天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月06日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月01日 17:24:33 ≫

41

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

桂木マスターリアクション執筆お疲れ様でした。

玉藻のやり取りが上手くイメージしきれず中途半端なアクションになってしまったかな?と思っていたので、上手く仕上げて頂きありがとうございます。

また、月夜も飛ばしたアクションを送ったのですが、面白く使って頂きありがとうございました。

 

ラストの月夜関係の描写を別のシナリオで使っていきたいと思うので、次もご縁があればよろしくお願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月01日 20:15:11 ≫

41

<PL発言です>

 桂木MS様、参加された皆様、お疲れ様です。


 色々な方々のデート(?)風景がバラエティ豊かに詰まっていて、とても読み応えがありました。

 こちらのPCに関しましては…懐かしい2年前のエピソードを回想しつつ、読んでいて思わず悶える
くらいの甘々なデート模様を思う存分満喫させていただくことが出来ました!

 本当にありがとうございます。


 

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月01日 23:08:57 ≫

65

えっとあの・・・あ、はい。・・・はい、サーセンっした。(正座

 

 

以下PL

桂木MS様、執筆お疲れさまでしたっ。

今回は真奈の行動をやや投げた部分もありましたが、良い具合に弄って頂いて有難うございます。

いつか十戒の全文をお任せボイスで頼んでやりたくなるじゃないですかーやだー!www

個別にあった山の名前云々が最初?状態でしたがぐぐる先生にお願いして把握。

あ、そういうのあるんだって初めて知ったり。その・・・イニシャル並べただけなんです、はい。

楽しいリアクションを有難うございました。

次はシリアスになりそうですが、一時の清涼として充分楽しめるものだったかと思います。

とまれ、次回のシナリオでもご縁がありましたら、よろしくお願いしますっ

 

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月02日 01:41:26 ≫

44

「ナイスガッツだよユマさん!

よーし、じゃあココの甘いもの制覇してみよう!?」

 

 

以下、PLより

執筆お疲れ様です、そしてありがとうございました!

何ともまとまりのないあのアクションから、ちゃんとこちらのやりたい事をすくい取ってもらえて嬉しいです。

その上、ユマとあんなにキャッキャウフフできるなんて…!(笑)

これからも、ユマの成長を親友として見守り、一緒に楽しんでいけたらと思いますっ。

では、機会がありましたらまたよろしくお願いします!

上條 優夏

上條 優夏

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月02日 13:43:59 ≫

45


「あー、えーっと……その、なんや、なんとなくやけどリア充の心理がわかったよーな気がした、うん(真っ赤になりつつ)」。

 

以下、PLより

桂木京介MS様、執筆お疲れ様です、楽しい優夏とフィリーネのシーンをありがとうございました。

ニブチンプラスダメ人間な優夏にはあれくらいのお色気で迫らないと、とフィーは考えてるのでグッジョブでしたよ~(笑)。

他の方々のデートも楽しく読ませて戴きました。

それと、二人の関係もうまく捉えていただいた上に丁寧に描写して戴けた事も感謝しております。

今回の事は、別シナリオにおけるアクションにおいて、優夏とフィーの心情関係に使っていきたいと思います。

 

それでは、また機会がありましたらよろしくお願いします。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月02日 18:27:01 ≫

21

「さて、切り替えてお仕事がんばりますかね」

 

(以下PL)

桂木MS様、参加者の皆様お疲れ様でした

どこまでも甘々な狼夫婦をキャーとかワーとか心の中で思いながら読むことになりました(笑)

不自然さなんて何処にもありません、あれがあの二人です

 

他のカップルの方々も甘々でとても楽しかったです、甘すぎて読むのに時間がかかったのはきっとアクションが甘々だったからに違いない!

それでは次の機会がありましたらよろしくお願いします

七刀 切

七刀 切

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月02日 20:36:44 ≫

51

じゃぁ改めて、これからもよろしくな!パティ!

 

PL

ふぉおおおおおおおおお!!!

パティかわいいし切良くやったと褒めてやりたい!というか良くやったワイ!(ぉぃ

けどこれで当面は心臓に悪いアクションとはおさらば出来そうで良かった・・・本当に良かった。

今回のリアクションを読んでニヤニヤしてますが、次の機会ではもっとニヤニヤできるよう頑張りたいと思います。

参加した皆さん、そして執筆した桂木MS、この度は本当にお疲れ様でした。

次回のシナリオも楽しみにしています。

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月03日 00:42:26 ≫

44

なぁなぁ、もっと花火やろーさぁッ!

 

===PL

桂木MS様のシナには初参加だったんですが、執筆お疲れ様でした。

無駄にへび花火の消費に貢献したのはうちの子です。

あのわかりづらいアクションから、二人の心境含め色々と描写してくださりありがとうございます!

