天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月17日 18:31:34 ≫

22

うーい、みんなお疲れさん。

そして薔薇は悲願の優勝おめっとさん。少しは薔薇の坊ちゃん連中を見直したぜ。

 

今回パラ実勢には厳しい展開だったし、俺と組んでくれたミュウには悪かったが、これに懲りずリベンジ狙って行くんで覚悟しとけよー

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月17日 18:50:48 ≫

51

ぐあああ!後一歩で入賞及ばずか……。
まさかソアに遅れを取るとわ……。
すまねぇ繭。
優勝目指しておいてここまでとは無念だ。
でも、4位までこれたのは繭の協力あってだ。感謝してるぜ!
また機会があったらよろしく頼むぜ。

そしてドラゴンアーツの豪快な使い方に和希にも思わず脱帽だぜ……。

くそおおお!次回こそは入賞してやるぞ!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月17日 19:14:56 ≫

51

お疲れ様だ。

 

……とりあえず、横道へ逸れてしまったものの完走は出来たのは何よりだ。

折角快く引き受けて貰ったのに上位に入れず、ヴァーナーには悪い事をしたが……

俺は順位云々より、人を助けた事に後悔はしていない。


優勝周辺の事については、諸事情で割愛させて貰う(微妙に視線を逸らし)

では、次の機会も参加出来たら、な。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月17日 20:16:06 ≫

22

みんなおつかれさまでした!

 

呼雪おにいちゃん、乗せてくれてありがとうでした!

順位は残念だったけど、「ヴァイシャリーの勇者」カッコよかったです!(にこにこ)

 

【背後霊】
称号でなかったのかな?残念ですけれど、マスター様は病気で大変だったようでお体おだいじに~(ぺこり)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月17日 20:23:47 ≫

16

みなさん、お疲れ様でした。
そして同行してくれたフィルさん、本当にありがとうございましたっ!
私だけだったら、ここまでの結果は絶対に出せませんでした。
優勝というわけにはいきませんでしたけど、今回で自信を取り戻すことができました!
次回があれば、その時はどんなルールになるか分かりませんけど、
また私なりにがんばっていきたいと思います。

あと、「もう方向音痴とは言わせない」の称号を頂けました!
でも、私1人だとまだまだ道に迷っちゃうと思うので、今は大切にしまっておこうかと思います。

えっと、それから、改めまして……
フィルさん、良かったら私とお友達になってくださいっ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月17日 21:40:00 ≫

44

みなさんお疲れ様でした。
変熊仮面くん、優勝おめでとう。

>桐生さん
 御婦人の難が罠として登場する可能性は予測してたのですが、罠だった場合にはスルーする辺りのアクションがうまく書けていなかったようです。(LCは罠にひっかかる方向性でした)
 足を引っ張って申し訳ないです。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月17日 21:44:00 ≫

62

皆様お疲れ様でした。

優勝、入賞の皆様、おめでとうございます。

私も、ついつい、横道に逸れてしまったけど(それまくりですね:汗)完走できて良かったわ。

 

アリスさん

ワッフルのお店と街の案内、とっても、楽しかったです♪

久しぶりに羽を伸ばしてリラックスできました。本当にアリスさんのおかげです。

ありがとねっ。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月17日 22:49:44 ≫

13

みなさんお疲れ様でした。

ソアさんもお疲れ様です。そしてありがとうございました。

ソアさんの運転があったからこそこの順位になれたのだと思います。

機会があればまた一緒にがんばりましょうね。

 

感情設定ありがとうございました。

私もソアさんのような誠実な方と友達になれるのをとてもうれしく思います。

 

追伸

作戦などをたてる際に私用でスムーズな返信ができなくなりご迷惑をおかけしてしまいすいませんでした。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月17日 23:27:43 ≫

23

>>クリストファーくん

いやー申し訳ない、

こっちのミスだよごめんねむしろこっちが連絡しておくべきだったのと

人物像を読み違えていたのが痛かったです・・・

本当に申し訳ない


 

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月17日 23:44:52 ≫

13

皆さん、お疲れさまです。
篠北 礼香さんのおかげで、実力以上の力が出せたようです^^;
僭越ながら「番長」と関係を結ばせていただきましたw

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

私信失礼いたしますっ。

≪ 2009年09月18日 00:27:58 ≫

51

>フィルさん

感情設定、ありがとうございましたっ。

作戦の返信の件は気にしないでください。私自身も最初の方、

なかなか良い作戦を思いつかなくて手間取っていましたし、必要なことは十分相談できてましたから。

他のシナリオでご一緒することがあれば、よろしくお願いしますねっ!

