天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【四州島記 巻ノ三】 東野藩 ~解明編~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 43件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月07日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

サオリ・ナガオ

サオリ・ナガオ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 12:29:11 ≫

25

芦原明倫館のサオリ・ナガオですぅ。

 

前回に引き続き、御狩場の武装集団と駅渡屋の関係を追う方針ですぅ。

なお、御狩場に関しては、前回、MSからの”引き”を頂いている方が

(わたくしを含めて)複数人いらっしゃいますので、

あまり大人数のPCが集まるようであれば、わたくしたちは駅渡屋の方に回るつもりですぅ。

ギュンター・ビュッヘル

ギュンター・ビュッヘル

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 12:44:48 ≫

53

天御柱学院のギュンター・ビュッヘルだ。

 

サオリ・ナガオからの頼みで、御狩場の武装集団の監視にあたる方針だが、

同様の行動をとる者が多いと感じたら、別の行動に変更しよう、と考えている。

いずれにせよ、宜しく頼む。

シャレン・ヴィッツメッサー

シャレン・ヴィッツメッサー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 12:50:16 ≫

62

イルミンスールのシャレン・ヴィッツメッサーです。

 

サオリ・ナガオさまからのご依頼で、駅度屋を見張る事にいたします。

悪徳商人が相手とはいえ、可能な限り、暴力沙汰には発展しないように注意しつつ、

調査を進めていく方針です。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年10月07日 23:36:49 ≫

32

明倫館のセルマです。

 

前回の続きから、有野さんと共に御狩場へ向かいます。

 

よろしくお願いします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 12:11:14 ≫

24

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

何かの調査をしようと思います。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 19:37:51 ≫

12

空京大学のエース・ラグランツです。

引き続き植物の調査になりそう。

皆さま、よろしくお願いいたします。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 21:13:26 ≫

24

教導団、林田だ。

今回も引き続き、機晶石鉱脈と件の石についての調査だな。

・・・座っての調査になるようなので、一部ひねくれている輩はおるがな。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 23:12:24 ≫

31

イルミンスールの五月葉です。
今回は前回の首塚大社に残って調べ物をしようと思っています。
よろしくお願いしますー。

水無月 徹

水無月 徹

Re:あいさつ

≪ 2012年10月09日 04:59:14 ≫

15

葦原明倫館の水無月徹です。引き続きよろしくお願いします。

前回に続いて、洪水被害補償金の不正受給問題を調査する予定です。

遠野及び九能茂実を調査する方は、互いに協力できたらいいなあと思っています。

忍野 ポチの助

忍野 ポチの助

Re:あいさつ

≪ 2012年10月09日 09:41:23 ≫

32

僕は(自称)優秀なハイテク忍犬・ポチの助なのですよ
今回こそこの素晴らしい犬の頭脳で白女輝岩の謎を解き明かして見せましょう!
(えへー、面白そうな資料あるといいなー)

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月09日 10:56:31 ≫

65

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
現在捕まっています。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月09日 11:35:15 ≫

65

薔薇学の清泉ですぅ。

前回に引き続き、知泉書院で調べ物してます。
よろしくですよ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年10月09日 19:50:55 ≫

56

パラ実の泉だ。

御上先生を助けたいぜ。

 

裏で糸を引いてるやつのことがわかればいいんだけどな・・・

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年10月09日 19:54:48 ≫

51

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

私は、前回から引き続いての調査案件に取り組む予定でいます。

具体的には、ならず者達を使って調査団を見張っていた人物について情報収集を試みるつもりです。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年10月09日 19:59:13 ≫

14

イルミンの翠なの。

 

前回の続きからだから…

む~、信仰復活か新しく遺跡探ししてるか、かなぁ…
とりあえずみなさんよろしくなの。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年10月09日 21:56:06 ≫

55

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


前回に引き続き、エリック大尉絡みで動く予定だ。

よろしく頼む。

瀬乃 和深

瀬乃 和深

Re:あいさつ

≪ 2012年10月09日 23:35:57 ≫

52

蒼空学園の瀬乃和深だ。

前回の続きで御狩場の武装集団にあたる予定だ。

よろしくな。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 00:59:51 ≫

34

天御柱学院の矢野佑一です。

東洋縫製の方で行動する予定です。

よろしくお願いします。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 20:56:31 ≫

56

教導団の大岡 永谷だ。

今回もよろしく。

前回もやったけど、今回も得た情報は全部報告して他の人も利用できるようにする方向でいるよ。

土雲 葉莉

土雲 葉莉

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 22:07:38 ≫

46

土雲葉莉ですっ、よろしくお願いしますっ!

