今すぐゲームを確認する

蒼空のフロンティア 最終シリーズ開始キャンペーン

お正月も蒼フロで遊びまくろう!謹賀新年キャンペーン!

期間:2014年1月31日(金)~2014年2月17日(月)

グランドシナリオ プレストーリー

2009年

日本領空、小笠原沖の上空に浮遊大陸パラミタが出現。
以後、地球上に『契約者』が現れ始め、魔法が復活し、各地で眠る機晶姫たちが目覚めていく。

2010年

日本政府がシャンバラを日本の領土であると地球各国に認めさせる。

2015年

蒼空学園が設立され、地球各国がシャンバラに学校を設立していった。

2017年

地球各国首脳、各学、シャンバラの各首長によるサミットが開催され、5000年前に女王を失い滅亡したシャンバラの復興が宣言される。

2019年  【建国の絆】

鏖殺寺院の儀式により、5000年前のシャンバラ滅亡の一因となったシャンバラ女王の妹ダークヴァルキリー(ネフェルティティ)が復活する。
それは、空京のネットカフェでひっそりと捨てられていた赤ん坊と契約し、同化する形で行われたのだった。

2020年

鏖殺寺院との戦いが激化する中、ジークリンデ・ウェルザングにかけられていた封印が解かれ、5000年前のシャンバラ女王アムリアナが現れる。
しかし、女王の力を取り戻す儀式『戴冠式』を完全に成功させることは出来ず、シャンバラは西シャンバラと東シャンバラの二国に分かれての建国となったのだった。

2021年  【戦乱の絆】

アムリアナ女王の力を受け継いだ少女アイシャがシャンバラ女王となり、シャンバラは統一される。
その後、迫るパラミタ大陸滅亡から自国民を救うためにシャンバラを犠牲にしようとするエリュシオン帝国によって、シャンバラ侵略戦争が起こる。

戦争の最中、大陸を救う方法が伝説の地ニルヴァーナにあると判明。
シャンバラとエリュシオンは協調を模索し、和平の末、パラミタ大陸を救う方法を求め、伝説の浮遊大陸ニルヴァーナを目指すことになる。

2022年  【創世の絆】

パラミタ大陸を支える巨人族の神アトラスを救うべく、ニルヴァーナ大陸の探索と開拓が始まる。

アトラスを攻撃していた“滅びを望むもの”を、パラミタ古代種族『熾天使』の生き残りの少女リファニー・ウィンポリアがその身に封じるも、リファニーは意識を侵食され、姿を消したのだった。

“滅びを望むもの”によって支えられていたニルヴァーナ大陸は、ニルヴァーナの国家神ファーストクイーンのコピー体の力によって支えられることとなる。

2023年  【選択の絆】

世界の正常化を望む“光条世界”の使者エルキナが現れる。

エルキナは世界の“創造主”の意志として、シャンバラに対し、光条世界に従う『グランツ教』の教祖アルティメットクイーンをシャンバラ国家神にすることを要求する。

しかし、ネフェルティティを国家神とすることで、シャンバラは光条世界の支配を退けたのだった。

その後、かつて滅んだ数々の浮遊大陸の神々ソウルアベレイターの軍勢が、光条世界に対し、最終戦争を始めようとする。

契約者たちは光条世界と協力し、ソウルアベレイターをニルヴァーナ大陸の直下へと強制転移させることに成功。
更に光条世界が、ファーストクイーンコピーの力をアルティメットクイーンに奪わせることで、ソウルアベレイター達への『ニルヴァーナ大陸落とし』を敢行しようとするも、それは契約者たちにより阻止されることとなる。

その後、ソウルアベレイターの軍勢は、リーダーである『イマ』と共に姿を消したのだった。

そして

天御柱学院。

(……“創造主”が目覚めた)

コリマの中に渦巻く数万の霊体の一つが呟きました。
多くの声が水の底から湧く無数の泡のように続いていきます。

(創造主とは……)

(光条世界に住まう者。
魂の循環を永遠のものとし、世界が生まれ変わりながら安定するために
パラミタ大陸が存在するナラカ世界に『創世と滅びの運命』を設けた者)

(しかし、パラミタ大陸とニルヴァーナ大陸が滅びの運命から逃れている今、
その秩序は壊され、世界の歪みは強くなる一方だ)

(2つの大陸が滅びぬ限り、新たな創世の時代は訪れず、世界は歪み続ける)

(このままでは、世界は地球側宇宙を巻き込み、やがて『完全な終焉』へと達する。
その先にあるのは、完全な無だ)