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月18日 00:46:22 ≫

22

皆お疲れ様です。そして、変熊仮面さんは優勝おめでとうございますー。

 

皆さん、アイディアすごいです!ゴンドラとかドラゴンアーツとか、おっきなクマさんとか!

そういうの結構色々見せてもらってるのに、あたしは成長しないなぁ…。

全然何も役に立ってなくて、サトゥくんにはごめんなさいばっかりです。

 

でも、憧れの白馬にも乗れたし、やっぱり楽しかったです。

また、縁があったら皆さんよろしくお願いしますねー。

 

(PL:体調が悪い中、執筆お疲れ様でした。また、縁がありましたらよろしくお願いします)

比島 真紀

比島 真紀

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月18日 01:46:28 ≫

42

(PL発言)

教導団の比島の中の人です。

今回も優勝戦線に絡むものの、またしても優勝できない展開でしたが、個人的には前回よりも順位が上がって良かったです。

参加された方、体調崩された状態で執筆された芙龍マスター、お疲れ様でした。

次回も参加できれば、また優勝狙いで頑張りたいですね。

篠北 礼香

篠北 礼香

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月18日 19:43:59 ≫

14

やあ、お疲れ様。
あたしとしちゃ、最後尾から百合園の皆がレースを楽しめるようにって事しか考えてなかったんで、

他校の生徒さん達には目を光らせて、と思っていたんですけどね。
まさかこうなるとは、ね(苦笑)

 

>変熊仮面くん
あー…よく頑張りました、ね。
っと、あたしが番長ってぇ事は…そちらは舎弟、でいいんですかね?

(PL:変熊さん、今回はお世話になりました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。感情設定はこちらも勝手に舎弟としました^^;
芙龍マスター様、ありがたく、優勝称号いただきます。執筆お疲れ様でした♪)

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月18日 21:00:22 ≫

15

入賞された方はおめでとうございます。
藍澤さんにはあまりお役に立てませんですみません。
そして芙龍らむだマスターは体調が悪い中お疲れ様でした。

皆さんお疲れ様でした。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月18日 21:10:36 ≫

35

マスターもみんなもお疲れ様

負けちゃったけど楽しかった。組んでくれた姫宮には感謝だぜ
リベンジも期待してるよ

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月19日 06:22:10 ≫

24

ちゃわ~! っとおつかれさまでした~!

>変熊仮面さん
優勝おめでと~♪ ちょっと、というかだいぶ差をつけられちゃったかな?

>レースの感想
とりあえず、思いっきり走れたから良し良しです!
まぁ、勝てなかったのは残念だけど、それはそれ♪

ジュスティーヌ・デスリンク

ジュスティーヌ・デスリンク

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月19日 06:26:46 ≫

53

>皆様
大変お疲れ様でございました。楽しうございましたわ。

>松平様
お蔭様で姉には勝てましたわ。御礼申し上げます。

>ナガン様
姉より伝言を言付かっております。
「結果は残念だったけれど、楽しうございましたわ。
 全力勝ち狙いモードでしたら、わたくしもいま少しやりようもあったかと…ちょっと反省しておりますのよ。
 そうそう、クラウン様によろしくね」

>ジェイダス杯運営責任者様
お体をお大切に…。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月19日 17:13:25 ≫

41

ジュスティーヌ

あぁぁっ、俺も君と一緒にいたから10位まで言ったよ。またいつか一緒にくめることを楽しみにしているよ。それといつか君や君の姉と一緒にキャラクエで組みたいなって。

君がレース熱いバトルを盛り上げた事を感謝しているよ。

稲場 繭

稲場 繭

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月19日 20:03:55 ≫

56

感想が遅れました。

>ケイさん
いえいえ、私こそ大した援護もできず申し訳ありません。
4位という惜しい結果にはなりましたが私はとても楽しめました。ありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますね(にこ

>変熊仮面さん
ふ、ふぇ・・・(赤面
あの、その、優勝おめでとうございます・・・

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:【感想・お礼スレッド】戦い終わって日も暮れて

≪ 2009年09月20日 04:30:56 ≫

31

ロザリンド殿>

無事完走できたのは

間違いなく貴殿の助力です。

相談にも色々お時間を割いて頂きまして

大変感謝しております。

またご縁が在りましたらよろしくお願いします

 

変熊殿>

薔薇学優勝の悲願を達成の方法、度肝を抜かれた

素晴らしかった

我は、貴殿の優勝で虚しさは一辺も感じていないぞ、うん。

貴殿の勝利を心から祝福する

貴殿の勝利を心から祝福する

我に二心はないので、二度記させていただいた。

 

MS殿、体調すぐれぬ中の執筆、

そのお志に感謝いたします

くれぐれもご自愛下さい