天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】

≪ 2012年12月30日 10:53:48 ≫

55

前回に引き続き設置するワヨ

ここハ、自分に投票してもらいたい人が立候補を表明する場所ネ
(PL:シナリオは立候補制ではありませんが、言葉のあやという事で)

必要項目は、投票しやすいように

・PC番号
・キャラクター名フルネーム

を記載ネ。あとは、

・自分のセールスポイントなど(受け狙い歓迎)

思いつくものをてきとーにネ

補足として、自薦とセットでのネタになるNPCなら、推薦も有りヨ

マー、お祭りなのでお屠蘇気分でイキマショー

ソレト、このスレッドでの立候補は自薦のみヨ
他薦がいじめに発展するかもしれない、昨今の風潮を反映しての悲しい決断ネ

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】

≪ 2012年12月30日 11:08:46 ≫

26

ではミーからネ

ろくりんピック(別名、空京オリンピック)のマスコット、ろくりんくんヨ!
昨年の投票ではネタキャラ部門で堂々の1位ネ

◆当日のスナップショット
http://souku.jp/personal/album_view/SFL0013024/ew00301581

2023年は第一回ニルヴァーナ体育祭が開催されると思うカラ
その牽引のためにも投票をヨロシクネ~


ちなみに、ろくりんピックの軌跡は以下のページで確認できるワヨ

◆2020年夏季ろくりんピック
http://souku.jp/information/campaign/1008/rokurinpic.html

◆2022年冬季ろくりんピック
http://souku.jp/information/campaign/1201/valentinesday_2022.html

マスターシナリオは【ろくりんピック】、【冬季ろくりんピック】で検索するとイイワ

(ツヅク)

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】

≪ 2012年12月30日 11:09:58 ≫

31

投票用紙には以下の記載をお願いネ

【PC部門】SFL0013024(ろくりんくん)

ソウソウ昨年も言ったケド、『キャンディス・ブルーバーグ』は世を忍ぶ仮の名前(偽名)だから、
間違って書いちゃダメヨ!
『ろくりんくん』ヨ、『ろくりんくん』。『カピパラ』でもないワヨ


ソレト、もし公式NPC部門で投票予定がない場合は、

【公式NPC部門】【107】

への投票もお願いできるカシラ?

リイム・クローバー

リイム・クローバー

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】

≪ 2012年12月30日 11:11:52 ≫

64

スレ立てありがとうございまふ~♪

さっそく自薦させていただきまふ


・PC番号
SFL0049024

・キャクター名フルネーム

リイム・クローバー

 

・ご挨拶等々

皆様こんにちはでふ

僕、花妖精のリイムと申しまふ

僕のセールスポイントは何と言ってもこのもふもふな毛並みでふ~

パラミタ1の抱き枕を目指して今日も頑張っていまふ

もしよろしければ、僕に一票入れていただければ幸いでふ

どうかよろしくお願いしまふ

松本 恵

松本 恵

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】

≪ 2012年12月30日 11:19:51 ≫

54

叩かれるかもしれないけど、僕はまだあきらめきれないんだよね!

だから自薦を発動するよ!

 

・PC番号

SFM0042230

・キャクター名フルネーム

松本恵

 

ルカルカさんは(以下自粛)

とにかく、今年は僕をよろしくね!

ところで、僕の元ネタが分かる人って、蒼フロにどれだけ居るのかな?(注:恵にはオマージュ元が居ます)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】

≪ 2012年12月30日 21:24:53 ≫

65

キャ…ろくりん君はスレ立てサンキュー!

せっかくだし投票するよりされる側に回ってみよっかなっと。

 

●PC番号

SFM0018330

 

●キャラクター名

シリウス・バイナリスタ

 

●セールスポイントとか

局地的に(悪)名高い元祖・超国家神の人

※三百年前の犯行現場:http://souku.jp/information/campaign/nanana/nanana03.html

※未来の犯行現場:http://souku.jp/scenario/reaction/51/SEV001241/page:20

 

各所でやりたい放題やってる残念美人とはオレのことだ。

こんな国家神でもいいという物好きがいたらさぁ投票してみやがれっ!

