天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月05日 10:30:01 ≫

21

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月12日 21:33:13 ≫

34

ういッス。 お疲れさん。


……相変わらず見てて楽しいお嬢さんだよな。
契約断った後、顔真っ赤にして走り去ろうとして盛大にずっこけてたけど大丈夫だったかな?
あ、ちなみに転んだ時のお嬢さんのパンツのいrrr……


はッ! ……何時の間にか道端で寝てたみたいだな……寝不足かな?


一応、俺の背後は名前と職業以外は決めたの俺の背後だし、ギリOKかな? と思って

書いてたんだけど、やっぱダメなんだな。
俺の背後のせいで作業増やしちまってすみませんでした。


気ぃ使ってもしもの話として色んな案を出してもらったところ悪いんだけど

他マスターのNPCだっつー時点で、あのお嬢さんをあのお嬢さんのマスターのシナリオ以外で

出したいとは思わないかな。


やっぱ、どっかのアヤナミとかミサカのお嬢さんみたいに

どんだけ見た目と性格が一緒でも違うからさ。


(多分)初参加の俺らの為に、色々調べて分かり易く説明してくれてありがとうな。

嬉しかったぜ。


っと、そろそろ喋べんの止めねぇとマズいか。

それじゃこの辺りで、俺は応募してねぇけどキャラクエ作成頑張ってな。それじゃ!

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月12日 21:34:29 ≫

41

っと、文字数と戦ってたらアイコン変えんの忘れてたぜ。(汗
上の書き込みは俺つーことで(汗

そんじゃ今度こそ、お疲れ!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月15日 07:04:12 ≫

35

おつかれさま。

これも・・・フリューネに助けられたってことになっちゃうのかな。

ありがとう。

 

[以下、PL発言]

沢樹一海マスター、ありがとうございました。

称号こそ尽きませんでしたが、ツカミで綺麗な演出をしていただけて感謝です。

もう締切についてはゲーム全体であきらめムードになりつつあるので、まぁ(笑)

遅れるのデフォルト、護れれば評価アップくらいになりつつある自分がなんかイヤン…

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月16日 09:45:36 ≫

44

ノア・セイブレムです!

中華料理美味しかったです~。

今度は皆で焼肉かお鍋を食べに行きたいですねッ!

勿論、その時はフリューネさんも一緒に!!

 

沢樹マスター、執筆お疲れ様でしたッ!
まだまだ年末の忙しい時期が続きますが、風邪などひかないよう、お身体には気をつけて頑張って下さいね。

それではまた今度別のシナリオで!

ありがとうございました~^^

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月20日 22:05:24 ≫

35

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

いつもお世話になっています。

 

前半は地球からの友人との休日シーンです。

かなりきわどいお耳の動物が連想されたのですが…。

アクションではぼかしてあったのに、こんな具体的で大丈夫なのか、ハラハラだったりします(笑)

ルカの過去の交友関係から、アメリカ時代のルカルカも間接的にチラ見せできたかな。

セーラは生まれも育ちも違うのですが、親友と呼べる存在の一人。

本当は両親を呼びたかったのですが、

ガイドによると小型結界を必要とする人を呼ぶルールだったので、断念しました。

 

後半は前半を踏まえて、友や絆についてをテーマに団長と過ごすシーンです。

プライベートではない道行き。ちょっと硬めの団長と、能天気(コラ)なルカルカでした。

思ったことは話しちゃうルカルカと、

立場や性格から思考の何分の一くらいしか表には出ない団長の対比が微笑ましかったです。

団長がそういう人なのはよく知ってます。2人の日常がそこにあるって感じですね。

上海万博の思い出が、子供時代の互いのあの日の姿が、

2人の心にダブるように鮮やかに蘇るシーンには感動しました。

大切な一日をありがとうございました。