天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月01日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

藤本 舞

藤本 舞

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月01日 10:58:08 ≫

31

初めて依頼に参加します、藤本です。宜しくお願いします。

 

オープニングに登場された巨乳NPCの方々のおっぱいをじっくり観察したり、

規律が許せば触ってみようと考えています。

藤本 舞

藤本 舞

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月01日 11:13:55 ≫

54

具体的には、波打ち際で一緒に水掛け遊びをすることですね。

大迫力おっぱいの揺れ方などをじっくり観察したいと考えています。

 

マユ・ティルエス

マユ・ティルエス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月01日 15:15:07 ≫

25

こっ……こんにちは、マユ・ティルエスです(きんちょう)


笹飾りくんさんが、本当にお星様を持って帰ってきてくれたので、
きれいな色になった海と、楽しそうなみなさんを見ながら
お歌を作りたいと思います。
一緒に作って、歌ってくれる人がいたら、うれしいです。
よろしくおねがいします(ぺこり)

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月01日 22:10:30 ≫

11

笹飾りのゆる族、 【ロクリくん】ヨ、ヨロシクネ~

ゆるキャラの寿命を若返らせる泉があると聞いたワヨ

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月01日 23:34:55 ≫

63

なんだかこっちが挨拶スレみたいになっちゃってるから、こちらで。

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

海に遊びに・・・って、思ったけど、これ以上胸が大きくなるのは・・・うーん(汗

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月01日 23:39:39 ≫

14

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月13日 18:03:52 ≫

55

おつかれさま・・・

うぅ、完全にやられたわ・・・嬉しいような悔しいような・・・

 

[以下、PL発言]

革酎マスター、負けました。PCPLともども完敗です!

まさかフリューネの方から迫られるとは・・・バレるかなーとは思ってましたが、その発想はなかった・・・

色々と意外な一面を見せてもらえて、PLまで悶え死にそうです(ぉ

どうもありがとうございました!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月13日 18:05:56 ≫

22

マスター&参加者の皆様お疲れ様でした


正子さんでーとしたかったんだよおぉ!という我が儘を拾っていただき、心から感謝致します。
タイトルですが、ビッチブラックだけわからなかったです。

またの機会がありましたら、宜しくお願いします。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月13日 19:46:41 ≫

32

オツカレサマ~

ちょっと、インパクトが足りなかったカシラ
精進が必要ネ~

下川 忍

下川 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月13日 20:41:11 ≫

61

どうしてこんなところに来てしまったんだろう……ボク達の世界は……

(大げさだが、かなりへこんでいる)

以下PL
こんな事なら、こんな事なら、ネタバレアクションなんて掛けるんじゃなかった!
思いっきり失敗判定食らうなんて、さずがに予想していませんでしたよ……
多分、プレイヤーには忍の秘密はバレて……
それ以前に別のシナリオのあれでバレてるかもしれませんね。(開き直り)

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月13日 21:44:06 ≫

53

(PL)

革酎MS様、参加された皆様、お疲れ様でした。

 

今回、女装ではなく女体化だったのであまりバレないと思ってたのですが、色んな方に気付かれたうえに相手に精神的な疲労を感じさせてしまい、読んだ感想は反省の言葉しかないです。

相手に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

トラウマになってない事を願うだけです。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月16日 21:25:29 ≫

65

革酎マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

どの色の海に入るかは理子様に決めて貰うアクションを掛けさせて貰いましたが、

私個人の突っ込んだ希望を入れていれば、より面白い展開になったかもしれませんね。

 

それでも、理子様が時間を気にせずにのびのびと海を満喫できて良かったです。

どうも有難うございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月17日 19:48:53 ≫

52

参加された皆様お疲れ様でした。

サプライズたっぷりの楽しい海でした。

 

>MS様

まさかのヤキソバ!団長はいつも新しい面を見せてくださいますね。

あれですか、普段はお抱えのコックが洗練された物を作るのでジャンクなものに愛着があるとか?
団長の脅威の身体能力に驚嘆しつつも、

お前にもできるだろう。と、サラリとルカの身体能力を認めて下さってたことに感激でした。

夜の散策のお供にも、嬉しさに転がりまくりでした。

団長にも楽しんでいただけて、ルカ達も楽しめて、幸せなリアクションでした。

他の方のシーンもどれもなるほどなあと思いつつ拝読させていただきました。