天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「盛夏のフラワーショー」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月14日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月14日 19:20:39 ≫

34

百合園の宇都宮です。

花泥棒の関連で動こうと思っています。

ご一緒の方は宜しくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月15日 21:28:32 ≫

66

まいどー明倫館のセイルーンです。

 

フラワーショーを見て回ったりカフェでお茶なんかしてたりと、なんかそんな感じでのんびりとできたらいいかなーとか思っております。

 

ミスコンに参加するかどうかはまだちょっと迷いちぅ。

タリア・シュゼット

タリア・シュゼット

Re:あいさつ

≪ 2012年08月15日 21:58:31 ≫

56

花妖精のタリアよ。

折角の素敵なお祭りだもの、ミスコンに参加して
盛り上げられたら良いと思っているわ。
よかったら、一緒に楽しみましょう。
よろしくね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月15日 22:55:46 ≫

62

百合園のレキだよ。

ボクは花泥棒を捕まえようと思ってるよ。
よろしくなんだよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月15日 23:08:41 ≫

34

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


気楽に「花」のイベントを楽しもうと思います。

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2012年08月16日 10:42:20 ≫

35

待っていたぜ、この瞬間を――!!

・・・はい、空京大学の多比良幽那よ

もちろん!私の娘のアッシュが今回ミスコンに出ることになってるわ!
珍しくアッシュが我が儘言ってくれたのよ?それが嬉しくて嬉しくて――(以下略

東雲 珂月

東雲 珂月

Re:あいさつ

≪ 2012年08月16日 21:11:25 ≫

32

イルミンの東雲珂月だよー。

樹お姉ちゃんとまったり遊びまーす♪

よろしくなのー

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月17日 00:17:05 ≫

45

ぎりぎりの参加になってしまった。
薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

相棒が一般部門に白薔薇を出品すると言ってるよ。

ところで俺、姫小百合…の王子』って呼ばれた事があったような……気のせいだな、多分


藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2012年08月17日 03:13:33 ≫

63

百合園の藤崎凛です。

アナスタシアお姉様をお手伝いして、
花泥棒の事件解決に貢献したいですわ。
事件方面に当たる皆さん、よろしくお願い致します。

ハルモニア・エヴァグリーン

ハルモニア・エヴァグリーン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月17日 12:30:27 ≫

65

イルミンスールのハルモニア・エヴァグリーンです。

せっかくなのでミスコンに参加してみたいと思うのです。

よろしくお願いしますですよぅ。

リイム・クローバー

リイム・クローバー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月17日 13:12:58 ≫

13

皆様こんにちはでふ

僕、花妖精のリイムと申しまふ


えとえと、こんなへんちくりんな花妖精でふけれども

僕もミスコンに参加したいと思っていまふ

優勝する自信はないでふが

精一杯の努力はしまふので、

どうかよろしくお願いしまふね

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月17日 21:06:57 ≫

25

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はカフェでのんびり花を眺めています。
今回はお客ですね。
よろしくですよ。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月17日 21:08:10 ≫

24

イルミンの遠野歌菜です。
パートナーとのんびりお花を観て回ろうかな~と思っています♪
宜しくお願いします!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年08月18日 09:38:21 ≫

32

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

沢山のお花、楽しそうですね。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年08月18日 10:14:28 ≫

13

イ、イルミンのリース・エンデルフィアです。

 

えと、みんなで大道芸を見に行ってると思います。

よ、よろしくお願いしますっ!