今すぐゲームを確認する

バレンタインミニノベル2012

NPCからのバレンタインメッセージ

樹龍院 白姫

鬼城 貞継鬼城 貞継

ちょこれーと?
キラキラと宝石のように……いや、白姫が輝いてるのか。
あまりに良くできてたから……我慢できずに半分食べてしまったぞ。
残りはゆっくりと、一緒に食すとしよう……か?
---

南天 葛

ゲルバッキーゲルバッキー

(犬でも食べやすいケーキか……。感謝する。犬は古来から人類の友。
それを忘れずに子犬を育てることだな)
---

陰陽の書 刹那

安徳 天皇

妾にくれるとは逆チョコじゃな? だが、チョコは美味しいから好物じゃ。
これからも頂けると嬉しいぞ
---

度会 鈴鹿

王 大鋸

チョコ、すまねえな! 早速子供たちに配ってくるわ。
……俺の分も道中食わせて貰うぜ!
---

曹丕 子桓

曹操 孟徳

お前、敵対しているのではなかったのか?
……まあ、魏の名に恥じぬチョコのようだ。残りも食べさせて貰おうか
---

騎沙良 詩穂

アイシャ・シュヴァーラ

わあ……ありがとう、詩穂! 大切にするね――え? すぐ食べなきゃ駄目? では、お花と詩穂の気持ちを、ずっと、ずっと大切にするわ。
---

リア・レオニス

アイシャ・シュヴァーラ

あ、待って、チョコを固める時は……ふふ、これでも私、メイド時代にお菓子作りとかお手伝いしたことがあるんですよ?
---

リア・レオニス

アイシャ・シュヴァーラ

これは、あの時のチョコレート? あ――もしかして、このために? ありがとう、リア。地球には素敵な習慣があるのね。
---

松平 岩造

アイリス・ブルーエアリアル

岩造……? ん、このチョコ、僕にかい? ふ――ありがたく貰っておこうかな。君の気持ちと共にね。
---

霧雨 泰宏

ハイナ・ウィルソン

ふっ、我ながら罪なバストでありんすな。――安心しやれ、泰宏。わっちは、これからも総奉行で居るでありんすよ。この華のように鮮やかに、派手に、武士道を貫き通してみせるでありんす!
---

ティー・ティー

パビモン リラード

チョコありがとうリラ、ティー。修学旅行の事は気にしていないリラ。悪いのはリラードだったリラ。……裏リラードだったリラ←
---

ルカルカ・ルー

金 鋭峰

うん? そうか、今日は――ふむ、香りが良いな。器の加賀蒔絵も見事だ。有り難く頂いておこう。……しかし、なんだか楽しそうだな? 中尉。
---

クエスティーナ・アリア

金 鋭鋒

なるほど、今日は感謝を伝える日でもあるのか。私も団員たちに何か振る舞うべきだったかもしれないな。――うむ、悪くない味だ。クエスティーナ・アリア。
---

董 蓮華

金 鋭鋒

董 蓮華。これからの活躍を期待している。――ふむ、ノド飴か。……つ、包みの形については貴殿の言葉のままに受け取っておこう。
---

土御門 雲雀

金 鋭峰

どうした? 少尉。これは……――受け取っておこう。このくらいは、問題無い。……そうだろう? 問題は、無い。
---

酒杜 陽一

高根沢 理子

わ、ありがと! ところで……先生ってほんっと器用よね。なんていうか、色々な意味で。うん。――あ、おいし! さっすがー!
---

白雪 魔姫

高原 瀬蓮

あ、チョコ……えへへ、魔姫ちゃん。ありがとう。あのね……とっても、嬉しいな。
---

斎藤 邦彦

イナンナ・ワルプルギス

ありがとうございます。公務が続くと甘いものが欲しくなりますね。
普段は(お肉が付いてしまうので)採り過ぎないよう控えているのですが、手作りともなれば是非頂きます。
---