(創造主は、その終焉を防ぐため、
パラミタ大陸とニルヴァーナ大陸を滅ぼし、世界を修正しようとするだろう)



2024年。
全ての契約者とそのパートナーは、不思議な気配を感じていました。
シャンバラで、ニルヴァーナで、地球で……。

『会いたい……』

『……また、会いたい……』

その気配は、一つのような、しかし、多くのような奇妙な声でした。

『会いたい……もう一度……』

『 『 『 『 『 あなたに…… 』 』 』 』 』


――――グランドシナリオ【終焉の絆】へ



グランドシナリオ【終焉の絆】について

「蒼空のフロンティア」最終シリーズのグランドシナリオ【終焉の絆】は
2014年2月2日(日)スタート予定となります。
※ガイド公開が遅れる形となり申し訳ございません。

【終焉の絆】は全3回を予定しており、
参加者のアクション結果によっては、【○○の絆】とシリーズタイトルすら変更になることがございます。

「蒼空のフロンティア」のメインストーリーがどのような結末を迎えるのか。
それは参加者の皆様のアクション次第となります。

皆様のご参加をお待ちしております。

それでは、お待たせしてしまい大変恐縮ですが、
2月2日のシナリオガイド公開を楽しみにしていただければと存じます。


PageTopへ

最終シリーズ開始記念ポイントバックキャンペーン!

最終シリーズの開始を記念し、

  • 2014年1月31日(金)~2月16日(日)に行われた、最大課金額の5%をポイントバック!

ぜひご利用いただき、蒼空のフロンティアをお楽しみいただけますと幸いです!

【ご注意】

  • ※ポイントバックの対象となる課金額は2000円以上とさせて頂きます。
    最大課金額が1000円や500円の場合はポイントバックされませんのでご了承ください。
  • ※ポイントバックの対象は最大課金額となります。
    累計課金額ではありませんので、ご注意ください。
  • ※ポイントバックは2014年2月18日に行われる予定です。
  • ※ポイントバック実施予定日は場合により前後致します。予めご了承下さい。
PageTopへ

G-MONEYキャンペーン! 第二弾!

2014年2月1日(土)~2014年2月16日(日)

までの期間中、

「蒼空のフロンティア」にて、
G-MONEY決済を合計2,000円分以上利用された方を対象に、
限定アイテムやG-MONEYポイントがもれなくもらえるキャンペーンを実施いたします!

G-MONEYが当たる!

期間中に「蒼空のフロンティア」で、
G-MONEYを合計2,000円分以上利用された方の中から、15人に1人

G-MONEY1000ポイント

が当たります!


・G-MONEYポイント抽選日: 2014年2月16日(日)
※厳正なる抽選のうえ、当選の発表は当選者へのG-MONEYポイントのチャージをもって代えさせて頂きます。
なお、抽選日以降に「当選確認ツール」にて当選確認が行えます。
※G-MONEYポイントの抽選、およびチャージは、当選者が決済に利用した電話番号に行ないます。

ポイントや消費アイテムがもれなく貰える!


期間中、「蒼空のフロンティア」でG-MONEYで課金を行うと以下のプレゼントがあります。

Aコース:期間中に「蒼空のフロンティア」でG-MONEYを合計2000円以上利用
総合EXP錠5000を2つもれなくプレゼント!
Bコース:期間中に「蒼空のフロンティア」でG-MONEYを5000円以上利用
25ポイント
消費アイテム「ジールくんからの贈り物」(ランダムで複数の科目能力値や経験点が上昇) をもれなくプレゼント!

【ご注意】

  • ※アイテム配布及びポイントバックは2014年2月下旬を予定しております。
  • ※ 5,000円コース参加者は、自動的に2,000円コースも対象となります。

PageTopへ

ユニーク&プレゼントの費用が期間限定で半額に!

期間:2014年1月31日(金)19:00~2014年2月17日(月)17:00

  • アイテムのユニーク&プレゼントの費用が20ポイントになります
  • ※無料プレイのレベル上限の改正に伴い、「オリジナルアイテム工房」のユニークアイテム化するキャラクターに必要な総合レベルが35以上となっております。
  • ※半額キャンペーンは申請時が期間中のものに適用されます。

LC追加&キャラクエがオトクになりました!