継続調査をがんばりますっ!

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 23:37:10 ≫

42

どうも広城雄信だ。

あっ、合っているんだけど間違えた!

本当は風祭隼人だ。

今回も宜しく。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 23:58:30 ≫

66

明倫館の東雲秋日子だよ。


とりあえず、東遊舞について調べるつもり。
どうなるかわからないけど、いい成果がでるといいなあ……。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 00:09:53 ≫

14

ヒラニプラの御茶ノ水です。

引き続き追跡を行います。

色々と考えてはみましたが、今回はストレートに行きます。

 

以上、よろしくお願い致します。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 00:30:40 ≫

46

教導団の源です。

 

この期に及んでどうするか迷い中…(ぁ

ともあれ、よろしくお願いしますね。

結城 奈津

結城 奈津

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 00:36:23 ≫

65

蒼空学園の結城奈津だぜ。


……えーっと、何がどうなってこうなったのか判んねぇけど。
ともかく!
一揆してるヤツらの中に潜り込んでる萌黄を通して、扇動してるヤツを調べるつもりだっ。

両ノ面 悪路

両ノ面 悪路

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 00:41:39 ≫

56

三道六黒のパートナー、両ノ面悪路と申します。
此度は…駅渡屋。あのあたりがキナ臭そうですし、そちらに伺わせていただきましょうか。

 

それでは、お会いする事が万一にでもあれば、よしなに願います。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 00:59:10 ≫

51

教導団の三船だ。

今回は前回までとは違う方向で動く予定なので、会うことがあったらよろしく。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 01:14:57 ≫

54

薔薇の学舎、南臣
データ上の恋愛対象は女だが、寿司は別腹という言葉もある
前回の継続で、さらに女装に磨きをかけてみようと思う(ぇ

木賊 練

木賊 練

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 01:22:36 ≫

33

すんごい遅くなっちゃった(あせ

 

明倫館の木賊練だよ!

前回の続きを調査するよ!

ひーさんの活躍に期待ッ

唸れサイコロぉ~~~(念)

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 02:11:10 ≫

24

教導団のセレンよ。

今回も相変わらず海兵隊周辺でうろちょろする予定。
で、今からアクション作成よ!(爆)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 02:22:58 ≫

51

空大の藤原優梨子と申します。
前回・前々回の調査を受ける形で、首塚伝承関連について調べてみようかと。
よろしくお願い致しますね。

久我内 椋

久我内 椋

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 02:31:54 ≫

24

久我内と申します。


駅渡屋に引き続きかかわろうかと思っていますが……おやおや。

いろいろとお手柔らかにお願いいたします。

麻篭 由紀也

麻篭 由紀也

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 02:39:55 ≫

63

麻篭でっす。

 

結局追い続けてた馬賊のアジトが御狩場にあるってことで・・・

 

さてどうなるやら、サイコロ投げ!

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 02:55:50 ≫

42

陰陽師の高月です。

僕はケイゾク案件があるのでそちらに。
お手柔らかにお願いしますね(にこっ☆)

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 02:57:52 ≫

33

明倫館の紫月唯斗だ。


どこ行った待ちやがれー!って事で前回同様追いかけっこする予定だ。

悪いが付き合ってくれ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 03:31:31 ≫

52

よろしくお願いします

ちょっと気になったことがあるのでいっきの方に行きます

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 03:53:46 ≫

35

天御柱のリカインです。

 

自称神様(の生まれ変わり)の記憶を頼りに調べ物の予定。

・・・神様たくさんいるわよねこの世界。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 04:34:06 ≫

22

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

今回はオリバー達と一緒に調べもんをしようかと思っとるで~
何か分かったら報告するんで待っててや♪

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 07:43:42 ≫

31


どうも風祭優斗です。

今回もよろしくお願いします。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 08:56:57 ≫

54

ローザよ。

宜しく頼むわね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 09:29:39 ≫

16

こんにちは、シャンバラのルカルカです。よろしくお願いします。

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 09:44:58 ≫

62

レイカ・スオウです

一度書院に戻って調べ物でも……