ホントはえっと、リア充爆発しろーって暴れたかったけど空気読みました、まる(ぁ

残念花火大会までのページが砂糖だらけで4回閉じたのはここだけの話←

 

でわ、次の機会があればまたよろしくお願いします。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月03日 04:58:44 ≫

31

ふう…。楽しかった。

…いい思い出が出来てよかったぁ…。

また来たいなぁ。

◇ ◇ ◇

以下PLより

桂木MS様。素敵なリアクションをありがとうございます。

滑る前の細かいやりとりが凄く好きです。

一つ一つの動きや細かい仕草の描写が素敵だと思います。

桂木MS様は本当に個性を出すのがお上手ですよね。

 

また、お褒めの言葉をありがとうございます。

頂いた称号も本当に嬉しいです。いつもきゃっきゃと喜んでます。

 

…ただ、今の称号は外したり変更したりするものじゃないと思うので…。

頂いた称号をつけられなくて申し訳ないです。

でも本当に嬉しいです。毎度一覧で眺めてにまっとしてます(ぉ

 

またリンネさんとお世話になれたら幸いです。本当にありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月03日 20:31:12 ≫

13

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

ああ、いえ、立派な洋館程度で構わないのですよー。馬の関係上、庭ばかりでして(汗)

ダリルが思う存分小暮君と楽しめたみたいで私も嬉しいです。

システムについても、色々と細部を作っていただけ感謝します。

島のMAPまであるとは、痒い所に手が届いてますっ。

時代も変えれるとか無茶苦茶やってみたいじゃないですか。はまりそうです。

ダリルが趣味全開で作ったのでしょうね。私も使ってみたいですよー。

ダリルに結構なものを頂きました。ありがとうございます。大切にさせて頂きます。

またMSさまのシナリオで小暮君と一緒できたら嬉しいです。(パートナーさんも是非)

他の皆様の部分も、どこも個性が発揮されていて興味深く拝読させていただきました。

読み応えもあり、読後の満足感もたっぷりでした。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月04日 23:35:48 ≫

15

言葉をまとめるのに凄く時間がかかってしまいました・・・;

わ、私のような者が…こんな風に一緒に…その…で、デートだなんて…。
今でも良かったのかと考えてしまいますが…とても、嬉しかったです。

…その、ま、また!また一緒に行けたら…(ごにょごにょ

 

【PLより】

まずは桂木MS様、執筆お疲れ様でしたと、多大なる感謝を。
ま、まさかあんなに心情を読んで頂けるなんて思ってもみなかったので背後がとても狂喜しすぎて胸が痛いです(興奮しすぎました
そして書くことがまとまらず散文状態である事をお許しください…。
キャラの心情をあそこまで読んで下さったことも凄く良かったのですが、それ以上にNPCの心情を読み込んで下さり…!
というか、デートに、デートに昇格しているということに思わず私がうろたえつつ…!
名前で呼べるようになったり…!
個人的には「覚えて貰えてなくてもしょうがないよね」とか思っていたのでとても恐縮です!

いつか機会がございましたらまた参加させて頂きたいと思っておりました!

最後になりましたが、本当にありがとうございました!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月05日 03:02:08 ≫

35


桂木マスターリアクション執筆ありがとうございました

イチャラブシーンばっちりです♪

焼もち妬く郁乃と天然悩殺兵器桃花のお約束シーン満載で

自分の娘達ながら ケッ!リア充めっ!! っていいたくなるほどの仲睦まじさに

ニヤニヤがとまりませんw

本当にありがとうございました

またの機会によろしくお願いいたします

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月05日 23:57:23 ≫

52

忘れられない夏の思い出が増えました♪
…でも、次回はもっとちゃんとリサーチして行こう…(恥)

以下、PL

桂木MS様、このたびも素敵なリアクションを有難う御座いました!
想像を超えた甘い展開に…
もうドキドキの連続でしたっ
MCさんの心情とか反応が、とってもらしくて、
LCさんの一挙一動に、ときめいてしまいました!
とてもとても『ほっこり』と幸せな気持ちになれました♪

次回のご縁がありましたら、是非是非、シナリオに参加させて頂きたいと思います。
執筆おつかれさまでした!

ネスティ・レーベル

ネスティ・レーベル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月11日 22:30:56 ≫

22

*PL*
MS様、参加された皆様おつかれさまでした。

 

楽しいリアクションで笑わせていただきました!

3人での絡みになり、予想外でしたが此方としてはとても嬉しかったです。

LCとの関係もあれでOKですので、心配いらないですよ(笑)

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月13日 13:46:20 ≫

66

桂木MS様、執筆お疲れ様です。

うわあああああローラすまん!中の人が悪かった!泣かないでくれえええ!

などと画面前で焦ってしまうほど、場面が目に浮かぶようなリアありがとうございます。

人として成長しているんだな、と感じるローラとの再会とこれからの交流は、MCにとって良い影響を与えてくれると思います。

それでは、またご縁がありましたらよろしくお願いします。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月18日 14:30:21 ≫

65

PL発言

桂木MS、シナリオ執筆お疲れ様でした
アクションで記載したこと以外にオミクロンの出会いの時を書き足して頂き
ありがとうございました(読むまで素で忘れていました(殴

個別でルシェンの事を書かれてましたが何かを勘違いして焦る姿・・・
うん、よく見てるなぁと思うばかりです
(ちゃんと決めてあげないといけないなと切に思いました
リアクションに関しては希望以上の描写でした(PLよりもうまく掴んでr(ry

そして称号をみて・・・朝斗、ちゃんと決めてやれよ?と突っ込んでしまった(ぉ
次のシナリオはなにやらシリアスみたいですがその時も宜しくお願い致します
本当にありがとうございました~

P.S.
この間、ルシェンの魔法少女姿(交流会Ver)のイラストが出来ましたが
桂木MS、どうでしょうか?(注文文はしっかりとあのリアとこの前の個別どおりに致しました