LC追加
LC追加に必要なポイントが50ポイントになりました!
2014年1月31日19:00より、LC追加にかかる費用が50ポイントになりました!
確率で総合EXP錠が手に入るようになりました!
2014年1月28日より、どのキャラクタークエストをプレイしても、クエスト完了時に確率で総合EXP錠が手に入るようになりました!
これにより、以前よりキャラクターが育成しやすくなっております。
ぜひキャラクターの更なる成長をお楽しみください!
  • ※入手確率は、クエストで消費されたポイントが高いほど上がります。
  • ※無料でプレイした場合は入手できません。

まだまだ間に合うバレンタインイラストキャンペーン!

【対象期間】
注文:2014年1月17日(金)~2014年2月16日(日)
納品:2014年1月17日(金)~2014年2月17日(月)

メニュー

対象イラスト

参加イラストタイトル

タイトルの一部に

【2024バレンタイン】

のタグを入れてください。

プレゼント

対象条件を全て満たすイラストの中から

抽選で2つのイラストに対して200ポイント

更に、抽選で2つのイラストに対してイラストの内容を元にしたショートノベル

をプレゼント!

  • ※複数人イラストが当選した場合は対象者で均等に割った上でプレゼントさせて頂きます。
  • ※NPCがイラストに入っている場合はNPCを抜いた人数で均等に割らせて頂きます。

思い出に残る『NPCからのメッセージ』!

NPCがイラストに登場しており、NPCへ向けたメッセージがコメントにあった場合、イラストストーリー内にて、その返事をお返しいたします!
※たくさん質問などが書かれていたりなど多くの返答が必要な場合は、基本的に一部分のみについてのお返事となります。

また、NPCがイラストに登場していない場合でも下記の要領でコメントがあれば、イラストストーリー内にて、その返事をお返しいたします!
下記例に合わせてコメントを記載ください。
【】にNPCのフルネーム、「」内に30文字以内のコメント、その他コメントを書きたい場合は、「」のあとに改行をいれて記載をお願いします。

【NPC名】へ
「30文字以内のコメント」
改行
以下ご自由にコメントをお書き頂いて問題ございません。

【ご注意】

  • ※複数キャラクターでのイラストの場合、登場しているNPCからそれぞれコメントが返ってきます。
  • ※データ化されていないNPCも対象となります。
  • ※NPCがイラストに登場していなかったり、NPC名が記載されていない場合はメッセージは送られません。
  • ※シナリオの展開などにかかわるメッセージはお返しできませんし、悪意や公序良俗に反するメッセージについてもお返事できない場合があります。
  • ※マスターNPCについては、お返事ができない場合もあります。
  • ※対象条件を満たしている場合、枚数に制限はございません。
  • ※対象条件を満たした1枚のイラストにつき、1つのメッセージをお送りします。そのため、一枚のイラストにつき、NPC1人分のメッセージとなります。
  • ※NPCとのイラストをご注文する場合はルールを守り、ご注文頂けますようお願い申し上げます。
  • ※対象条件を満たされていない場合は、メッセージはお返し出来ませんので、上記条件をお守り頂けますようお願い申し上げます。
PageTopへ

『2024バレンタイン』ショートノベル!

【2024バレンタイン】雪の日のデート
【2024バレンタイン】雪の日のデート

祥子・リーブラ&ティセラ・リーブラ
【ティセラ・リーブラ】
「私も同じだけど…まさかテレビで。うん、ありがとう。嬉しいわ」

ショートノベル『雪の日のデート』

 大豪雪の日。どこを見ても雪景色、そんな中相合傘で歩く二人。
 祥子・リーブラとティセラ・リーブラの姿があった。
 ティセラはノリノリだが、祥子はきょろきょろとあたり見渡している。
「どうかしましたか?」
「いえその……少々気恥ずかしいなと思って」
 祥子の頬は上気し、薄っすらと赤くなっているのが分かる。それは寒さだけのせいではないようだ。
「あ、そこのお二方、ちょっといいですか~!」
 そこへマイクを持ったリポーターの男性が近づいてくる。
「何か御用ですか?」
「……もしかして」
 声を掛けられたティセラ、一方の祥子は何かを察したようだ。
「今、インタビューしてるんですけど、お時間よろしいですか?」
 どうやらこの大豪雪を受けて、街を歩く人々にインタビューを行っているようだ。
 美女二人が寄り添って歩いている様を見過ごすことができなかったのだろう。
「その、今はちょっと……」
「ええ、構いませんわよ」
 言葉を濁そうとした祥子だったが、ティセラはリポーターの申し出を快く引き受けた。
「ありがとうございます! それではまず……『この降雪を受けて今どんな心境ですか?』」
 しばらくインタビューが続く。返答は全てティセラが行い、祥子も次第に冷静さを取り戻して堂々とカメラの前に立つようになる。
「ありがとうございました! こんな雪の中、とても災難でしたね」
 インタビュー終了後にリポーターの男性からお礼の言葉。しかし、最後の最後でティセラが爆弾を投下する。
「いいえ……愛する祥子といる時の雪は特別な気分に浸れて私は好きですわ」
 あくまで堂々と、安らかな微笑を浮かべながら。
 その発言に今まで堂々としていた祥子も、ティセラの左肩にうなだれるようにして顔を隠した。
「……最後の言葉、いいですね。放送しても?」
「ええ、もちろんですわ!」
「え、本当にするの?」
「ありがとうございます! ではこれでっ!」
 素敵なネタを手に入れたリポーターたちは去っていき、
 後に残されたのは満足げな顔をしたティセラと、未だに赤面が止まらない祥子だけだった。