武神 牙竜

セイニィ・アルギエバ

なっ!? ちょっ!?
た、食べちゃったものはしょうがないわね。
それ、あんたへのバレンタインチョコだからね!
---

宇都宮 祥子

ティセラ・リーブラ

紅茶でしたら美味しく淹れられるのに、チョコ作りがこんなにも難しいものとは思いませんでしたわ。
形は不格好ですが、心を込めましたので美味しいはずですわ……多分。
---

ソフィア・エルスティール

ドン・マルドゥーク

おお! これはありがたい!
シャンバラの甘味は美味しいものが多いからな。ますます腹が出てしまうかもしれないな!
わっはっはっ!
---

枸橘 茨

パッフェル・シャウラ

銃口か、ら弾丸……が見えなかった、から……カラクリは分かった、わ。
(ぱくっ)……ん、ほろ苦くて美味しい……ビター味、ね……ありが、とう。
---

フレデリカ・レヴィ

フィリップ・ベレッタ

あ、ありがとうございます。
こ、これはすごい量ですね。圧巻です。
皆さんの温かい想いが込められていますから、残さず食べますね。
---

リネン・エルフト

フリューネ・ロスヴァイセ

ありがとう。
私、色恋沙汰は鈍いから、リネンの気持ちにどこまで応えられるかどうかはまだ分からないけど、このチョコレートはありがたく頂くわ。
---

レン・オズワルド

フリューネ・ロスヴァイセ

ったく、こんなマフラーの巻き方、歩きにくいだけじゃない。
でも、暖かいわね。
こんな格好しているから寒い? これは空賊としてのアイデンティティだから止めないわよ。
---

シリウス・バイナリスタ

ミルザム・ツァンダ

ありがとうございます。
ふふ、私、甘めのココアが好きなんですよ。
この一杯を頂いて、日本とパラミタの良好な関係のために、もう一頑張りします!
---

白波 理沙

雅羅・サンダース三世

チョコ、ありがとう。あたしの好みを知っていてくれて嬉しいわ。
これって友チョコって言うの?
しっかし、その量を一日で配るのは大変そうね。頑張ってね。
---

御神楽 陽太

御神楽 環菜

ありがとう。美味しそうに出来たじゃない。
「愛している」とかはっきり言える陽太は、時々凄いと思うわ。
---

火村 加夜

山葉 涼司

チョコ、ありがとうな。
加夜のプレゼントは何でも嬉しいが、バレンタインのチョコは特に嬉しいぜ!
---

ティー・ティー

小暮 秀幸

自分に!? ありがとうございます。
もらえるとは思っていなかったので、こんなにいっぱいもらえて嬉しいよ!
寮に帰って大切に食べます!
---

如月 正悟

泉 美緒

チョコレート、ありがとうございますわ。
プレゼントは嬉しいものですが、特別な日に頂くと、なんだか照れくさいですわね。
---

天鐘 咲夜

泉 美緒

チョコレート、ありがとうございますわ。
ふふふ、咲夜様の笑顔がとてもキュートですから、わたくし、ときめいてしまいましたわ。
素敵な笑顔もごちそうさまですわ。
---

九条 ジェライザ・ローズ

長曽禰 広明

ありがたく頂くぜ。
疲れた時には甘いもの、九条らしいな。
九条にもらったこのチョコを食べて気合を入れて、ニルヴァーナ探索頑張るか!
---

ローザマリア・クライツァール

熾月 瑛菜

チョコ、サンキュー。
ローザマリアの男装もカッコいいね。
おもたせで悪いけど、あたし一人で食べるより、ローザマリアも一緒に食べないか?
---

杜守 柚

高円寺 海

よう……、あ~、これ、食いもの?
……いつも差し入れ、さんきゅ……。
---

レイカ・スオウ

ドロシー・リデル

まあ、私にチョコを? ありがとうございます。大切にいただきますね。あら、何か赤くてとがったものが入っていますが……隠し味でしょうか。
---

久世 沙幸

佐野 実里

その手……沙幸、毎年ありがとう。地球人の習慣も大分分かってきた。「ほわいとでー」には、ちゃんとホワイトラーメンをごちそうする。
---

斎藤 ハツネ

王天君

ハツネのチョコ、すげー美味かったぞ!

