天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月08日 10:30:04 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

東條 葵

東條 葵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月10日 20:48:38 ≫

33

ほら一応アクション相談スレだしね


今のところ、五階から四階に移動、アエーシュマをどうにかやり過ごしてルドラの再プログラミングに向かおうかと思っている
が、その為に逆にアエーシュマを完全にどうこうというのは多分おr…僕達の方では出来ない。

一階からの道のりは相当険しい様だけれど、数人でもこちらへ向かう人があればいいのだけれど。

カルロス・レイジ

カルロス・レイジ

リアクション感想

≪ 2012年08月14日 18:49:15 ≫

36

微力ながら女神様の力になれて良かったぜ

それに見習いとはいえ神官として召抱えてもらう機会まで貰えるとは

まさに感無量だ。

これからはドンドン女神様のお役に立てるようにいっちょ神官修行に励むとするか。

とりあえず牧師さん(僧侶)になって聖職者への第一歩とシャレこむかな

 

以下PL発言

寺岡MS様および、参加者の皆様お疲れ様でした。

神官やイナンナのサポートのみを頭においていたのですが

まさかの戦闘で嬉しい意味で大誤算なリアクションとなりました。

また機会があれば参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月15日 23:14:59 ≫

14

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

執筆お疲れ様でした。公開日が伸びたのは仕方がないかなと思います。

 

あんな強行な姿勢で書かれるとは、思ってもいませんでした。

アクションには一言も書いてもいなかった宣言に始まり、

排他的な行動を自分のキャラクターが取った事は正直ショックでしたね。

確かにルドラの書き換えは試みようとしていましたが、あんなやりかたとは…。

 

私がアクションで伝えるべき事をうまく伝えられなかった事が原因として大きいと思います。

何を目指し、行動対象に対してどいうい想いを持ち、どんな気持ちで事に当たっているのか、

それを私がうまく伝えられなかったのだろうなあと。

色々と悔やむことが多いです。

 

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

原田 左之助

原田 左之助

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月16日 10:34:36 ≫

62

これも一つの結末、ってやつだろうさ。
松原は助かって、ドゥルジは生き、カナンとやらも助かった。
アストレースも天に上り、むしろ御の字なんだろう。
…ただ、まぁ…悔しいもんだな。

<PL>
参加された皆様、そして執筆された寺岡MSお疲れ様でした。
まさか、約一年半前にMS様お任せで描写してもらった悪夢が…ということでアクションをかけてみたら面白いことになってアワアワとアクションに悩んだ1~3回でした。

何とかできるかもしれないと、いう希望がちらついていただけに
「ああすればよかった」「これもかいておけばよかった」という想いは浮かんできますが…
全力で挑んだ結果なので、PL的には納得できる結末でした。
僅かでも希望が残ってくれたことが、凄く嬉しかったです。

全三回、新しいご縁と共にとても楽しく、全力で駆け抜けさせていただきました。
改めまして、素敵なストーリーをありがとうございました。
また機会がありました際はよろしくお願いいたします。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月19日 17:25:56 ≫

22

いやはや、なんとも大変な出来事だった。皆、お疲れ様。

ま、私個人としては自分の生き方についてヒントを得られた気がする。
…だが、痛いのはもう勘弁だ。強く、ならなきゃな。

※PL
全三回、お疲れ様でした。毎回うっひょうひゃっほういいながら読ませていただきました。
内面的な部分については、いい感じにやってこれるようになったと思うので
話の中心にも向かってがんばれるようになりたいなぁ、なんて願望が生まれてきております。

それでは、マスター様、他の参加者の皆様、ありがとうございました!