 その二人の様子を放送したテレビを見ていた祥子は再度赤面するのは言うまでもなかった。
---


【2024バレンタイン】初めての・・・【2024バレンタイン】初めての・・・
湯上 凶司&ベルネッサ・ローザフレック
『え、あの・・・ほ、本当にいいんですか?』

たぶん人生で初めてのバレンタインチョコ。
たぶん義理だけど、それでも初めてだと思います・・・










ショートノベル『初めての……』

「はあ、もうこんな季節か……」
 凶司が深い溜め息をつく。周りからは甘い臭い、甘い雰囲気が漂っている。
 その雰囲気は凶司を刺すようにつっつく。
「この日だけは外に出たくないんだけど、用事もあったし」
 用事を終らせるために外出していた凶司。その目に力はない。心なしか身体の方にも力が入っていないように見受けられる。
 少し休憩とばかりに座り込む凶司。と、
「とうっ!」
「うわっ! ベ、ベルネッサさんっ!?」
「はいこれ」
 後ろからやってきたベルネッサから何か緑のリボンで括られた白い包みをもらう凶司。
 突然のできごとに何が何やら分からないといった様子で凶司がベルネッサに尋ねる。
「あ、あのこれは……?」
「チョコレートよチョコレート」
「……ええ!? え、あの……ほ、本当にいいんですか?」
 ベルネッサからの、それだけはなく人生初めてのチョコレートに困惑する凶司。
 だがベルネッサの笑顔を見て、チョコレートをもらったという実感がふつふつと沸いてくる。
 そしてその喜びが頂点に達した時、大きな声でベルネッサに言葉を投げた。
「あ、ありがとう! ずっと大切にします!」
「いやいや食べてよっ!」
 鋭いベルネッサのツッコミに凶司が狼狽する。
 しかし、このまま大切に保存していたらチョコレートが溶けるのは当然。
 ベルネッサのツッコミはあって然るべきなのだ。
「溶ける前にどーぞ」
「……そ、それじゃお言葉に甘えて」
 後方からベルネッサの熱い視線を感じつつ凶司が恐る恐る包みを開ける。
 中を見ると、小型のチョコレートがいくつも入っていた。
(ああ、義理だよね……でももらえただけ嬉しいなあ)
 そう思いながらチョコレートを一つ摘んで口の中に放り込む。
 ほどよい甘さが口の中を占領して、凶司の味覚を支配する。
「どう?」
「ええ、とってもおいしいです。どこで売ってたんですか?」
「売ってたって……私の手作りだけど?」
 
……………………

「えっ?」
「えっ?」
 その後、もう一度盛大に驚いた凶司は、ベルネッサの前でチョコレートを平らげた。
 食べている時、ベルネッサと一緒にいる時の凶司の顔、それはもう幸せそうだった。

『2024バレンタイン』アルバム!

2024年のバレンタインデー。
それぞれが大切な人と過ごした様子をアルバムにまとめさせていただきました!

---
【2024バレンタイン】チョコケーキ【2024バレンタイン】チョコケーキ
山葉 加夜&山葉 涼司
【山葉涼司】くんへ
「これはデザートに…え?今ですか?もう…はい、あ~ん♪」

山葉涼司山葉涼司

「あー……ん、こりゃうまいな! こんな美味しいものが食べれる俺は、本当に幸せ者だな。ありがとう、加夜」 ---
【2024バレンタイン】【2024バレンタイン】
辻永 理知
【辻永翔】くんへ
「翔くん、大好きだよ?」

