天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【福岡プライベ】第2回(8月12日)参加者名簿」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
志位 大地

志位 大地

【福岡プライベ】第2回(8月12日)参加者名簿

≪ 2012年07月31日 13:11:43 ≫

65

皆さんこんにちは、福岡プライベ主催の志位大地です。
だいぶ遅くなってしまいましたが、スレ立てさせてもらいます。

参加人数把握の為、参加希望の方は参加表明をよろしくお願いします。
今回、運営からはスタッフが派遣されないため、クリエイター陣の参加はありません。

 

また、18:00~20:00ぐらいの予定で二次会も行うつもりでいますので、

そちらの出欠も併記していただければと思います。

だいたいの予約人数を把握したいので。

 

それではよろしくお願いします。

【開催日時】
平成24年 8月12日(日)
13:15~17:00 (開場は13:00から)
【会費】
無料
【会場】
ももちパレス
会議室3(館内三階) (一般教室予定でしたが、都合により変更になりました)
URL:http://www.momochi-palace.net/index.html

※内容で不明点ございましたら、志位大地までキャラクターメールをお願いいたします。

椎名 真

椎名 真

Re:【福岡プライベ】第2回(8月12日)参加者名簿

≪ 2012年07月31日 21:05:32 ≫

33

蒼空学園の椎名です、大地さんはスレ立ておつかれさま!
第1回に引き続き、プライベと二次会ともに参加させてもらう予定です。
よろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【福岡プライベ】第2回(8月12日)参加者名簿

≪ 2012年08月01日 23:17:07 ≫

63

空京大学の騎沙良詩穂です。

プライベ&2次会に参加させて頂きます。

 

飛行機のチケットと宿泊先は、旅行パックで用意は整っております。

福岡空港から地下鉄一本で行けるのが便利ですね。

 

よろしくおねがいします。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:【福岡プライベ】第2回(8月12日)参加者名簿

≪ 2012年08月02日 15:44:05 ≫

65

現時点では参加する予定です。よろしくお願いします。

 

 

前夜にオールのダンパ→仕事→プライベ→仕事 の鬼スケジュールになりますがw

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:【福岡プライベ】第2回(8月12日)参加者名簿

≪ 2012年08月02日 23:41:06 ≫

13

明倫館の東雲秋日子だよー!

一応プライベも二次会も両方とも参加するつもりなんだけど、もしかしたらどちらか片方のみ参加ってことになるかもしれないです…

 

当日はよろしくお願いしますね

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【福岡プライベ】第2回(8月12日)参加者名簿

≪ 2012年08月03日 12:09:41 ≫

16

薔薇学のささきです。

プライベ、二次会とも参加です。
当日はよろしくお願いいたします。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:【福岡プライベ】第2回(8月12日)参加者名簿

≪ 2012年08月03日 16:50:31 ≫

61

参加は一次のみです

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【福岡プライベ】第2回(8月12日)参加者名簿

≪ 2012年08月06日 14:14:25 ≫

63

Hi!空大の飛鳥桜だぞ!今回も参加するよ~!

背後曰く「前回のようにガッチガチにならないように頑張る」ってさw
2次会も行けたら行く…かも?移動手段次第なんだぞ…;

宜しくお願いしまーす!

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:【福岡プライベ】第2回(8月12日)参加者名簿

≪ 2012年08月07日 23:03:57 ≫

41

空大のハルカですー。

中の人の都合が未だ微妙な状態ですが、

可能な限り行きたいと思ってる次第なのですー。

 

行けた場合は2次会も参加したいと思いますので、

宜しくお願いしますなのですー。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:【福岡プライベ】第2回(8月12日)参加者名簿

≪ 2012年08月10日 13:54:57 ≫

52

都合により不参加になります。

なんて事だ・・・なんて事だ・・・

無限 大吾

無限 大吾

Re:【福岡プライベ】第2回(8月12日)参加者名簿

≪ 2012年08月11日 11:33:15 ≫

16

蒼空学園の無限大吾だ。

 

前日の表明ですまないが、休み取れたんで福岡プライベ参加予定だ。

二次会は・・・たぶん、参加すると思う。

プライベ初参加&背後口下手なので、どうかお手柔らかに頼む。