
 7月16日 神戸→大阪

■ガス代+高速料金
 クロセルPL持ち

辿楼院 刹那

辿楼院 刹那

Re:【神戸プライベ(7/14)】参加者名簿

≪ 2012年07月03日 22:30:18 ≫

35

パラ実の辿楼院刹那じゃ。

プライベに参加表明させてもらうのじゃ。
2次会の方と次の日のうどんツアーも参加表明させていただくのでよろしくなのじゃ。

追伸としてPLの事情により少し遅れるかもしれないとのことなのじゃ、「たぶん遅刻せずいけます」と言っておるがのぉ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【神戸プライベ(7/14)】参加者名簿

≪ 2012年07月05日 00:03:58 ≫

15

おおっ、早速の参加表明ありがとうございます。


大丈夫、ダイジョーブ!
プライベなんて駄弁り会みたいなモノです。

遅刻したって問題ないない!
時間厳守なんて、堅いコト言いっこなしです。

なにより、ロケーション的に遠い俺の方が寧ろ遅刻しそう・・・げふんげふんっ


そしてそして、俺の道楽(うどんツアー)に付き合ってくれて、ありがとうございますw

いやー、「わざわざ名古屋から香川までうどん食べに行くだけとかアホ過ぎる」とか
PL友人に話蹴られまくってたので、心強い限りですw

まだ詳細は詰めてませんが、きちっとプランニングいたします、多分(何マテ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【中間報告】参加クリエイター陣

≪ 2012年07月05日 00:14:10 ≫

24

今回の神戸プライベにご参加いただける予定のクリエイターの方々は下記の通りです。

あくまで現時点での予定ですので、変更がある場合がございます。
予めご了承ください。

■ゲームマスター

 ・640
 ・革酎
 ・小川大流

■イラストレーター
 ・天羽
 ・もりさわともひろ
 
■運営チーム
 ・運営チーム(詳細不明)

以上、敬称略。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

※うどんツアー中間報告

≪ 2012年07月07日 02:09:43 ≫

63

うどんツアーに関して、もう一人参加希望者がいらっしゃいました。

車の定員的に、あと2名が限界です。

もし「車出しても良いよ!」という素敵な人がいらっしゃれば、
定員枠は拡大するかもしれませんw

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【神戸プライベ(7/14)】参加者名簿

≪ 2012年07月08日 02:29:44 ≫

51

イルミンスールの蓮見です。

たぶん参加出来ると思いますので、こちらで表明させていただきます。

恐らく1次会のみになると思いますが、よろしくお願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:【神戸プライベ(7/14)】参加者名簿

≪ 2012年07月08日 07:33:56 ≫

62

蒼空学園の御神楽です。

都合がつきそうなので、プライベ参加させていただきます。多分、二次会も行けると思います。

よろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【神戸プライベ(7/14)】参加者名簿

≪ 2012年07月08日 22:55:50 ≫

51

おおっ!

ご参加いただき、ありがとうございます(土下寝

人が集まらなかったらどうしようかとヒヤヒヤしておりましたw


これでクリエイター陣と人数的に五分五分といった感じカナー?

皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りますよ(ぐっ

八神 誠一

八神 誠一

Re:【神戸プライベ(7/14)】参加者名簿

≪ 2012年07月13日 00:39:04 ≫

22

当日直前ですが、予定の都合が付きそうなので参加させていただきたく思います。

 

この手のイベントは不慣れですが、よろしくお願いします。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:【神戸プライベ(7/14)】参加者名簿

≪ 2012年07月13日 12:21:11 ≫

34

直前ですが、なんとかお仕事の都合が付きそうなので参加したいと思います。

2次会の方も行きたいと思っている次第です。

よろしくおねがいいたします

三道 六黒

三道 六黒

Re:【神戸プライベ(7/14)】参加者名簿

≪ 2012年07月13日 21:05:35 ≫

52

直前も直前で申し訳ないが、参加させてもらう。

宜しく頼む。

 

(PL:ほんと、直前で申し訳ありません!)

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:【神戸プライベ(7/14)】参加者名簿

≪ 2012年07月14日 08:25:25 ≫

65

当日からの名乗り出になっちまったな、申し訳ない!

ちょっと遅れると思うが、一次会の方に参加させてもらう。
この手のイベントは初めてだが、よろしく頼む。

(PL:表明が遅れてしまい、申し訳ありません。
現地ではよろしくお願いします!)