辻永翔辻永翔

「ん、いつも悪いな。俺も大好きだよ、理知。これからもよろしくな」 ---
【2024バレンタイン】チョコケーキ♪【2024バレンタイン】チョコケーキ♪
白波 舞&龍堂 悠里
大好きなあなたと2人でいられるという事が
何よりも大切で幸せな宝物
今日はチョコのように甘い時間を過ごしましょう♪
ハッピーバレンタイン☆

---
【2024バレンタイン】何でこんな事…。【2024バレンタイン】何でこんな事…。
中国古典 『老子道徳経』
【オズトゥルク・イスキア】さんへ。

「これ…子供らと一緒に食べるといい…わ。
じゃー…また来るから!」

密かな想い人へ。

チョコ代わりに持ってきた肉まん。

紙袋ごと八つ当たりのように押し付け、
顔を真っ赤にしたままカナンから俊足離脱したのでした。

彼女が自分の想いを自覚するのは何時になる事やら。

<オズトゥルク・イスキア>
「……お、おう。
 なあ、ついでに中入ってシャオも一緒に――って、逃げ足速ッ!?」 ---
【2024バレンタイン】淵、VDに装う事【2024バレンタイン】淵、VDに装う事
夏侯 淵
この姿で「ちょこれぇと」を配ってくればよいのだな。
ん?この服か?ちょこれぇとを配る制服だそうでな。
少し足がスースーするが、まあ、よい。

---
【2024バレンタイン】恋人へ【2024バレンタイン】恋人へ
杜守 柚
【高円寺海】くんへ
「海くん、好き…です。受け取ってもらえますか…?」

海

「柚……俺もだ。ありがとな。チョコ、貰っとく」 ---
【2024バレンタイン】仲良く交換【2024バレンタイン】仲良く交換
白雪 魔姫&高原 瀬蓮
今年のバレンタインもお互いのチョコを交換。
ワタシにとっては違うのだけど
瀬蓮にとっては友チョコなんでしょうね。
ちょっと複雑な気分だけど……まぁ、いいわ。
今日は素直にもらえた事を喜んでおきましょう。

高原瀬蓮高原瀬蓮

「えへへ、今年も魔姫ちゃんとチョコを交換できてうれしいなあ。うれしいよ、魔姫ちゃん」 ---
【2024バレンタイン】チョコを貴方に【2024バレンタイン】チョコを貴方に
長谷川 真琴
「ハッピーバレンタイン。チョコレートと私。どっちがお好きですか?」

---
【2024バレンタイン】十四の夜にお茶を【2024バレンタイン】十四の夜にお茶を
九条 ジェライザ・ローズ&長曽禰 広明
【長曽禰広明】さんへ
「バレンタインに、お茶を点てました。チョコがアクセントですよ」

長曽禰広明長曽禰広明

「ほう、こいつはいいもんだな。チョコという甘いもんにお茶という渋いもん、おしどり夫婦だな。ありがとよ」 ---
【2024バレンタイン】甘すぎるVD
【2024バレンタイン】甘すぎるVD

リネン・エルフト&フリューネ・ロスヴァイセ
5度目のバレンタインはオーソドックスにチョコポッキー…ゲーム。

『え、ちょっ早すぎ、ふりゅっ…』

※この後の展開は、皆さまのご想像でどうぞ※

フリューネフリューネ

「ふふ、思わずリネンも食べたくなってしまったわ」 ---
【2024バレンタイン】特別な日に貴女と【2024バレンタイン】特別な日に貴女と
リア・レオニス&吸血鬼の少女 アイシャ
ありがとうアイシャ。…それって、もしかして手作り?
ああ、ホワイトデイは期待しててくれていいよ(笑

出会った時から、女王じゃなかった時から、俺はアイシャが大好きだよ。

アイシャアイシャ

「色々なことが変わってしまったけれど、これからもよろしくお願いしますね」 ---
【2024バレンタイン】【2024バレンタイン】
リィナ・ヴァレン
【アッシュ・グロック】くんへ
「リィナが作ったのー。え?バレンタインチョコだよ??」

どうやら今回は普通にチョコレートを持ってきたらしい。
(普段も普通の食材で作れば問題ないのに……)

アッシュ・グロックアッシュ・グロック

「ほ、本当にチョコか……? マジか……? と、ともかくありがとうっ!」 ---
【2024バレンタイン】リア充で行こう【2024バレンタイン】リア充で行こう
シャウラ・エピゼシー&金元 ななな
ななな愛してるぜ、ひゃっほー!(シャウラ、心の叫びw)

