天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「フューチャー・ファインダーズ(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月05日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月05日 22:27:46 ≫

51

百合園のシリウスだ。よろしくな。

 

で…うーん…なんでこんなとこにオレいるんだっけか?

とりあえず元締めっぽい超国家神にあってみたいけど…どうっすかなぁ。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2013年02月06日 18:26:25 ≫

36

あの…あなたは?


あ、あたしは…あたしはえーと…

ヘンね…思い出せないわ

でも、ここはいいところよ。みんなよくしてくれるし…


PL:というわけで、自分が誰かもわからない記憶喪失でアクションしようと思っていますので、いっしょになったらよろしく。
ちなみに? 魔女の方の副会長です。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月06日 22:55:48 ≫

62

百合園の宇都宮……です?

 

なんでこんなトコロにいるのかさっぱりね。

わからないことは人に聞くのが一番早いんだけど、そんな雰囲気じゃなさそうだし。

さてさてどうしたものかしら?

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2013年02月07日 06:16:47 ≫

65

天学の狩生だ。

何だか、妙なとこに来ちまったみてえだな……頭もボーっとしてきてやがる。
こんな薄気味悪い所、とっとと脱出するぞ!

(PLより)
ネタ街道まっしぐらだった前回とは打って変わって、今回は同行LCも交代し、
真面目な探索アクションする予定です。
よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年02月07日 08:11:52 ≫

26

多分シャンバラの所属だと思うルカルカかな。えーと、なんだっけ…。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年02月07日 21:38:41 ≫

36

蒼空学園の十文字です

何だか記憶が曖昧で、この先どうすればいいのやら……
皆様どうかよろしくお願いいたします

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2013年02月08日 00:24:11 ≫

41

※PL:無茶を承知でクルセイダー側にねじ込んでみますw

成功したら皆さんの敵が増えます、やったね(笑)

失敗すれば特に描写は無いと思いまする

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月08日 05:38:26 ≫

44

天御柱学院のイーリャ……で、いいのよね?

とにかく、よろしく……わからないことだらけな状況だし、まず情報収集かしら……

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年02月08日 21:22:42 ≫

62

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

自分は何者か程度はわかりますが、それ以外は周囲から少しずつ情報を得るしかないと考えて動きます。
(ものすごく思い出したくない記憶もあるような気もしますが・・・)

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2013年02月09日 00:44:09 ≫

41

ドーモ、シジョーです。


なんだかわからないけど、中央広場が僕を呼んでいる・・・


多分。