天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「劇場版 月神のヒュムーン ~裁きの星光~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月15日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月15日 10:44:00 ≫

13

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
発射施設に向うよ。
異端審問官殿も気になるしね。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月15日 18:13:40 ≫

53

天学パイロット科所属のシフ・リンクスクロウです。

イコンでの衛星兵器破壊に向かうつもりです。

よろしくお願いします。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2012年07月16日 00:07:22 ≫

15

天御柱学院・パイロット科の端守秋穂です。よろしくお願いします。

今回はイコンに搭乗し、衛星兵器破壊方面に向かおうかと思っています。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年07月16日 01:48:02 ≫

66

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


イコンに搭乗して衛星兵器破壊に向かうつもりです。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月16日 07:26:43 ≫

23

天御柱学院講師のイーリャです。よろしくね。

雪姫さんとバックアップに回らせてもらう予定よ。

 

…ちょっと好まざる性癖のお方もこられるしね(汗

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2012年07月16日 11:49:05 ≫

32

天御柱学院の館下鈴蘭よ。

衛星兵器破壊ミッションに参加する予定。
よろしくね。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2012年07月16日 12:59:35 ≫

34

蒼空学園の湯上です。対個人兵器要員として呼ばれました、よろしく。

 

地上発射施設を担当予定ですが・・・どこにいくかはちょっと検討中です。

スーツの機動力を生かすなら屋外かなぁ・・・

高峯 秋

高峯 秋

Re:あいさつ

≪ 2012年07月16日 14:17:12 ≫

46

天学の高峯だよ!

衛星兵器破壊ミッションのほうにいると思うんだ。
レイヴンCで行くから誰か接近戦型のパートナー探さないとね。
よろしくー

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2012年07月16日 14:39:04 ≫

62

天御柱学院の榊朝斗です

僕は軍事施設奪還(内部)の方に向かいます

・・・物凄く個人的だけど、今回の【パッチワーカー】はどうも気になるんでね
まるでなんというか・・・海京襲撃事件(オラトリオ3回目~覚醒~)で出てきた
クローン強化人間みたいな・・・そんな雰囲気を感じ取れたので・・・

一緒になる方はよろしくお願いします

狭霧 和眞

狭霧 和眞

Re:あいさつ

≪ 2012年07月16日 19:00:18 ≫

55

天学の狭霧和眞ッスよ!
衛星兵器破壊のミッションに向かうつもりッスから、一緒になった人はよろしくッス!

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2012年07月16日 20:40:53 ≫

32

天御柱学院の長谷川真琴です。


いつものように皆さんのイコンの整備に回りたいと思います。
それでは、よろしくお願いします

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2012年07月16日 21:09:41 ≫

65

天学の綺雲菜織という。よろしく頼む。

 

今の所、衛星兵器破壊のミッションに参加する予定だ。

新しい飛び方も出てくるかも知れんし、面白そうではないか。

同道の方々はよろしく頼む。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2012年07月16日 23:10:19 ≫

25

皆様ご機嫌麗しゅうございます・・・・中願寺綾瀬ですわ。

今回も楽しめそうですわね。

星渡 智宏

星渡 智宏

Re:あいさつ

≪ 2012年07月16日 23:31:09 ≫

41

天学の星渡です。どうぞよろしく。

衛星の破壊に向かう予定です。
同じ方面になる方は、よろしくお願いします。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年07月17日 02:41:37 ≫

45

蒼空学園の無限大吾だ。

 

衛星の破壊に向かう。

皆、よろしくな!

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年07月17日 05:35:09 ≫

36

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

イコンに乗って、衛星に行くつもりでいます。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2012年07月17日 15:53:06 ≫

31

ゆるーいゆりせーのアルちゃんだぞ、がおー。

あそびにきたぞ、がおー。

 

がおー。

 

…がおー?

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2012年07月17日 18:58:43 ≫

34

天学の魔女、茅野茉莉よ。

あたしは…宇宙へ行きたい気もするけど。まあ、地上の施設奪還に参加するつもりよ。

いっしょになったら、よろしくね。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月17日 22:32:14 ≫

13

天御柱の十七夜だ。よろしく。

今回は衛星破壊ミッションの方に参加予定。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2012年07月17日 23:38:56 ≫

64


教導団の三船だ。よろしく

今回は地上方面で動いていると思う

高崎 朋美

高崎 朋美

Re:あいさつ

≪ 2012年07月18日 00:44:05 ≫

12

天学の高崎です。

これでもイコン乗りではあるんで、イコン乗りにできること、をやるよ。

よろしくね。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2012年07月18日 01:05:31 ≫

41

やはー。天学の超能力科の月谷です

イコン乗れないから地上施設の方のお手伝いして来るよー

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月18日 01:57:37 ≫

23

蒼空学園のハーティオンだ。
衛星兵器破壊ミッションを受けるつもりだ。
共に戦う皆、宜しく頼む。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2012年07月18日 04:25:56 ≫

55

ども、天学の斎賀です

俺も今回衛星破壊の方に回る予定

ライセンス持ちの人に興味があるので

 

同じ方面の人よろしく

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2012年07月18日 06:23:10 ≫

31


ごにゃ~ぽ☆天学じゃなかった葦原の鳴神裁だよー

PS隊で施設奪還に動いてるかと思います

三船 甲斐

三船 甲斐

Re:あいさつ

≪ 2012年07月18日 06:30:38 ≫

24


イルミンの三船甲斐だぜ。よろしくたのまー。

俺様は研究者2人に話を聞きにいく予定だ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2012年07月18日 23:17:53 ≫

45

蒼学の七枷陣や。

オレは軍事施設の奪還方面で動く予定ッス。

一緒する人居たらよろしくなー。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月18日 23:26:28 ≫

62

こんにちは、シャンバラ国軍のルカルカです。よろしくお願いします。

荒井 雅香

荒井 雅香

Re:あいさつ

≪ 2012年07月19日 01:11:11 ≫

61

こんにちは、天御柱の荒井よ。どうぞ宜しくね。

エザキ博士や雪姫さんからイコンの話を聞けたらいいなと思ってるわ。

特にエザキ博士から話を聞けるチャンスなんてそうそう無さそうだものね。