どんな宇宙怪獣も天変地異も、二人なら大丈夫だよ。
死亡フラグなんかどんどんへし折って、ずっとリア充で行こう!(笑

金元 ななな金元 ななな

「あはは、ぜーさん恥ずかしー! でもでも、なななも同じ気持ちだよっ」 ---
【2024バレンタイン】信頼する貴女へ【2024バレンタイン】信頼する貴女へ
神崎 優&魔神 ロノウェ
【魔神ロノウェ】へ
「俺からの想いを込めて作ったんだ。受け取ってくれ」

常に忙しいロノウェへ休息がてらお茶を誘いながら、絆を繋げ信頼する彼女へ感謝の気持ちと想いを込めてチョコを渡す

魔神ロノウェ魔神ロノウェ

「ありがとう。想いをこういう形で受け取るのは少し恥ずかしいけれど、嬉しいわ」 ---
【2024バレンタイン】おいしい関係【2024バレンタイン】おいしい関係
蓮見 朱里&アイン・ブラウ
旦那様のために愛を込めて、特製チョコケーキを作ったのに、
彼ったら「チョコもいいけど、君も食べたい」なんて……
不意打ちのくちづけは、心まで溶かしてしまいそうで。
これは、そんな夫婦の甘いひととき。

---
【2024バレンタイン】ザッハトルテ【2024バレンタイン】ザッハトルテ
リリア・オーランソート
今年の私は一味違うわよ。
チョコレートケーキの定番、ザッハトルテに挑戦!
丹精込めて作るから、喜んでもらえると嬉しいわ。

---
【2024バレンタイン】夫婦で休息【2024バレンタイン】夫婦で休息
御神楽 陽太&御神楽 環菜
「環菜、今日はバレンタインデーですし、とっておきのチョコレートケーキを食べませんか? ちょうど陽菜も眠ってますし」
「それにしても、最愛の妻と一緒に大切な我が子を見守りながらチョコを食べれるなんて、最高に幸せなバレンタインです!」


御神楽環菜御神楽環菜

「私も同じ気持ちよ。そして、これからもずっと、あなたとこの子と幸せであり続けたい。そう、思うの」 ---
【2024バレンタイン】本当の気持ち【2024バレンタイン】本当の気持ち
白波 理沙&雅羅・サンダース三世
最初の待ち合わせ時間よりも何時間か遅れて雅羅と合流。
多分いつものように来る途中に何かに巻き込まれたんだろう。
それでも諦めずに約束を守ろうと来てくれた事、
そして雅羅の無事な姿を見る事ができて嬉しく思った。

「来てくれて有難う。雅羅、大好きよ」

雅羅雅羅

「ありがとう、理沙。チョコ、すごく嬉しい。めげずに来れて、本当に良かったわ……」 ---
【2024バレンタイン】つっくりましょ~【2024バレンタイン】つっくりましょ~
ミリィ・フォレスト
「つっくりましょう!つっくりましょう!さてさて何ができるかな」

笑顔で料理をするお嬢さん。さて、そのお菓子は誰に向けてのものかな?

---
【2024バレンタイン】くわえチョコ【2024バレンタイン】くわえチョコ
久世 沙幸
【佐野 実里】へ
「口移しで食べさせてア・ゲ・ル……な~んてね。」

佐野 実里佐野 実里

「(ぱくっ)ラーメンではないけど……美味しい、と思う。ありがとう、沙幸」 ---
【2024バレンタイン】チョコ工場の罠【2024バレンタイン】チョコ工場の罠
ユーリ・ユリン
チョコレート工場に見学した子達が行方不明という噂を聞き潜入したユーリ
彼が見たものはチョコの溜まったタンクに漬け込まれチョコ像と化した姿が!
助けに行こうとも捕まってしまい、無残にチョコ像へと変わり果ててしまった
このまま売り出されれば文字通り食べられてしまう
ユーリたちの運命はいかに・・・!

---
【2024バレンタイン】支えられちゃった
【2024バレンタイン】支えられちゃった

ルカルカ・ルー&金 鋭峰
バレンタインですから、いーっぱい買っちゃいました(あは

勿論、金団長の分も別にしっかり用意してあります
はいっ、浮かれすぎずに国防の任務は…

あっ! わ・わ・わ(汗

有難うございます。
…私が逆に支えられちゃいましたね(ゴメンなさいポーズしながら)

金鋭峰金鋭峰

「一体何をしているんだ、少佐……。ふむ、しかし、プライベートではあるしな。とやかく言うつもりはない。まあ、気をつけたまえ」 ---
【2024バレンタイン】女の子だけの文化
【2024バレンタイン】女の子だけの文化