そういえば作るのに、何度も失敗して大変だったんだってな?

来な、ハツネ。
ご褒美にオレ様が撫でてやる。
---

魔装書 アル・アジフ

クロエ・レイス

わぁ、アルおねぇちゃんありがとうっ!
てづくりなの? すごいすごいっ。おりょうりとくいなのね。
こんど、わたしといっしょになにかつくろ? やくそく!
---

茅野瀬 衿栖

リンス・レイス

え、二人って。
……ああ、なるほど。ありがと、いただきます。
衿栖たちもお茶、飲んでく?
---

テスラ・マグメル

リンス・レイス

わ、ありがと。チョコかな。好きだから嬉しい。
ありがたくいただきます。
そうだ。お返し、何がいい?
---

若松 未散

リンス・レイス

ありがと。美味しく出来てるよ。つい食べ過ぎて夕飯入らなくなりそう。
若松も食べる? はい。
---

瀬島 壮太

紡界 紺侍

あ、お疲れ様っス! 寒かったから嬉しいなァ。
……ところで、お砂糖あとひとつ余ってたりします?
---

ノーン・クリスタリア

ニーフェ・アレエ

わわ! ノーンさん、そんなに食べられるんですか?
今日はチョコレートのお祭りなんですか?
私もたっくさん買ってきましたから、みんなで食べましょうね!
---

七刀 切

クランジ パイ

ちょっと! 呼び出すなんて何様のつもり!?
ビーフジャーキーに釣られたとか、ましてや自分に会いに来たとか思い上がらないでよね!
……早くよこしなさいよ……それ……もらってあげるから。
---

柊 真司

ユマ・ユウヅキ

いえ……これは先日のお礼の気持ちですので、お返しなんてとても……。
でも、あの……喜んでいただけたようでとても嬉しいです。
---

クローラ・テレスコピウム

ユマ・ユウヅキ

こうやって外出できる機会があるとは思いませんでした。
チョコレートですか?
はい。私も、好きです。
そのキャンディー、包み紙も素敵ですね。
---

柊 真司

ユマ・ユウヅキ

もしかして私に下さるんですか?
……もったいないお話です。ありがとうございます。
特に嗜好はないのですが、一つ選ぶのならビターでしょうか。
真司さんの好みも教えて下さいね。
---

クローラ・テレスコピウム

ユマ・ユウヅキ

いえ、今の私にできるのはこれくらいのことですから……。
でも、クローラさんのお役に立てているようでとても嬉しいです。
これからも、何でも申しつけて下さいね。
---

七枷 陣

小山内 南

ええっ! これ、私に!?
こんな私のことを祝ってくれて……嬉しいです。
生まれて一番、嬉しい誕生日の記憶になりそうです。
……やだ、涙が出てきちゃった。ご、ごめんなさい……。
---

朝霧 垂

騎凛 セイカ

垂……ど、どきどき。どうしよう、だってどちらも可愛いもの。
ようし。今夜の私はちょっと欲張ってみようかな。
じゃあまずは垂がYシャツ、私がセーターでいきます。
勿論、その後はだぼだぼTシャツも……
---

比賀 一

福の神 布紅

えっ、わたしが戴いてもいいんですか……?
あ……ありがとうございます!
偶然でもほんとに嬉しいです。
一さんと亘さんに福がありますように。
---

冠 誼美

明夏 灯世子

うっわー、ありがとう!
あたしチョコ大好きなんだぁ。
ね、ここで開けて1つ食べちゃってもいい?
---

オルベール・ルシフェリア

ドゥルジ

この前、夢できみを見たよ。懐かしかった…。
今度はきっと現実世界で会おう、シャミ。
---

神崎 優

魔神 ロノウェ

そ、そう……なの?
あの……ありがとう。
私こういうの貰った事ないから……何と言えばいいか分からなくて…。
うまく言えなくてごめんなさい。
(ヨミに見つからないようにしなくちゃ)
---

