天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蒼フロ総選挙2024!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年01月02日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月02日 10:36:44 ≫

26

蒼空学園のリネンよ。よろしく。


…まぁ、もう今回はあまり書く事ないけど(汗)PC部門で立候補させてもらうわ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月02日 10:40:00 ≫

24

ろくりんくんんヨ、ヨロシクネ~

最後の(ゲフンゲフン)ろくりんピックに花を添えたいわネ~

三船 甲斐

三船 甲斐

Re:あいさつ

≪ 2014年01月02日 11:19:32 ≫

31

教導団の三船甲斐だ、よろしくの。

PC部門で立候補させてもうらおうかのぉw

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年01月02日 11:29:52 ≫

24

薔薇学の清泉ですぅ。

 

参加した時点で誰に投票するかは決めていたので、既に投票済みです。

ただ、PC部門については、アピールの所は拝見させて頂きますし、そこは変更があるかもしれません。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月02日 12:37:08 ≫

44

天学留学中のシリウスだ!

正月早々、臨時収入が入ったから選挙出るぜ!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年01月02日 13:01:20 ≫

24

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


今年もPC部門に立候補するので、よろしく頼む!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2014年01月02日 14:16:16 ≫

62

イルミンスールの高峰結和と申します。

…パートナーのアヴドーチカさんが、とても張り切っておられるようです…。

ど、どうぞよろしくお願いしますっ

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年01月02日 16:53:55 ≫

43

パラ実の酒杜です。

 

投票はもう済ませたので結果を待ちたいと思います。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年01月02日 18:09:58 ≫

42

この文章は空京大学のステマです。

 

空京大学~、空京大学の騎沙良詩穂です。

シナリオの少ない空京大学の騎沙良詩穂ですよ。

 

あ、PC部門は〆切ギリギリまで自薦のところ見てから考えるね。

 

空京大学案内嬢、騎沙良詩穂っ!

みなさん今年こそは空京大学(のシナリオが出たら)に遊びに来てください。

空京大学学生一同、お待ちしております。

 

ステマ終わり。

 

変な空白があるけど、あぶり出し禁止。

横田 仁志

横田 仁志

Re:あいさつ

≪ 2014年01月02日 19:45:35 ≫

54

俺は横田 仁志。


参加条件を満たしていたので出ることができたぜ。


さて、どうするか…。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2014年01月02日 21:01:25 ≫

56

ごにゃ~ぽ☆鳴神裁だよー、よっろしくー♪

さぁてどうなるかなー?

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2014年01月02日 23:26:05 ≫

34

天御柱学院で教官をしてます長谷川真琴です。


目立つ事は苦手ですがよろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2014年01月02日 23:44:10 ≫

62

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

今回、初めて立候補しようと思ってるのでよろしく。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年01月02日 23:58:43 ≫

36

イルミンの遠野歌菜です!

はじめての参加でドキドキですが
PC部門で立候補させていただきます♪

皆さん、よろしくお願いいたします!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2014年01月03日 02:39:47 ≫

23


紫月唯斗だ、

今回は立候補してみようと思う。

宜しく頼む。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2014年01月03日 07:41:36 ≫

13

教導団出向中の湯上です。

迷ったのですが何か立候補しなければいけないような気がして・・・

ユニットなしだと迷うんですよねー。うぅむ。

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月03日 10:46:22 ≫

26

イルミンの三笠のぞみです。

初参加・初立候補ー。

よろしくね。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2014年01月03日 12:07:56 ≫

33

天御柱学院の松本恵だよ!

PC部門で立候補しているからよろしくね!

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2014年01月03日 18:28:36 ≫

11

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ☆♪


ボクも初参加だけど、

PC部門へ立候補するよ!


むぅ…各NPCさん部門への票は決まったけど、

PCさん部門への投票は悩むね…。


うん、うっかり白紙で…無効にならない様に気を付けよう。


みんな、よろしくね☆♪

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2014年01月03日 19:49:01 ≫

63

新年明けましておめでとう。
イルミンから天学出向中の藤林エリスよ。
今年も最後までお世話になるわ。
まっ、よろしくね。

せっかくだし、あたしも立候補してみようかしら。
ついでにそっちもよろしくね。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月04日 03:01:26 ≫

46

イルミンスールの蓮見です。

よろしくお願いします。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月04日 08:44:23 ≫

16

天御柱学院のイーリャです。

今回は投票参加の予定よ……


(相談スレを見て)


え?イコンもやるの?

六尺 花火

六尺 花火

Re:あいさつ

≪ 2014年01月04日 10:04:15 ≫

43

ボンバー!花火だ!祭りは盛大にいかねぇとな!

メイ・ディ・コスプレ

メイ・ディ・コスプレ

Re:あいさつ

≪ 2014年01月04日 10:16:07 ≫

43

天御柱学園のメイ=D=コスプレです。よろしくお願いします。

投票だけの予定でしたが、、、PLの企画が通るかは不明だけどイコン部門やるなら参加してみようかな?

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2014年01月04日 12:39:26 ≫

51

天御柱学園の柊だ。

最後の総選挙になりそうだし、今回は立候補してみようと思う。

宜しく頼む。



マネキ・ング

マネキ・ング

Re:あいさつ

≪ 2014年01月05日 00:30:31 ≫

12

マネキ・ングである。

立候補だと?入れたいのならば、好きに入れるといいではないか…
だが、そんな事をせずとも我が1番なのは揺るがない事実(妄想)…


弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2014年01月05日 01:04:24 ≫

55

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。

イコン部門に立たせてもらうぜ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年01月05日 11:22:48 ≫

44

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

「金鋭峰団長、金鋭峰団長に清き一票を」ってことで、立候補スレに書き込みさせて頂きました。

よろしくお願いします。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2014年01月05日 12:32:35 ≫

12

蒼空学園の神崎優です。

 

何となく面白そうだから参加してみた。各部門の一票か…PC部門が悩み所だな

 

宜しく頼む。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年01月05日 12:33:24 ≫

55

あけまいどー明倫館のセイルーンです。

なにげに馬場正子校長が公式NPCになってるあたり注意か?
そうなると公式、マスター部門NPCがどうなるのかちょっと楽しみ。

そんなセイルーンさんは勝手にイコン部門にエントリーしよーかと思っております。
モフモフ好きな人もそうでない人もモフい一票を是非夜露死苦ぅ☆

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2014年01月05日 21:22:19 ≫

54

あいさつ忘れてました教導団の葛城です。

 

せっかくですので参加させてもらうであります。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2014年01月05日 22:21:39 ≫

21

イルミンの想詠夢悠だよ。

もう締切前日の夜になっちゃったけど、もし公式NPCで“これ”と思える公式NPCがいなかったら、138】雅羅・サンダース三世に投票をお願いします。

災難体質を活かし(?)、毎度酷い目に遭いながら幾つものマスターシナリオに貢献してきた彼女に、どうか一票を。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2014年01月06日 00:38:40 ≫

24

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

と言っても、今回も投票に行くだけなので……リアクションに登場はしませんけれど。

問題は……誰に投票するか?ですよね……。(思いつかない)