騎沙良 詩穂&吸血鬼の少女 アイシャ
【吸血鬼の少女 アイシャ】へ
「女の子でよかった…想いを込めたチョコを交換できる日があって。」

これは友チョコ?百合チョコ?ううん、詩穂からは本命チョコだよ。

いいよ、言わなくても。
「チョコ」には形があるけれど、本当に提供したい、交換したい、共有したいものは違うのはわかってるから。

アイシャちゃん、今度は「気持ち」を共有してみたい。
嬉しい、楽しい、優しい、ドキドキする、暖かい…。

アイシャアイシャ

「気持ちを交換して過ごす日が来ること。それは、すごくすごく素敵なことね、詩穂」 ---
【2024バレンタイン】親愛のVD…の筈【2024バレンタイン】親愛のVD…の筈
七枷 陣&小山内 南
【小山内 南】へ
「今年も渡したら顔真っ赤にして脱兎られたでござるの巻…何故に?」

去年同様、誕生日兼用としてシンプルなネックレスを贈ったら、なぜか顔を真っ赤にして走り去る南。
それをぽかーんとした表情で見送る陣であった。







小山内 南小山内 南

「これを私に!? あ、あ、あの、ありがとうございますっ。私にはもったいないです! そ、それではさよならっ!」 ---
【2024バレンタイン】はだ☆ぱか
【2024バレンタイン】はだ☆ぱか

久世 沙幸
月刊ヤングパラミタ
『バレンタイングラビア特集号』

期待の新鋭、現役空大生グラビアアイドル登場!!
キャンパスとは違う彼女の表情に思わずドキッ
チョコレートのお相手とは……?

詳細は次号を待て!

……みたいな妄想

---
【2024バレンタイン】毎度のやり口
【2024バレンタイン】毎度のやり口

瀬山 裕輝&メルヴィア・聆珈
何だかんだ理由つけて無理矢理街へ繰り出し
見繕って購入したのを

【メルヴィア・聆珈】へ
「さあ、このクマのぬいぐるみか、それとも可愛らしいチョコが入った方かどっちがいいんや。俺からの選別っちゅーやつや(ニタニタ
にしてもなかなか可愛らしいやん?」

メルヴィア・聆珈メルヴィア・聆珈

「お、おのれ……。二択などと……二択などと……!」 ---
【2024バレンタイン】感謝を込めて【2024バレンタイン】感謝を込めて
アイビス・エメラルド
「~♪」

~初めてのチョコレート作り~
~今までお世話になった人達への感謝を込めて~



---
【2024バレンタイン】兎とクマ【2024バレンタイン】兎とクマ
大久保 泰輔&メルヴィア・聆珈
【メルヴィアへ】「どっちがええ?
クマさんとウサギさん」

「かわいさで選ぶか
ミルクチョコかホワイトチョコかで選ぶか。
え?…クマとウサギと同じ大きさはおかしい?
実物大スケールやったら迷いない?
案外くいしんぼさんやってんな、自分。」

メルヴィア・聆珈メルヴィア・聆珈

「ウサギ……いや熊も捨てがたい……食い意地がはってるわけではないぞ?」 ---
【2024バレンタイン】甘い魔法
【2024バレンタイン】甘い魔法

遠野 歌菜&月崎 羽純
きっと、チョコレートの甘さよりもずっと甘い

---
【2024バレンタイン】友ちょこなのです【2024バレンタイン】友ちょこなのです
フレンディス・ティラ&ジゼル・パルテノペー
【ジゼル・パルテノペー】へ
「私、お二方に友ちょこをお贈り致したく馳せ参じました!」

一昨年VDを覚えた忍者さん
今年はジゼル&アレク夫妻に手作り友チョコを
恐らく和風に抹茶チョコ
アレクの事を考慮して甘さ控えめかもしれません

…本命相手より気合入れて作ったなんて事は…あるかも?





ジゼル・パルテノページゼル・パルテノペー

※後ほど届いたメールより
『大好きなフレイへ(人´З`)アレクも美味しいって言ってましたヾ('∀'o)ノ
 レシピを教えてくれる?今度は一緒に作りたいな(人ω≦)』
---
【2024バレンタイン】準備万端ですわ!【2024バレンタイン】準備万端ですわ!
イコナ・ユア・クックブック
【荒野の王 ヴァジラ】さんへ

「…さぁ、おあがりよっ…ですわ!(なぜか食戟のソー○風にw」



<荒野の王ヴァジラ>
「ケーキも良いが、このチョコレートも悪くな……いや、美味い。……腕を上げたか?」 ---
【2024バレンタイン】VDの結納記念【2024バレンタイン】VDの結納記念
ルカルカ・ルー&鷹村 真一郎
【金鋭峰】団長へ
「地球で結納してきました。新しい家族ができる事が嬉しい二人です」