六連 すばる

ルージュ・ベルモント

火加減と時間に注意、だ。
……と言っても、俺も焦がしてばっかりだから人のことは言えないんだけどな。
---

桐生 理知

辻永 翔

お、ありがとう。しかも、今年も手作りとは。
やっぱり、貰えると嬉しいもんだな。
美味しく頂くとするよ。
---

遠野 歌菜

藤堂 平助

ありがたく頂戴しよう。
もちろんだ。腕が落ちないよう、日頃の鍛錬を欠かさないようにな。
---

エメ・シェンノート

ジェイダス・観世院

ありがたくいただこう。
……もっと甘いものも、そのうち味わわせてくれるかな?
---

師王 アスカ

ジェイダス・観世院

なかなか、悪くないな。
これからも精進を続けてくれ。楽しみにしている。
---

リュミエール・ミエル

ラドゥ・イシュトヴァーン

【愛】とはまたふざけたことだな。
受け取ってはやるが。
……べ、別に喜んでなどいないからな!?
---

ヴィナ・アーダベルト

ルドルフ・メンデルスゾーン

いつもありがとう。感謝しているよ。
これからも、傍にいてくれると……ありがたいな。
---

南天 葛

レモ・タシガン

わぁ! ありがとう! すっごく美味しそうだね。
ね、よかったら一緒に食べよう?
---

沢渡 真言

「冬の女王」

二人とも、かわいさ「てりふぃっく」ぞよ!
もちろん、ご一緒するぞよ。
入学したばかりのころから、ずっと大切に思ってくれる、
かわいい子達とお茶するのは、貴族のたしなみ、ぞよ。
---

緋柱 陽子

ツァンダの町の精 つぁんだ

……って、今年もよろしくって何!?
それ、つまり、またひどい目にあわせるってことだよね!?
ちょっ、待っ、やめ……ふぎゃああああああああああああああ!?
---

キルティス・フェリーノ

御上 真之介

生徒からのチョコは断ることにしてるんだけど……。
君からのチョコじゃ、断る訳には行かないね。有難う♪
そうそう、例のショッピングの件、どこに行きたいか、考えておいてくれよ。
チョコのお返しもしたいしね。
---

ティー・ティー

宅美 浩靖

な、ナニ……?これを、ワシにくれるのかね……?
(娘に勘当されて孫にも会えず、もうチョコなど貰えんと思っていたが……)
随分、一生懸命作ってくれたんじゃのう。とても美味しいよ。有難う、イコナちゃん。
---

ユニコルノ・ディセッテ

アレナ・ミセファヌス

はい、可愛くできましたっ。味はどうでしょうね。皆さんに、喜んでいただけたら、嬉しいですね(微笑み)。
---

大谷地 康之

アレナ・ミセファヌス

ありがとうございます。私もとても嬉しいです。えっと、義理じゃないチョコは、確か……そう、トモチョコっていうんですよね。今日は一日、お供させてください……!(にこにこ)
---

高峰 結和

アイザック・ストーン

全く……放っておいてくれと言ったのに、人の話を聞いていないのか? 疑われても知らないぞ?
……でもありがとう。
アイザック・ストーン(検閲済み)
---

ステンノーラ・グライアイ

ダイソウ・トウ

これを食べれば強くなれるのだな……よし……総帥に大幹部、なぜ止める? なに? 嘘……だと……?
---

日比谷 皐月

ファーシー・ラドレクト

(…………。ど、どうしよう、でも断るのも悪いわよね、じゃあもいで……。
 って、えええええ!? あ、でも溶かせば……もぐのは自分でやってもらって……よし)
「うん! ありがとう!」
---

