天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【第二話】激闘! ツァンダ上空」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 35件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月29日 10:30:28 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 10:30:56 ≫

15

蒼学の青葉だ。よろしく。

禽竜のパイロットに立候補する。

禽竜のパイロットになれなかった場合は、
ツァンダで敵機の迎撃に出る。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 10:32:08 ≫

44

ごにゃ~ぽ☆鳴神裁だよ、よろしくー

 


禽竜のパイロットに立候補するよー

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 11:00:31 ≫

54

教導団の源です。

 

イコンでの戦闘に加わる予定です。

よろしくお願いしますね。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 11:17:34 ≫

42

教導団、衛生科に留学中の高峰結和と申します。


引き続き、救護所にて治療行動をさせていただきたく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 11:20:53 ≫

23

こんにちは。国軍のルカルカです。前回は大変お世話になりました。

指揮・分析担当として行動予定です。どうぞよろしくお願いします。

城 紅月

城 紅月

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 11:25:12 ≫

62

教導団 経理科(LCは衛生科)の城 紅月です。


今回も救護所での指揮をさせていただこうと思っています。
よろしくお願い致します。

エールヴァント・フォルケン

エールヴァント・フォルケン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 11:55:52 ≫

35

教導団のエールヴァント・フォルケンです。

引き続き、修理・補給担当での行動予定です。

よろしくお願い致します。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 13:16:44 ≫

35

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


今回は別働隊として動きます。

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 15:01:38 ≫

13

蒼空学園の玖純飛都です。

移動しつつ自力で動けない負傷者を捜索し

応急手当を行おうと思います。

よろしくお願いします。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 17:42:44 ≫

46

大熊上等兵であります。

イコンには搭乗しませんので、随伴歩兵が不足している場合にはその旨、申し付けください。
特に随伴歩兵の不足がない場合には、敵イコンの帰路を調査したいと思います。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 19:32:08 ≫

26

天御柱学院のイーリャです。引き続きよろしくお願いします。

今回もオブザーバーとして、敵勢力の技術解析に協力予定です。


…信じがたい事実ではあるけど『遠未来の技術』ね…

ヴァディーシャに声をかけてみようかしら…

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 21:18:29 ≫

14

教導団 鷹村です。

援護か救護のどちらかに参加予定です。

 

高機動機体は慣れて」ないので禽竜については俺は遠慮するという事で…

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 21:25:58 ≫

55

おっす、教導団の朝霧垂だ。

俺も救援に向かうんで、皆頑張ろうな!

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 21:26:39 ≫

56

あ、悪い書き忘れた。

一応、禽竜のパイロットに立候補する。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 21:34:34 ≫

22

蒼空学園所属の御凪真人です。

 

迎撃のため、空に上がります。

さて、相手は超高機動型。

何処までやれるか判りませんが、全力を尽くします。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 23:51:28 ≫

11

教導団の裏椿理王です。

引き続き調査分析方面で動きます。よろしく。
ニコイチとはねえ・・・。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 00:28:38 ≫

53

天学出向中の湊川亮一だ。

今回は土佐で出撃して、戦場後方での補給活動を行う予定だ。

艦内に医務室も有るから、重傷患者の緊急手術等にも対応できると思う。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 02:02:35 ≫

14

ローザよ。

弾薬補給等のバックアップの充実を図ろうかと。
宜しくお願いするわね。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 12:08:14 ≫

44

蒼学の鬼龍です。

 

・・・迎撃に回ろうかと思っています。

被害が大きくならなければいいんですが・・・

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 18:27:11 ≫

65

空大の和輝だ。

 

俺はイコンに登場して、戦場上空での偵察と管制を行う予定だ。

遠距離攻撃を考えている奴は、俺が観測を請け負うから、アクションに書いておけば効果的に攻撃できるはずだ。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 19:34:49 ≫

34

蒼空学園のアルクラントだ。よろしく。


我らがホームタウンを焼かれてはたまらない。
出来るだけの事はしたいと思う。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 20:05:28 ≫

66

蒼学の桜葉だ。みんな宜しく。

 

俺の所はイコンに乗って迎撃に参加するつもりだ。

 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 20:15:06 ≫

15


明倫館の紫月唯斗だ。

今回も忍者は出張するぜー。

狙うは敵将ってな。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 21:09:39 ≫

21

天御柱の桐ヶ谷だ。

自身のイコンで救援に駆けつけさせてもらう。

笠置 生駒

笠置 生駒

Re:あいさつ

≪ 2012年07月30日 23:31:30 ≫

11

天御柱の笠置です。

 

今回も後方でイコンの修理を担当しようと思います。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 00:59:18 ≫

51

蒼空学園のハーティオンだ。
蒼空学園を守る為、敵機の迎撃に出撃する。
共に戦う皆、宜しく頼む。

アルマ・ライラック

アルマ・ライラック

Re:あいさつ

≪ 2012年07月31日 01:02:09 ≫

36

天学のアルマ・ライラックです。

今の所、ウィスタリアにて補給・整備・修理をしようと思ってます。

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 00:17:30 ≫

51

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は救援として参加します。
2世代機ではないので、どこまで戦えるか分かりませんが、デコイくらいにはなるでしょう。
よろしくですよ。

三船 甲斐

三船 甲斐

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 01:04:19 ≫

36


教導団の三船甲斐だ。

出せるのがPS隊ぐらいなんで輸送車で負傷者の回収でもして回ろうかと思ってる。

もしかしたら、修理・補給にまわるかもしれん

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 01:38:26 ≫

31

天学の狩生だ。

性懲りもなく愛機のバイラヴァ(イーグリット)で敵機にケンカ売ってくるぜ。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 21:11:28 ≫

53

パラ実の天貴よ。

犠牲が少なくてすむようになればと思っているけれど、どうかしらね。
無駄にぶつからない事を祈っているわ。

ところでどうして蒼空学園は独自にイコン戦力を保持しようとしたのかしらね?
シャンバラ国として各校での役割分担なら教導団に財源を提供して警備部隊なり派遣してもらえばいいのに。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 23:43:01 ≫

23

天学の柊だ。

自分のイコンで救援に駆けつけるつもりなので
一緒になったら宜しく。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2012年08月01日 23:46:54 ≫

11

教導団の土御門であります。

自機で救援に向かいますですよ!

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2012年08月02日 00:28:12 ≫

42


天学の神条和麻だ。

自前のイコンで救援に駆けつける。

俺の力でどこまでできるかが知りたいしな…