天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「五精霊と守護龍~溶岩荒れ狂う『煉獄の牢』~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月14日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年08月14日 10:40:03 ≫

52

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

イルミンスールのキャンペーン……って事で、取り敢えず……参加は、してみたものの……

どう動きましょうかねぇ~?まぁ、何もしない……って事は無いでしょうけれど。

色々と……動き難いなぁ~、とか……思わなくもないです。環境とか状況とか……的に。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年08月14日 12:57:30 ≫

55

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

ウルヌンガルに搭乗して下層の調査・制圧に行く予定です。

それでは、よろしくお願いします

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年08月14日 16:34:29 ≫

36

―WARNING―

ザンスカール北部にて目撃情報あり

煉獄の牢内部に侵入している危険性が高いため、調査隊は警戒してください。

 

(PL:はい、こんにちわー

今回は煉獄の牢内部にて、調査行動を行うリンネ、フィリップの両名に狙いを定めて襲い掛かります

彼らに関わるPC様たちには、宜しくお願いしますと言っておきます(笑))

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2012年08月14日 18:51:45 ≫

12

イルミンスールの沢渡です。

中層で『鍵』を探しに行こうかと思います。

みんなで協力できればいいですね、どうぞよろしくお願いいたします。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2012年08月14日 19:22:26 ≫

13

なんだか久しぶりに挨拶する気がします

 

イルミンスール在籍、レイナ・ミルトリアです

 

炎龍さんに興味があるので洞窟に向おうかと・・・

・・・思えば属性龍にしっかりと会ったことないのですよね

初の経験になるかもしれませんしそれなりにがんばらせていただきます

では皆様、どうぞよろしくお願いいたします(ペコリ

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年08月14日 23:37:44 ≫

24

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

ボクたちは、愛機の「インフィニティー」で出撃するよ。

何だか…フィリポやリンネちゃんの周辺に、不穏な気配があるみたいだね。
具体的に…どうするかは、未定だけど…。
頑張ってアクションを考えるよ。

みんな、よろしくね☆♪

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2012年08月15日 01:09:16 ≫

64

ザナドゥに栄転(左遷?)したと思ったら、短期出張だった風森望です。

少々気になる事がありますので、ちょっと裏でアレコレしてます。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年08月15日 13:07:19 ≫

12

パラ実の酒杜です。

 

中層の調査に参加します。宜しくお願い致します。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月15日 21:17:55 ≫

12

まいどぅ、明倫館のセイルーンです。

 

今回はお留守番をしてるかと思います。

 

イナテミスの街でなんかやっているか、イルミンスールの調子がよくねーつーんでそっちの調査をやってるかと思います。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年08月15日 22:56:48 ≫

13

イルミンの翠なの。みなさんよろしくお願いしますなの。

 

中層で獣さん対策で動こうかなって思ってるの。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月16日 00:37:35 ≫

16

天御柱のリカインです。

 

考えすぎかもしれないけど、気になることがあるから下層に行く予定。

生身だからあんまり無茶はしないつもりだけど。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2012年08月16日 03:07:10 ≫

31

天御柱の柊です。


イコンに乗って下層の調査・制圧を手伝う予定です。
一緒になる方は宜しく。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2012年08月16日 03:16:19 ≫

52

レン・オズワルドだ。

調査隊に同行する予定だ。

洞窟内部の調査は他の者に任せ、俺は入口付近に調査隊のベースキャンプを作るつもりだ。

一緒になる者は宜しく頼む。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月16日 07:44:37 ≫

65

イルミンの瓜生だ、
中層に探索に向かおうと思う、よろしくな。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2012年08月16日 15:34:37 ≫

52

イルミンスールの十六夜泡です。

中層で探索をしていると思いますので、よろしくね。

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年08月16日 19:47:44 ≫

53

空大の和輝だ。

後方の施設をと思ったが、既にいるようなので、イコンに搭乗して下層の調査を行おうかと思う。

キャロライン・エルヴィラ・ハンター

キャロライン・エルヴィラ・ハンター

Re:あいさつ

≪ 2012年08月17日 01:01:04 ≫

46

空大のキャロラインね。

イコンで下層へ向かおうと思ってるよ。

宜しくネ。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2012年08月17日 01:46:43 ≫

36

な、なんかいつの間にか宣戦布告っぽいのされてますけど…。

どうしたものやら。

 

ええと、イルミンスールの博季・アシュリングです。中層の方に伺いますので、ご一緒される方もされない方も、宜しくお願い致しますね。

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月17日 07:44:20 ≫

13

イルミンのグラルダよ、ウルヌンガルで出るわ。

デカい機体だから、調査っていうよりは護衛?

守ってあげるから、頑張んなさいよね。

アウナス・ソルディオン

アウナス・ソルディオン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月17日 17:26:38 ≫

55

裏切り者の~名を~受けて~全てを捨てて戦う男。

アウナスです

 

少しはイルミンスールの為に役立つように邪魔にならない程度に頑張りますよ?

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月17日 17:45:17 ≫

54

イルミンの遠野歌菜です。

表明が遅くなりましたが、アルマイン・セタレに乗って、下層へ行く予定です。
ご一緒する皆さん、宜しくお願いします!

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年08月17日 20:25:29 ≫

61

遅くなって申し訳ない。蒼空学園、夜刀神だ。よろしく頼む。

 

下層に行こうかと思っているが・・

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2012年08月17日 22:49:24 ≫

35

イルミンの茅野菫よ。

あたしは、実はまだ何するか決めてないのよね。

まあ、でも、イナテミスのことが心配だから、そっち方向かしらね。

いっしょになったらよろしくね。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月18日 05:51:06 ≫

66

蒼空学園のハーティオンだ。
下層の調査を行う予定だ。
共に調査を行う皆、宜しく頼む。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2012年08月18日 07:44:07 ≫

34

あそびにきたぞがおー

たべちゃうぞーがおー

 

なにを?3たくだ!

 

1.りゅう

2.かやのちゃんのおぱんつ

3.くろっくむっしゅー

 

アルちゃんでしたの。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月18日 09:41:01 ≫

61

こんにちは、シャンバラのルカルカです。ちょっと気になることがあるので、それをやってみます。