 

あ、フリーダムにやりすぎて『ミルザムのそっくりさん』という当初のネタが霞みつつある現実は禁則事項で一つ(逃

 

●NPC他薦

んー…いちおう『【111】ミルザム・ツァンダ』を推しておくぜ。

何かと損な役回りさせられてるけど、根はいい奴なんだよ。オレより万倍はさ

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】

≪ 2012年12月30日 23:00:24 ≫

11

よーし、私もせっかくなので名乗りを上げちゃいますよー。


【PC部門】SFL0011991(サクラコ・カーディ)

空大の猫の人たあ私のことです。
今年お世話になったひともならなかったひとも、お手すきでしたらぜひぜひ清き一票をお願いしますねっ!
一年を思い返すと、今年はイラストの評判が良かった感じでしょーか。
もちろん、ニルヴァーナに猫町館建てたり獣人啓蒙活動にいそしんでましたよ!

これまで絡んだことないーとかって方でも、丁重に感謝しにいくのでぜひぜひっ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】

≪ 2012年12月31日 05:31:34 ≫

44

フハハハ!世界征服を企む悪の秘密結社オリュンポスの ドクター・ハデスだ!


スレ立て、感謝する!

さて、今年も人気投票に立候補させてもらおうと思う。


【PC部門】SFM0045256(ドクター・ハデス)


俺に投票してくれた者には、

我らオリュンポスが世界征服を成し遂げたときに、

パラミタ支配権の一部をやろうではないか!


なに…?買収じゃないかだと?

ククク、買収禁止などとは、どこにも書いていなかったからな!


というわけで、このドクター・ハデスに清くなくても良いから一票を!


アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】

≪ 2012年12月31日 14:13:33 ≫

21

君のネタ潰しを待っている!

…こう書いておけばどっちに転んでも美味しいと思うんだ。

【PC部門】SFM0051252(アルクラント・ジェニアス)

まだこの地に来て1年も経っていないが
これからも多くの人と共に過ごしていきたいと思ってる。

もしよかったらどうぞよろしく。

松本 恵

松本 恵

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】

≪ 2012年12月31日 22:10:31 ≫

32

自薦を発動したのは良いけどこの僕松本恵(SFM0042230)は、

肝心なアピールポイントを忘れてたんだよね!

というわけでアピールポイントなんだもん!

 

・男の娘であるがヒーロー志願。だが、男の娘のイメージが払拭できてない。

・女装した回数は片手では数えられない。シナリオ中で女性扱いなんて事も。

・洗脳を一回、性転換を二回経験した小ラズィーヤの遺伝子上の母の一人。

って、アピールポイントが酷くない?

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】

≪ 2013年01月01日 09:09:28 ≫

42

あけましておめでとう。

遅ればせながらだけど、私も立候補してみるわ。

 

・PC番号

SFM0003049


・キャラクター名フルネーム
 リネン・エルフト

 

・自分のセールスポイントなど

一言で言うと・・・う、難しいわね・・・

フリューネと組んで色々やっている【『シャーウッドの森』空賊団】副長、でいいかしら?

空賊団は今でも団員募集中よ。興味のある人はコミュニティ・・・って、これじゃ空賊団の紹介じゃない!

えーっと、えーと・・・こ、こんな私だけど、もしよかったら一票をよろしくお願いします。

 

あと他薦は更に今更だけど

【90】フリューネ・ロスヴァイセ

をよろしく・・・前回2位だし、私なんかが宣伝するまでもないかもしれないけど、ね。

 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】

≪ 2013年01月01日 11:31:34 ≫

64

【PC部門】SFM0002845(騎沙良 詩穂)

 

迷ったら↑をコピペするだけの簡単仕様!