熱海 緋葉

ジェニファー・リードジェニファー・リード

甘くて、馬で旅をするときなんかよさそうね。
サンキュー、来年は、あたしが贈る側になろうかな?
---

白波 理沙

春川 雛子

チョコレート、ありがとうございます。
私からはこれ、フォンダンショコラです。
理沙さんや陸斗くん、大切なお友達に食べて貰えたらって、頑張っちゃいました!
ぜひ温めてお召し上がり下さいね。
---

ジーナ・フロイライン

ウォウル・クラウン

おやおや、バレンタインのチョコレート、ですか。
ありがたく頂戴するとしましょうかね。あまり甘いもの、得意ではないのですが
手作りと言うならば話は別・・・。ちゃんといただきますよ。
あー、無論、ラナには見つからないようにしますよ。何せ彼女、甘いものには目がないですから・・・。
---

水引 立夏

魔神 パイモン

ん? これは……あぁ、そのような風習があるとは聞いていたが、まさか私にとは。
驚いたが……嬉しくもある。有り難くいただこう。
---

奏輝 優奈

アーデルハイト・ワルプルギス

うぅむ、エリザベートには既に『食べたら素直になるチョコレート』を用意しておったのじゃが……。
まぁ、たまにはこういうのもよかろうて。
---

神代 明日香

エリザベート・ワルプルギス

アスカのチョコレートなら、いつでももらってやるですぅ~。
明日も明後日も、た~くさん持ってくるですぅ。
---

ティティナ・アリセ

ケイオース・サイフィード

ありがとう、ティティナ。君の真心が感じられる。
手紙の返事だが、ああ、その時は是非。お薦めの所があれば、連れて行ってもらえるか?
---

博季・アシュリング

リンネ・アシュリング

あうぅ、わ、私だって恥ずかしいよっ。……でも、とっても嬉しいよ!
ありがとう、博季くん! これからも一緒に、がんばろうね!
---

大久保 泰輔

メルヴィア・聆珈

なに、チョコレートだと?
貴様、そんなもので私を懐柔するつもりか?
ふざけた真似を……!
……まぁそれはそれとして、それは没収しておこう。
こんな不埒は菓子は私が直々に処分してやる。
---

瀬島 壮太

ザクロ・ヴァルゴ

マダム・バタフライ:
おや、綺麗な花だね。
その花に、そんな辛気臭い顔は似合わないよ。
---

ルーシェリア・クレセント

篁 透矢

ん? 二人共どうし――――あ~、何と言うか……うん、ありがとう。ただまぁ……服は着た方が良い……ぞ?
---

火村 加夜

篁 透矢

お、ありがとう。今年はカード付きか。中を見るのは後にした方が良いよな? 皆の分を渡したら、ゆっくり見させてもらうよ。弟達も喜ぶと思う。ありがとうな、加夜
---

乙川 七ッ音

魔神 アムドゥスキアス

へ、チョ、チョコ……?
そっかぁ、日本にはそんな習慣が……
ありがとう七ッ音……すごく美味しいよ!
---

ジャジラッド・ボゴル

ラミナ・クロス

んー、いまいち信じられないね。あたしが本当に何か言っていいのかい? ま、くれるってものを断るほど野暮じゃないし、何よりこういう風に名前を出されるのは悪い気はしないしね。あまり難しい言葉は知らないからさ、簡単に済ませるよ。あたしに票を入れた奴、二つのお目めが曇ってないかよーく確認しときなさい。でも、一応礼は言っておくわ、ありがとね
---

ロザリンド・セリナ

桜井 静香

ありがとう、すごく嬉しいな。大事に食べるね。
……味? うん、美味しい。一人で作ったんだよね?
あ、変な意味じゃなくて想いが……、って、照れるね、こういうの。
---