天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏合宿 どろろん」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月18日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月18日 18:38:25 ≫

54

まいど~明倫館のセイルーンでっす。

 

驚かす役で参加しよーかと思っております~。

 

まあ俺の事なんで変な驚かし方っていうか脅かしになってないかもしれませんが、なんかそんなことやってるかと思います~。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年07月19日 21:58:17 ≫

56

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

今回は、驚かす役に回ろうかと思ってるねぇ。
マティエ(LC)はどっちにするかまだ決めてないみたいだけど。
(PL注:多分、MCに(仕方なく)ついて行って、驚かし役になる可能性が高いかと)

驚かし方は大雑把には思いついてるけど、具体的な方法はこれから練る所。
さて、上手にできるかなぁ…とりあえずやってみようかねぇ。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2012年07月19日 22:47:35 ≫

65

いっかす~!

キマクノ黎明華なのだ~♪

楽しかった合宿も最終日になりましたね。

最後のイベントのキモ試し・・・

メいっぱい満喫するのだ~~~!

 

(【驚かされ役←】で参加します。

 


 

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2012年07月20日 00:06:21 ≫

16

葦原明倫館の一雫悲哀です。

今回は脅かされる方で参加しようと…。

あ、あの…ええと…。

…できれば…仁科さんをお誘いしたいと思ってるのですが…。

お誘い…できるといいのですが…(しょげ

何はともあれ…(ダイスを転がし

エーリカ・ブラウンシュヴァイク

エーリカ・ブラウンシュヴァイク

Re:あいさつ

≪ 2012年07月20日 21:39:49 ≫

52

やあ、シャンバラ教導団のエーリカ・ブラウンシュヴァイクだ。

 

肝試し大会って、面白そうだよね。どんなお化けが出てくるんだろう……。

この際だから冒険して、ランダムペアを選んでみようかな……。

やっぱり、最後まで楽しまないと損だよね!

 

みんな、宜しくね!

 

【驚かされ役】

 

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年07月20日 22:56:13 ≫

61

蒼空学園のノーンだよ。

わたしも肝試しに参加するよ!

みんな、よろしくね!

 

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2012年07月21日 06:30:26 ≫

15

教導団、林田だ。

 

ま、ひっくり返った輩のために、救護所でも開設しておくかな。

(PL:救護所とは名ばかりの所になるかも知れません、ご了承下さい。)

崎島 奈月

崎島 奈月

Re:あいさつ

≪ 2012年07月21日 06:42:31 ≫

45

蒼空学園の崎島です。

 

肝試しに、遠藤寿子さんをさそってみますよ~。

どんな風に驚かせてもらえるのか、とっても楽しみです♪

 

皆さん、よろしくお願いしますね。

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2012年07月21日 08:31:24 ≫

55

蒼空学園の杜守柚です。

 

肝試しの驚かされ役で参加します。

高円寺海くんを誘ってみようと思ってます。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年07月21日 09:31:20 ≫

55

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

洞窟や祠で脅かす役をやります。

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2012年07月21日 09:39:57 ≫

23

蒼学の四谷大助だよ。

今回はやっぱり、雅羅を誘ってみようかな。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2012年07月21日 10:50:24 ≫

13

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です
今回は脅かす役で参加しようかな?
みなさん、よろしくお願いします(ウィンク

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2012年07月21日 13:31:44 ≫

51

ご苦労様です。やはり肝試しですな。今回はアイツを誘ってみるか。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2012年07月21日 14:40:41 ≫

63

蒼学の鬼龍貴仁です。

 

・・・・・・驚かし役に回りますね。

皆さん、楽しんでくださいね?

 

フフフ・・・


久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2012年07月21日 14:54:41 ≫

34

天御柱学院の久我浩一です。

よろしくお願いします。

 

お化け?役に回ります。

位置は、定番ですけれど、「森」を予定しています。

金元 シャウラ

金元 シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月21日 18:49:34 ≫

53

教導のシャウラ。脅かされ役で、なななを誘ってみるつもりだ。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2012年07月21日 20:01:48 ≫

55

イルミンの想詠夢悠だよ。

雅羅さんと一緒に肝試ししたくて、もう誘う前からドキドキしてるよ。どうなるかな?

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月21日 22:32:34 ≫

35

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は救護班に回りますね。
よろしくですよ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月22日 00:05:35 ≫

43

教導団のティーです。

 

おどかし役での参加の予定…

ヒマそうだったら、小暮さんにイコナちゃんの面倒見てもらってるかもです。

 

それじゃ、よろしくお願いしますね。(ぺこり

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月22日 05:34:16 ≫

44

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

どんな仕掛けなのか今から楽しみです。よろしくおねがいします。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月22日 07:03:47 ≫

45

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


脅かされる側で参加しようと思う。

よろしく頼む!

ダリル・ガイザック

ダリル・ガイザック

Re:あいさつ

≪ 2012年07月22日 07:33:11 ≫

65

シャンバラ国軍所属、ダリルだ。ルカルカとは別行動になるので俺も書いておこう。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月22日 07:38:01 ≫

52

空京大学のエース・ラグランツです。

肝試し、面白そうだよね。
皆さま、よろしくお願いいたします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年07月22日 08:23:53 ≫

36

明倫館の紫月唯斗だ。

龍杜 那由他でも誘ってみるかな。

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:あいさつ

≪ 2012年07月22日 08:52:19 ≫

12

挨拶が遅れたが、雪国ベアだぜ。

普通に肝試しに参加するぜ!
さぁて、誰とペアになんのかね。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月22日 10:04:28 ≫

62

そ、蒼空学園のハーティオンだ。
わ…私は仲間達と共に、肝試しの脅かし役に回る予定だ。
み、皆、宜しく頼む…。