金鋭峰金鋭峰

「共に歩む二人の幸を祈らせてもらおう」 ---
【2024バレンタイン】変わらぬ愛を……【2024バレンタイン】変わらぬ愛を……
結崎 綾耶
「えっと、今年もきちんと用意しましたけど……もらって、くれますか?」

---
【2024バレンタイン】君だけのために【2024バレンタイン】君だけのために
フェイ・カーライズ
【シェリエ・ディオニウス】へ
「シェリエ用にビターチョコ作ってみたんだ。私のなんかでよければ受けっとてくれるかな……」


シェリエ・ディオニウスシェリエ・ディオニウス

「あら、フェイ。チョコ? もちろん、ありがたく頂くわっ♪」 ---
【2024バレンタイン】チョコ作ったよ!【2024バレンタイン】チョコ作ったよ!
ノーン・クリスタリア
【ニーフェ・アレエ】へ
「チョコ送るよ! ニーフェが留学から帰って来たら一緒に遊ぼーね」

ニーフェ・アレエニーフェ・アレエ

「ええ、必ず遊びましょう。チョコありがとうございます」 ---
【2024バレンタイン】キロスへの告白【2024バレンタイン】キロスへの告白
アルテミス・カリスト&キロス・コンモドゥス
【キロス・コンモドゥス】さんへ
「私、ようやく、この胸の高鳴りの理由がわかりました。
好きです、キロスさん」

キロスキロス

「な、なん……だと……? ああ、あありがとよっ? (なんだ、何の罠だ。どこから槍が飛んでくる? いや、荷電粒子砲か……!?)」 ---
【2024バレンタイン】お約束のあれ
【2024バレンタイン】お約束のあれ

緋柱 透乃
「いやっほう!今年もチョコと私を受け取ってー!」

---
【2024バレンタイン】あたたかいきもち【2024バレンタイン】あたたかいきもち
酒杜 陽一&高根沢 理子
【高根沢 理子】さんへ

「ありがとう、口の中で理子さんの想いがひろがるのを感じるよ」

高根沢 理子高根沢 理子

「はい、あーん。どうかしら? 口の中に私がひろがったのなら大成功なんだけど」 ---
【2024バレンタイン】【2024バレンタイン】
ヴィナ・アーダベルト&ルドルフ・メンデルスゾーン
【ルドルフ・メンデルスゾーン】さんへ
「甘くないから、安心してね。いつもありがとう」

ルドルフ・メンデルスゾーンルドルフ・メンデルスゾーン

「ありがとう、ヴィナ。ちょうど珈琲を用意させていたところだ。一緒にどうだい?」 ---
【2024バレンタイン】恋スル道化うさぎ【2024バレンタイン】恋スル道化うさぎ
ティー・ティー
【荒野の王 ヴァジラ】さんへ

「ふふ腐…おねえちゃんって、呼んでくれても良いんですよ?(激何」

って、何となく冗談めかしてしまうことを…強いられているうさ!←

…でもきっと自分の気持ちに嘘をつくことは出来なくて
届くと良いな…と、そんな思いを託したチョコレート。

表情とか目とか雰囲気から色々滲み出てそうですw



<荒野の王ヴァジラ>
「呼ばん。余を幾つだと思っている。
 ……それに姉から貰ったとして、今程の気持ちにはなれまい」 ---
【2024バレンタイン】謎が深まるVD
【2024バレンタイン】謎が深まるVD

フレンディス・ティラ&ベルク・ウェルナート&ジブリール・ティラ
フ「マスター!今年はジブリールさんと一緒に作りました!」
ジ「オレも風習に従ってベルクさんに渡したくて手伝ったんだ」

ベ「!?二人共サンキュ。スゲー嬉しいが…(女、なのか?」

ジ「あ、ベルクさん。オレ、WDも風習に従ってフレンディスさんに渡したいから今度お菓子作り教えてよ」

ベ(いやだからどっちだよ!?)

それは秘密です

---

心温まる素敵なバレンタインをありがとうございました!
また、バレンタインの特別シナリオである
「【2024VDWD】甘い幸福~ボイスドラマ~」も公開されております。
こちらも是非お楽しみください!
※関連シナリオ「【2024VDWD】甘い幸福」も合わせてご覧いただけますと、よりお楽しみいただけます。

PageTopへ