 

・給仕さん。
・イコンを生身で破壊していないので人間の域です。
・「カリスマメイドの眼鏡」と「騎沙良詩穂の指輪キャンディー」はワシが育てた!(マジで!?)

 

他薦もいいならば…。
【NPC部門】【87】アイシャ・シュヴァーラ
一年経つからみんな忘れちゃっているかもしれないけど、今も一生懸命アイシャ様なりの戦い方でパラミタのために戦っているから応援してね!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】

≪ 2013年01月01日 12:43:55 ≫

54

毎度毎度のオーバーキル娘、百合園のネージュです。

今年も立候補させてもらうよー。

 

PC番号:SFM17934
フルネーム:ネージュ・フロゥ

 

・森水MSコメディシナリオ出落ち噛ませ犬担当。

・飛鳥豊美ちゃん(猫宮MS)認定?魔法少女(豊浦宮)

・一発芸?専用スキル?「オーバーキル」(気絶覚悟で口から火を噴く)が持ちネタ

・幼女担当

・獣人の村「こどもの家『こかげ』」運営、ニルヴァーナ「合同合宿所『沙羅双樹』」提唱者

・蒼フロコミック登場PCのひとり(5話)

・ヴァイシャリーにて趣味のカレー(ハーブ料理)屋経営

 

こんなところです。皆さんの一票よろしくお願いします!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】

≪ 2013年01月01日 14:22:15 ≫

54

◆PC部門

前回の総選挙で投票して下さった方に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
色々な方と関わっていきたいですし、所属に関係なくキャラクターメールはいつでも歓迎です。


【PC部門】SFM0005109(ルカルカ・ルー)


・昨年後半は、教導団としての活動と、ニルヴァーナ開拓を頑張ったかな。
購買とイコンに成果品が色々と並んでいるので、良かったらご活用ください。

 

・キャラクエは、感情を向けてる方からの招待を可能にしています。
シナリオ用の装備な事も多いですが、連絡を頂けたらクエ用のスキルと装備にします。

 

・去年の記念シナリオは楽しかったし、また、ああいうシナリオが出来たらいいですね。

 

 

◆公式NPC部門 推薦
私が推薦するのは、この方をおいて他にありません!
洞察力、判断力、指導力に優れ、厳しい中に優しさも兼ね備えた素晴しい方です。

 

【公式NPC部門】【41】金鋭峰


よかったら、団長への投票をよろしくお願いいたします。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】

≪ 2013年01月02日 02:15:10 ≫

11

明けましておめでとうございます。え~と、遅ればせながら私も立候補します

・PC番号
SFM0026295

・キャラクター名フルネーム
長谷川真琴

セールスポイント
言わずと知れた天御柱学院整備科の教官
過去にはジェファルコンやストークの開発にも関わっていた。
最近ではメイド服姿で同人誌即売会に参加してるとかいないとか。

他の方と比べますと地味な私ですが清き一票をよろしくお願いします

高崎 トメ

高崎 トメ

Re:【自薦のみ】PC部門立候補表明所【禁ステマ】

≪ 2013年01月02日 18:00:56 ≫

51

もののはずみちゅうのはおそろしいもんどすなぁ。

 

ということで、今般、総選挙のPC部門に参加させてもらいます、

高崎トメどす。

 

ちゃーむ・ぽいんと、とかいうもんはとりたてておへんけど、枯木も山のにぎわいちゅうことがございますで、

よろしゅうお願いします。

 

・PC番号
SFL0053348

・キャクター名フルネーム

高崎トメ

・ご挨拶等々

無所属・新人。
シャンバラ老人会お達者クラブ空京支部 武闘派「シルバーシートは老人に」推薦。

初代か何代目かしらないけれど、とにかく「真更姫」。幾つになっても姫は姫。

気は若くて力持ち。

機関銃を打つのが大好きな68歳。

 

そんなとこどすなぁ。

気ぃむかはったら、よろしゅうに。